Entries



癒しの時間

今日はとーしゃんとボンのツーショット


疲れて帰ったとーしゃんを癒すボン・・・

そんな可愛い娘に癒されてるとーしゃんです。

20081027233333.jpg

そして その姿を見て癒されるかーしゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチと。

旅行 3

~ つづきです ~

ご馳走も食べたし あとは遊ぶだけ!!

てことで・・・・・

城崎マリンワールド」に来ちゃいましたよ☆

20081013124530.jpg 見晴らしがいいわぁ~

このセイウチ、ボンとソックリなんです。

どこが・・・といいますと・・・


20081013124502.jpg ブニブニのところ。

似てません??

あ~かわいい。笑

この先からはボンはキャリーバッグです。

20081013105652.jpg

ボン見えません。

かーしゃんアジ釣りにも挑戦しました♪

20081013112525.jpg

かーしゃんが釣ったアジさん達です。

20081013112646.jpg

このアジさん達・・・

10分後はこうなりました。
    ↓
20081013114438.jpg テンプラ。

アジさんゴメンね~すごく美味しかったですょ~。

ボンもくださーい。って

20081013110943.jpg 食べる~!!

ダメよ~っ 館内は出ちゃ駄目ですって言われてるんだから

ちょっとだけだからねっ

20081013114724.jpg やったー

ってな感じでキャリーバッグに慣れないボンが心配で

そそくさと出ちゃいました


帰りは余部鉄橋で記念撮影

20081013141932.jpg ねむ・・・。

タイミングよく列車が走るところも見れましたょ♪

20081013142718.jpg


1泊2日の、アッという間の旅行でしたが

ボンととーしゃんと私の3人の思い出がたくさんできました

これからもいっぱい思い出つくろうね~

ボンちゃん

20080924192516.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチくだせぇ♪




旅行 2

~ つづきです ~

たくさん遊んで宿に戻り

とーしゃんとかーしゃんは近くの温泉へ。

これは写真はございません。

いや~いい湯でした~

やっぱ旅行といえば温泉ですよね

そして宿に戻り 食事

前菜はお魚のカルパッチョで
     ↓
20081012183837.jpg 撮るの忘れてちょっと食べちゃった

すごい美味しかったのですが・・・

メインをみて驚いちゃいました!!

それが こちら
     ↓
20081012190346.jpg 但馬牛ヒレステーキ

ミディアムでいただきました☆

20081012190743.jpg

超やわらかくて ソースなしでもホントに美味しかったです♪

ソースは変わってて初めての味でしたが

こちらも とってもおいしくいただきましたょ

たくさん食べて最後はデザート。

20081012193127.jpg

料理が美味しいところが絶対条件で探した甲斐あり

大満足のディナーでした☆


そしてそして・・・・・

お部屋でお腹をすかしてるボン。

そんなボンちゃんに 今までにないご馳走を用意していただきました

こちらですっ!!

20081012194758.jpg じゃん

ボンにも但馬牛♪

見えにくいですが、ポテト&チーズがついてます!

お目にかかたことのないご馳走に ボン大興奮。笑


食べるとこは 動画でご覧ください☆



すごい早い

見たこともないご馳走に 興奮を隠しきれないボンでした。



では続きはまた明日・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっとくださぃ♪

旅行 1

大変ながらくお待たせしまして

申し訳ありませんでした

連休にボンを連れて兵庫へ行って参りましたので

何回かにわけてUPしていきますネ!


まず、日曜日の朝・・・出発です。

ボンちゃん張り切ってます。

20081012120129.jpg どこに行くの?? ワクワク

うきうきのボンちゃん。

ですが、目的地まで約4時間半くらいです。

やはり後半は・・・

20081012151149.jpg ZZZzzz・・・ ぶっ・・・

寝ちゃうよね~。笑


ぐっすり寝て、ようやく到着です!

20081012165615_20081021212915.jpg

玄関のタヌキさんとスリーショット☆

宿の近くには海もあって

徒歩2分で
   ↓
20081012164018.jpg わぁ~い♪

とーしゃんとダッシュ!!笑

20081012163941.jpg かーしゃぁぁぁん

可愛い娘が走ってきてる姿なのに

カメラの設定ができてなくて ぼやけちゃった

20081012164031.jpg ぼぉぉぉぉ~ん!(とーしゃん)

とーしゃんが走ってる方向と逆だよっ ボンちゃん!

20081012164127.jpg あ~たのちかった~

いっぱい走って満足したようです★


続きは明日・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪







ちょっと 遠出

ボンのヒートのため 「みやま公園でらんらんらん」 を

しぶしぶ諦めたかーしゃん。

そりゃもぅ落ち込み方がハンパなかったんでしょうね。

気の毒に思ったとーしゃんが

かーしゃんとボン連れて兵庫に連れてってくれることに☆

20081010200246.jpg とーしゃん気が効くじゃないの

ワンちゃん同伴の宿を見つけ

日曜から1泊2日で行ってきまーす♪

但馬牛ヘレステーキ、食べてきます


~今日のオマケ動画~



あんな短い首が見事に伸びましたねぇ・・・。

えーっと・・・あまりにも短かったので

もぅ1回チャレンジさせてください。



「あっ!」って・・・。笑

ん~ 「ヨシ」言ってないけど

さっきより頑張れましたょね??

でわでわ

また兵庫での様子は来週UPしまーす



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 楽しんできまーす♪

初スタジオ

ボンちゃん・・・初スタジオです。

緊張しているのか 意外にも大人しいボン。


写真はあまり撮れませんでしたので

様子は こちらをご覧ください。

そして実はデコチョコの紹介とかもしたため

デコチョコいただいた皆様のチョコも無断で出しちゃいました

ごめんなさい

この埋め合わせはいつか必ず・・・

20081004100828.jpg
              ↑
なんとMASAKOさんはワンコ抱っこ初めてだそうです!

ピントが合ってないけどボンも喜んでます♪

そして なんと、ボンは「土曜日の生たまご」の看板犬に認定されました☆笑

大丈夫?ボンちゃんでっ

谷口さん、みんみんさん、MASAKOさん、まるちゃん

それからスタッフの皆様、ボンが大変お世話になりました!

また 第二弾があればいつでも声してやってくださいね

20081004105557.jpg 帰りの車で・・・

お疲れボンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張ったボンにポチくだせぇ♪

さぁ~ん件目

 *** つづきです ***


3件目はまたお洋服を替えて行きました。

ここでむかえてくれたのは

ビーグルのハイジちゃん☆

フタリともお姉さんの言うことは素直に聞きます。

20080924153511.jpg

ハイジちゃんはボンより食いしん坊さんでした♪

20080924162617.jpg オヤツのためなら何でもするわょ

森の国 大山フィールドアスレチック」のパトロール犬だけあって

ものすごい芸達者なハイジちゃんに

かーしゃんもボンも唖然。笑 (あっけにとられ 写真撮れず)


ここのドッグランはボンも一度来たことがあって

とても大好きなところの一つなんです☆

この日は こんなスマートなワンコちゃんにも会いました♪

20080924162646.jpg

実はこの子とボンは壮絶な追っかけっこしてたんですが

画像はブレまくってこれしか撮れませんでした

20080924162544.jpg

ボンって意外と怖いもの知らず・・・。

20080924162743.jpg

他のワンちゃん達ともご挨拶☆


ロケの写真はココでは撮ってません。

全然言うこと聞かないボンにつきっきりだったので



最後に・・・

たくさんのワンコに、思わず立ちつくすディレクター。笑

20080924162910.jpg

おしまい。ちゃんちゃん。


放送は4日(土)です。

生放送のスタジオにも行くので、超心配なかーしゃんです。



★今日のおまけ動画★

~ボイルキャベツをむさぼるボン の巻~




相変わらず キチャない画像ですみません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 本番 どうなる・・・

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
