Entries



-件のコメント

[C1231]

お久しぶりですー
元気そうで良かったです
姫さん、つかまり立ちしてるんですね!!
ボンちゃんともいい関係みたいで
微笑ましい☆
毎日暑いので、お互い体調には
気をつけましょう♪
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1232] じんたままさんへ

お久しぶりです☆
赤ちゃんの成長って早いですね・・・
9ヶ月ですが、もう5歩くらい歩けるようになってしまいました。
毎日暑いのでボンの散歩は日が暮れてから。
姫がぐずぐずの時間だったりするので
おんぶして散歩してます・・・
帰ったら汗だくですよ。w
頑張ってあつーい夏を乗り切りましょうね!!
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1233]

お久しぶりでーす!
久しぶりに姫ちゃんを拝見したら、ずいぶん大きくなってすっかりボンちゃんと遊べるようになってましたねぇ。
子供の成長ってホント毎日毎日変化がありますもんね!!

まだまだ暑い季節が続きますけど、みなさん体調には気をつけてこれからも
W成長記録楽しみにしてますね♪
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1234]

お久しぶりです♪
姫ちゃんとボン姉さん、とっても仲良しなんですねっ。
ホッコリしちゃいますっ!
ベビィ待ちの私としては・・・とっても微笑ましい風景で♪
ステキだわっ!

ほんと、毎日メッチャ暑いし、体調崩しませんようにっ!
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1235] ココナツパパさんへ

お久しぶりです☆
ボンがなかなかいい相手になって
姫と遊んでくれるので
私としても本当に助かってます。
暑い日が続いてますので
皆さんお体にくれぐれもお気をつけくださいね♪
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1236] リンダの母さんへ

ホントお久しぶりです!
ボンが姫と仲良くしてくれるのは私的にとても意外で。
姫の機嫌が悪いときなど、
気を紛らわしてくれるので助かってます。
いいお姉さんのボンってなんだか不思議ですね。笑
暑い日が続いてますので、みなさんお体にはお気をつけくださいね~☆
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1237] ビキニ姫の顔

Piたんソックリ!!
こんど姉妹の楽しい様子を見せてもらいに行きま~す
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : マーシャ
  • URL
  • 編集

[C1238] マーシャさんへ

最近8割くらいとーさんに似てるって言われます。
ときどきあたしに似てるって言われると嬉しいです☆
ランたんとまた遊びに来てくださいね♪
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/163-1e54ee67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボン姉さん

ボン姉さんは


かーさんやとーさんの顔が見れないからか


夜になるとワンワン吠えるようになってしまって・・・


お部屋の戸を開け


リビングが見えると


だいぶ落ち着いたようです。

100715_195421.jpg


しかし


ボン姉さん大好き姫さんが


いつも姉さんとこに遊びに行っては

100722_122913.jpg

自分のおもちゃを「どーじょ」しちゃうんです。


しかも


パンツを変えてる途中に何度も姉さんに会いに行きます。

100706_084046.jpg

パンツ変えてからにして~


100706_084223.jpg


まぁ、仲良くやってくれてるからいいんですけどね。


お互いがいい相手になってるみたいです。




暑い日が続いてますね。


みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて~

100730_145101.jpg



11件のコメント

[C1231]

お久しぶりですー
元気そうで良かったです
姫さん、つかまり立ちしてるんですね!!
ボンちゃんともいい関係みたいで
微笑ましい☆
毎日暑いので、お互い体調には
気をつけましょう♪
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1232] じんたままさんへ

お久しぶりです☆
赤ちゃんの成長って早いですね・・・
9ヶ月ですが、もう5歩くらい歩けるようになってしまいました。
毎日暑いのでボンの散歩は日が暮れてから。
姫がぐずぐずの時間だったりするので
おんぶして散歩してます・・・
帰ったら汗だくですよ。w
頑張ってあつーい夏を乗り切りましょうね!!
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1233]

お久しぶりでーす!
久しぶりに姫ちゃんを拝見したら、ずいぶん大きくなってすっかりボンちゃんと遊べるようになってましたねぇ。
子供の成長ってホント毎日毎日変化がありますもんね!!

まだまだ暑い季節が続きますけど、みなさん体調には気をつけてこれからも
W成長記録楽しみにしてますね♪
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1234]

お久しぶりです♪
姫ちゃんとボン姉さん、とっても仲良しなんですねっ。
ホッコリしちゃいますっ!
ベビィ待ちの私としては・・・とっても微笑ましい風景で♪
ステキだわっ!

ほんと、毎日メッチャ暑いし、体調崩しませんようにっ!
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1235] ココナツパパさんへ

お久しぶりです☆
ボンがなかなかいい相手になって
姫と遊んでくれるので
私としても本当に助かってます。
暑い日が続いてますので
皆さんお体にくれぐれもお気をつけくださいね♪
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1236] リンダの母さんへ

ホントお久しぶりです!
ボンが姫と仲良くしてくれるのは私的にとても意外で。
姫の機嫌が悪いときなど、
気を紛らわしてくれるので助かってます。
いいお姉さんのボンってなんだか不思議ですね。笑
暑い日が続いてますので、みなさんお体にはお気をつけくださいね~☆
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1237] ビキニ姫の顔

Piたんソックリ!!
こんど姉妹の楽しい様子を見せてもらいに行きま~す
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : マーシャ
  • URL
  • 編集

[C1238] マーシャさんへ

最近8割くらいとーさんに似てるって言われます。
ときどきあたしに似てるって言われると嬉しいです☆
ランたんとまた遊びに来てくださいね♪
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C1239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/163-1e54ee67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
