Entries



2件目


 *** つづきです ***


2件目に向かう道中でお色直ししました。

20080924115110.jpg 花柄カワイィでしょ

向かった先は ハーブ園。

20080924142705.jpg 空気がおいしいぃ~

20080924142734.jpg いい所だねぇ~

こちらで迎えてくれてワンちゃんは

20080924133746.jpg ゆずちゃん☆

お母さんのそばでちょっと恥じらいながら

様子をうかがっていました。

20080924133826.jpg こんにちは

笑顔がとってもチャーミングゥです♪

ボンと対面してもお互い吠えたりすることもなく

20080924134201.jpg

なんとか順調にいくかと思われました・・・が・・・

20080924134009.jpg

なんかよそよそしいフタリ。笑

20080924142024.jpg

それでも着々とロケは進行していき

みんみんさんのお膝の上で楽しそうなボンちゃん。

20080924142113.jpg

ゆずちゃんはこんなに大人しくしているというのに

ボンは下に降ろすとウロウロウロウロ・・・・・

ホントにジッとできなくて。

20080924142050.jpg スタッフぅ~オヤツ!!

女王様のボン。 イラッ

20080924140005.jpg あのコと一緒は疲れるょ~・・・

ゴメンねぇ ゆずちゃん。

20080924144704.jpg

なんとか予定どーりでロケも進んでいき

ボンとゆずちゃんも少し慣れてきたかな・・・ってところで終了。

20080924150217.jpg あぁ~楽しかったわ

みんみんさんと記念撮影


まだまだつづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪


1件目

いやぁ~

昨日のロケは 結構疲れました。

何せ かーしゃんボンのマネージャーでしたから。

しかも言うこと聞かない娘に

大恥かいた かーしゃん。

ホントはブログにも載せたくないくらいです。笑

しかし、もぅ言ってしまったものはしょーがないですね。

今日は1件目で行った所の現場風景です。

全部で3件まわってきました。

「看板犬をめぐる旅」でボンがリポーターのみんみんと一緒にまわるというコーナー。


さぁ、一張羅を着て車に乗り込むボン。

大丈夫かなぁ・・・

20080924093538.jpg 大丈夫だって★

ウインクまでして余裕のボン。


20080924093737.jpg 可愛く撮ってね~♪

意外と落ち着いてるようです。

20080924093802.jpg だから大丈夫だって。

ちゃんとカメラ目線・・・

むむむ、これはイケるかも

さぁ、そんなこんなで1件目到着!

そこにはこんな看板犬が☆

20080924104741.jpg フレンチブルの グリ姫ちゃん☆

超カワイイです!

20080924104734.jpg いらっしゃーい

でもボンのことはあまり好きではなさそうなグリちゃん。笑

この写真だけ見てるとフタリともイイコしてるでしょ?

20080924102439.jpg みんみんさんとお店のお姉さん。

しかし、この写真はようやくボンが捕まったとこ。

「おいで」も「おすわり」も・・・もちろん「おて」も

ガンとして言うこと聞いてくれません!

そんな写真はもちろん撮れてません。かーしゃん必死で追っかけてますもん。笑


はぃ、今日はここまで。


おまけ ~今日のボン~

実は今日からボンちゃんヒートに突入!

昨日のロケまでならないでヨカッタ~

久しぶりにオムツはかせたら気持ち悪いみたい。笑



むずむずする仕草が可愛くて笑っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪

初 仕事

ふふふふ~・・・

オニューの服とリュック★

実は明日、ボンちゃん初仕事♪

20080923223820.jpg

実はローカル番組(地元では結構有名な番組です)に出演のボン。

明日がロケです。

大丈夫かなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張るボンにポチッっと♪

おて・おかわり

今日、久しぶりの更新なのに

手抜きです。笑

画像がキレイではありませんが

おて・おかわり を

動画でどぅぞ☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ 手抜きですみません♪

お気に入り

なんか この写真で気づくことはありますか??

20080910004522.jpg

え~っと・・・

ベッドがきつきつ、とか

腕が折れてる、とか ではないんですけど。



これならわかりますか??

20080910004541.jpg

おっ、今この写真で気づいた方 いらっしゃいましたか?

ベッドに模様が入ってて分かりにくいですが

そう。

20080910004649.jpg

お尻の下に・・・アジ。

誰も取って食べたりしないょ~ぅ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽち♪

初 動画!




アジがそうとう気に入って

1日で「持ってこい」を覚えてくれました☆笑

天才ぃぃ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 親バカですんません♪

あ!アジ☆

ピンポーン・・・

「お届けものでぇす。」

おや、なんでしょうか?

ふふふ・・・実は

じゃじゃーん

20080909194846.jpg キャー カワイイ☆

小梅とこがも」のおすもうさんからデコチョコいただきました♪

しかも!それだけじゃありませんょ

こ・・・こんなにっ

20080909211035.jpg たくさぁーん

うはうは~

かーしゃんにまでお菓子いただいちゃいました!

ありがとうごさぃます☆☆☆

しかも・・・!

まさかコレは!!

20080909211220.jpg アジの開きだわっ

でも ボンちゃん、

その前にちゃんとすることがあるでしょ??

20080909211242.jpg う・・・ん。えー・・・っとぉー・・・・・

ボンちゃんっ 目がこっちむいてないよっ!!

・・・て思っていた矢先・・・



20080909211417.jpg ム゛ぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ


あ~~~あぁぁぁ。。。

おすもうさん、ホントすみません。

まさかの結果となってしまいました。

興奮がなかなか治まらないようなので

かーしゃんから。


いつも ほのぼんDiaryに遊びに来ていただいて有難うございます

小梅ちゃんとこがもちゃん、もちろんおすもうさんにも

いつか会える日が来るのを楽しみにしてます!!

これからもどうぞボン共々 よろしくお願いしますね♪
  (あ、うっかりしてたけど とーしゃんも宜しくです 笑)


20080909211447.jpg ほゴぇあぁ゛ウであ゛ぅ~(おねがいします~)


・・・・・。

えーっと・・・、あっ ありがとうございました!

ボンのデコチョコもおくりますので、もぅ少しお待ちくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ☆


イヤイヤ病

ほんのここ最近 始まったんです。

「イヤイヤ病」が・・・

散歩から帰ってくると毎日

コレです・・・・・。
  ↓
20080906204216.jpg いやぁ~っ!

なんでこんなに帰りたくないんでしょうか・・・

家がキライ!?だったらヘコむなぁ~

ほんと急に始まったんです。

散歩から帰り 家の前にくると コレ。

仕方ないのでもう少しだけ散歩すると

喜んで散歩するんですが

また家に帰るとこんなカンジで ずっと繰り返しなんです。



誰か・・・この謎を解ける方はいらっしゃいますか??




にほんブログ村 犬ブログ パグへご協力お願いします!


入浴

今日は初めてのセクシーショットです!

ジャンっ
20080829105341.jpg

むっちゃプルプルしてるし!笑

シャンプー苦手なボンちゃんです。

でもしっとりしてると ちょっとセクシーですよね?

浴槽に入れてみました。

20080829103855.jpg カチーン・・・

ボンちゃん 固まってしまいましたよ。

見事に一歩も動けませんでした。笑

20080829105405.jpg もぅヤダ~ あがるぅ~

と目でうったえてくるボン。

このあと ドライヤーで大暴れでしたが

なんとかシャンプー終了!!

結構 かーしゃん体力消耗しました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いつも ありがとぅござぃます♪

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
