Entries



お届けもの

今日は待ちに待ったものが届きました☆

ジャーン
20080630180240.jpg

ご存知の方 多いではないでしょうか?

そう、「パグ!今日の U・ω・U しじみ。」でお馴染みの

携帯ストラップ注文してたんです♪

かっ・・・かわいぃ~ よく出来てますよ~。

せっかくなのでボンとふたりで 並べてみました。
20080630184901.jpg はぃ、チーズ☆

いやぁ~超カワイイです。

汚したくないので、どこにつけるかまだ検討中♪

20080630191659.jpg 「じゅん。」さん、

20080630191728.jpg 可愛いボンを ありがとうございます☆


これでかーしゃんは どこへ行くにもボンちゃんと一緒ょ♪


20080626221555.jpg ・・・・・。じゃぁボンは? ヒトリだよ?

あ・・・


    ↓ポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

焼肉

ボンちゃんのNEWお洋服です☆

20080628120122.jpg サイズ直ししてもらいました♪

Мサイズのお洋服はだいたい着丈が長いです。

Sサイズは首回りが広ければ着れるんですが・・・

カワユイですか?

20080629204707.jpg 似合ってるでしょ?

ピッタリで嬉しいです☆

でも喜んだのはつかの間。 今日の晩ごはんは・・・焼肉。

そぅ、ボンちゃんの嫌いな焼肉です。

正確に言うと、音が怖いのか煙が嫌なのかもしれません。(お肉は好きです)
20080629195044.jpg

ゲージの中に引きこもり
20080629194925.jpg コワイ・・・

普段では有り得ない光景ですね。

20080629195115.jpg まだ終わらないの?

すっかり怯えてかわいそうだけど

今日は焼き肉の気分だったの、ゴメンね?


皆さんのお家のパグちゃんは、焼肉 大丈夫ですか?


ランキングに参加してます。
     ↓ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

悩んでます

かーしゃん朝から悩んでます。

夜はとーしゃんと二人で知人の結婚式二次会に御呼ばれ・・・

ブログが書けないやないか~い

と そこで現るはやはり、

20080628095521.jpg かーしゃんお悩み事?


20080628095736.jpg ・・あぁ、あたしの事じゃなくてブログのことね。


20080628095918.jpg よっしゃ、ひと筆握るか!!


あの・・・お気持ちだけで充分です。

優しいボンにポチっと。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トゥルトゥル

昨日のシャンプーで

おヒゲをきれいに切ってもらったボン。

シャンプー前日の写真
      ↓
20080625195114.jpg


そして After・・・
    ↓
20080626221555.jpg

どうですか!

むっちゃトゥルトゥルです!!

ふんわり感UP
20080626220852.jpg ふんわり
ねっ??

ほら・・・
20080626221106.jpg うと~・・・

て・・・あれ?

もしかして・・・?

20080626221519.jpg ふあぁぁぁぁぁ~ぁぁっ


・・・・・おやすみ。

おねむさんにポチください
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

シャンプーDAY

お出掛けが大好きなボン。
20080626100556.jpg やった、お出かけょ♪

わくわくしているようです。
20080626100630.jpg 早く着かないかな~

と 待ちきれないご様子。

でも到着したのは

20080626181542.jpg

割と近くのペットショップ『cuccia』(クッチャ)さん☆

そぅ、今日はシャンプーの日です♪

こちらでのシャンプーは今日が初めてなんですが、グッズがとても可愛いくて
最近よくお邪魔していたので こちらにお願いしました。

そして『cuccia』さんとこの看板犬・・・
20080626181014.jpg上がニコちゃん♂ 下がルークちゃん♂

ふたりとも可愛いのに 写真がキレイにとれなくて ごめんなさい

20080626174707.jpg

ボンも小さいんですけど
ニコちゃんはボンと大きさが一緒くらい小さい子なんです。
とってもチャーミング☆


そして 仕事が終わりボンを迎えに行くと・・・

20080626180715.jpg

と すんごい甘ちゃんっぷり 笑

あまりにもはい上がってくるので なぜがと思ったら
今日お店に来ていた他のワンちゃん達に遊んでもらったらしい。(追い回された?)

ボンはあまりたくさんのワンちゃん達と遊んだことがないので
怖がって隅っこにいたそうです 汗
1対1だと結構強気なんですけどね。

あぁっ!そんなことなら写真撮ってもらっとくんだった!!←悪ママ 笑

でもいいこともあったよ♪

20080626175735.jpg まさか それは!!


20080626175759.jpg やったーーー☆

ニコちゃんと一緒におやついただいちゃいました♪

よかったね☆ はぃ、ちゃんとお礼言って。
20080626181841.jpg 『cuccia』のお姉さんっ


20080626181935.jpg ありがとうございました☆

ハイ よくできました。舌出てるけどね。

あ、そぅそぅ。ついでに 服とおやつも買ったんですよ。

服はサイズ直ししていただいてるので
また のちほどUPしますね☆

おやつはコレ

20080626181650.jpg 【ベイクドチーズ】 結構人気だそうです☆

あぁぁぁぁぁ、見てる!!
20080626181736.jpg イイコしてたんだから・・・



20080626181806.jpg ちょうだいっ!ガブリ

あ~ぁ・・・・・
↓色気より食い気のボンに ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

好きなところ

パグちゃんって

顔とか模様とかしっぽの巻き方とか

みんな全然違うんですよね。

知らない人は、 どれも同じでしょ?

とか言いますが

パグを知る人は断固否定するでしょう。

ただ、「好きなところ」はたいてい似ていると思います。

例えば

20080625194536.jpg

こんな感じの後姿ですとか

20080625194614.jpg

かわいいシッポの巻き具合ですとか

20080625194240.jpg

鼻のない横顔ですとか

20080625195114.jpg

ふわっふわの上唇

それから、何といっても・・・

20080625195029.jpg

このアホ面。

きゃわゆぅ~いっホントたまんねっす!!(親バカですが なにか

もぅ全部がツボだらけではないでしょうか?

 ↓ あっ、今うなづいた方 ポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

うさぎさん

朝からボンちゃん元気いっぱいで

20080625092237.jpg

なんか持ってきました。

紹介します、

ボンの大好きなお友達のうさぎさんです。

20080625091802.jpg

うさぎさんを持ってくると

お座りして待ちます。
20080625092227.jpg

そうとう好きみたいですね。

投げたら持ってくるし

特に引っ張りっこが大好きなんです。

20080625092033.jpg アィタタタ・・・

うさぎさん痛そうだけど 必死で耐えます。

ちなみに うさぎさんはもぅ3回も手術いたしました。

でも加減をしらないボンは・・・

20080625092129.jpg

もっと引っ張れとせがみます 涙

がんばれ うさぎさん!!

↓うさぎさん応援して下さる方、ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

予感

仕事から帰り 「さぁボンちゃんお散歩よ♪」

と ボンを抱きアパートの階段を下りていると

だだだーーーんっっ!

あと2~3段という所から二人で転び落ちてしまいました。

幸い私の反射神経が優れていたため

落ちる瞬間にボンを自分の上になるよう抱えて落ち 無傷でしたが

皆さん、ツッカケでの階段の上り下りは気をつけましょう!←あんたが一番気を付けなさい

こんな出だしの散歩だったので 何か嫌な予感・・・


とそこで ボンの友達(人間の)に遭遇
20080624180947.jpgこんにちは~☆

記念にハイ、チーズ

私の指がおもっきし入ってますが

そんなことは気にせず 散歩を続けていくと

ちょっと待った~!

20080624183204.jpg な、なに!?


アジサイが綺麗に咲いてるから

お写真撮ろ☆

さぁ、笑って笑って~♪
20080624183257.jpg に・・にこっ

いぃねぇ~(萌)←エロカメラマン 笑

さぁてと、そろそろ帰ろうか

と 目をやると・・・
20080624183831.jpg
煙草のポイ捨て。

今だからボンも食べられない物は分かってきましたが

始めの頃は 何でも口にして困ってました。

煙草を吸うなとは言いませんが

最低限のマナー は守っていただきたいです。


そして お家に到着~

無事に帰ってこれました。

お待ちかねのご飯も
20080624184300.jpg

ちゃんと「マテ」できます エライエライ☆

それにしても 『予感』が外れてよかった~。ふぅ

ランキングに参加してます ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

雨上がり

ここ2日間ザーザー降りで

ボンは散歩に行けずストレスが溜まっているようでした。

なので今日は家を出た途端猛ダッシュ!!

ツッカケを履き必死でボンと走る姿はさぞかしおマヌケでしょうね 笑


そしてやはりこの方は・・・








20080623190253.jpg

外でのうんPは格別だそうです 笑

お家に帰ってくると、ご飯の時間まで待てずおねだりがはじまり

仕方なくおやつをあげると

ビックリするくらいお利口して待ちます
20080623204213.jpg

真剣そのものです。

いつもこのくらい言うこと聞いてくれると有難い。

↓お利口なボンにポチください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

きょうも。

今日は仲良しのお宅にお邪魔し…


なんと!
たこ焼きを御馳走になりました・・・。


はぃ、二日連続ですが、
大好きなんです、飽きないんです。


 しかも
20080623001318.jpg

 とろふわで美味しいんです!


あ~幸せ☆大満足です。


もぅお腹いっぱい、もう食べられない。

・・・て帰ると

お土産を期待してる方がいらっしゃいました。
20080623001359.jpg

キラキラした目でこちらを見ていました。

・・・・・・ごめん、ホントにゴメンm(_ _)m



明日はさすがにたこ焼きは
やめようと思います。

↓ポチしてやって下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

たこ焼き

今日の・・・というか昨日の晩御飯は
たこ焼きでした。

20080621213522_convert_20080622002928.jpg


たこ焼きってクルクルするの
楽しいですよね。

出来上がりはこんな感じになりました
20080621213649_convert_20080622002734.jpg


あ~おぃしそうっっ
マヨネーズをたっぷりぷりぷり~♪





が、しかし








20080621213708_convert_20080622003007.jpg

それを見つめるクサい・・ではなく、黒い影



必殺ウルウル攻撃をうけた!?
↓うけた方はポチッと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

はじめまして、ボンままPiです。

どうも初めまして、ボンのかーしゃんです。

ボンがうちにやってきて、もうすぐ一年が経ちます。

もっと早くからブログを始めたかったのですが
とーしゃんとかーしゃんの結婚式騒動のため(先月結婚式を挙げました 照)
今日からついにスタートです!

↓参加してます。ポチっとよしなに・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
