Entries



出会い

これは一昨日のできごと・・・

20081126192354.jpg かーしゃん・・・ちゃみぃ(さむぃ)・・・

ボン、散歩の途中で川(みぞ?)に落ちました。爆

暗がりでよく見えなかったんですけど

一瞬でボンの姿が消えてビックリでしたょ!!

見えにくいですけど、ビッチャンコのうえに泥だらけ。

おバカボンでした。笑


そして今日は素敵な出会い

超かわいいブルちゃんに会いましたょ!

20081129112308.jpg

はな・まる・しゅう日記」しゅうちゃん♀4歳のカワイコちゃんです♪

実はしゅうちゃんはタレント犬で、あの有名な女優さんと共演したブルちゃんなんです☆

すごいっ! 感激の2ショットが撮れました!

でもしゅうちゃんママさんの方見ちゃって撮影失敗

はなまるママさんが上手に撮って下さってるんでヨカッタです。



とーしゃんかーしゃん1週間お出掛けしてきます。

ボンちゃんはいつものペットショップ「cuccia」さんでお泊り。

私たちの行先は・・・イタリアです☆

ボンには悪いけど 新婚旅行へ行って参ります

なので、10日頃までコメントなどお返しできないと思います。

ご了承くださぃませ。

★★★次回はイタリア話をお楽しみに★★★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと ありがとうござぃます




バンダナ

ボンちゃん大好きなオヤツの時間です。

今日は、特に大好きな 「米粉せんべい 山羊ミルク40g」 です☆

20081124184932.jpg

これ しょっちゅー買ってます。

私はあんまり味がないような気がしたんですけど

ボンは美味しいみたいです。

今日は、「持ってこい」してからあげました。

動画でどーぞ♪



ちゃんと ぞうさん持ってこれましたょ☆

あ、ちなみに今日ボンが付けてるコレ。

20081124185024.jpg

だいぶ前にかーしゃんが作ったバンダナ。

掃除してたら出てきたんですょ。

こんなのいっぱい作ってフリマに出したりして

結構喜んでもらってたな~♪嬉しかったなぁ~♪

でもわたし基本 手縫い派なので、疲れちゃったんですよね。笑

こんなのでよければ、欲しい方に、ゼヒ!作って差し上げたいです☆

・・・というわけで・・・

いつもブログでお世話になってる皆様♪

バンダナいる方限定となりますが、首回りのサイズなど教えてくださった方

日頃の感謝をこめて プレゼントいたします!!

欲しいヒト・・・いる?



にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチっとありがとうございます!

スヌーボン

紹介します。

うちの「スヌーボン」です。

なんかすごいオモローだったので

動画を撮らずにはいられませんでした。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチアリガトです

名刺

かーしゃーん!

かーしゃんってばーっ!!

ねぇねぇ 早くぅ~ 来てよ~♪



・・・とボンが急かすのです。

理由はヒトツ。

20081109204451.jpg まだ開けないの??

お届けものが自分のものだと・・・うすうす感づいているから。

可愛いゆず子ちゃんの似顔絵で気づいた模様。(ウソ)


そうです!!

20081109204900.jpg おぉ・・・

いつも仲良くして下さってる 「パグ犬ゆずでおます

の、まりりんさん&ゆず子ちゃんからです☆

20081109204805.jpg いいなぁ~

ボンはまだ名刺作ってないので

どうやら気になる様子。笑

名刺はあとからユックリ見てボンちゃん!

20081109204822.jpg おっと、ついうっかり見とれてたゎ

見とれる気持ちは分かります。可愛いもん。

20081109205018.jpg まりりんさん、

20081109205042.jpg ありがとうございます

うちのグゥたらかーしゃんが

作る作るって言ってなかなか作ってくれないので

アタチの名刺は気長に待っててください。



ボンちゃんっっっ!

おほほほほほぉ~・・・いえいえ準備は整ってるんですょ~

もうヒト押しで出来上がりくらいのとこまできてるんだけどな~★

(まだ載せる写真も決まってないくせに・・・)

手ぬぐいも被ってみましたょ~♪

これが結構似合ってました☆

20081109205523.jpg ボン三郎みたいじゃない?!

何?ボン三郎って。

どちらかというと ボン左衛門かな。

ということで ~ボン左衛門さんがバームクーヘンを食べる~の巻です。



いかがでしたでしょうか。笑

あいかわらず画像汚くてすみません。

20081110231901.jpg こんなアタチも可愛いでしょ?

まりりんさん、ゆず子ちゃん、ありがとうございました☆

ボンの名刺、待っててくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチと。


くいしんぼ

ボンは基本噛むのが苦手。

フード、クッキーなどのお菓子類はほぼ噛みません。

なんか・・・飲んでるカンジです。

そこでアキレスなどのガムを与えたところ

はじめはイイ調子で噛んでいるのですがいつの間にか無い!!

しかも「オエェェェ~っ」ってしてるし・・・

まだ飲める大きさじゃないのに 飲み込むのが我慢できずダメでした。

そこで コレ。

20081107190502.jpg

結構、ボンにしては長い間 噛み続けることができることに気付きました。

しかも大好きで大好きで・・・ビックリするほど。

ではどれくらいすきなのか

見づらい動画でご覧ください。




ねっ?

近づくと「ギャンっ」てないちゃうほど好きなんですょ。笑

誰も取らないって~

こんなとき やっぱボンも犬なんだ、と再確認するわたし。



にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチありがとうございます


Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
