Entries



たまらーん!!

眠たそ~にしているボン。。。





20090218235301.jpg







あっっっ・・・!!!寝る


20090218235229.jpg



と、思ったら・・・








そんな目で見ないでぇ~~~!!!


20090218234642.jpg


可愛すぎるやーん!!!

惚れてまうやろーーーっっっ






20090218234724.jpg


卑怯やー 卑怯やー


藤木やー!!! (ちびまるこちゃんに出てきます)


あ~可愛い


超ぉぉぉ か~わ~い~い~






以上。一人で騒ぐ 親バカかーしゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ウザイかーしゃんと 可愛いボンにポチっと

最近の特技

ボンは最近二つのことを覚えました。

まずは フリスビー

いや・・・フリスビーといっても

一般的に想像される空中キャッチはできません。笑

では 動画でご覧ください。



ねっ、しっかり落ちてきたやつを持ってきます。


もう一つは、「お手」「おかわり」にときに 両手

覚えさせたら・・・おかわりが両手に・・・



正直 残念な結果になりましたが

これを披露すると「可愛いぃ~」って言われるもんだから

本人はもう自信満々です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 勘違いボンにポチっと

苦手なもの

ボンには基本、苦手なものはありません。

ホント怖いもの知らずというか・・・常識がないというか・・・

それもこれも 私の育て方がマズかったんだろうなぁ~

と日々反省しております。

どんなに大きなワンちゃんにだって突っかかっていくし~

走ってる車にだって向かっていくし~

本気で怒るあたしを見て鼻で笑ってるし。(?)


でも一つだけ苦手なものがありました。

それは・・・

20090216210003.jpg

えっ!マジ!?

って最初はビックリしましたょ。

だって、ホント怖いもの知らずのボンが・・・ペットボトルごときにって。ニヤリ

それからというもの、うちではお仕置きを「ペットボトルの刑」にしています。

お調子者のボンもこれをされると ひとたまりもありません!!爆笑


では、ペットボトルを嫌うボンをご覧くださぃ。







にほんブログ村 犬ブログ パグへお調子ものボンにポチっと


海 大スキ

前回もUPしましたが

ボンは海が大好きです。

そして前回動画をUPしようとして できなかったので

今日は動画でご覧ください。



すごいでしょ??

波に立ち向かっていきます。

ちなみに今日も海へいったので

こちらも動画でどうぞ♪



いっぱい遊んで疲れたみたい。

帰るとすぐマイベッドへ。笑

20090215185845.jpg

ゆっくりPC触れて嬉しいかーしゃんでした☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチアリガトゥございます

今がチャンス!

夜11時まわりました。

ボンがようやく寝てくれたので更新してます。

ボンが起きてる時間帯だと

ペットシーツをビリビリに破ってみたり部屋を荒らしたりと

イタズラしてかーしゃんの気をひこうとします。

ちょっと前にボン連れて海へ行ってきました☆

20090122160739.jpg ひゃっほーい☆

むっちゃ楽しそうでした。



超マイペースに更新してます。

皆さんのとこにもコメントできず 完全に読み逃げ常習犯となってます。

こんな私ですが いつもお付き合いいただいてる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ホントにありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチアリガトです

プレゼント☆

またまた更新おそくなってます。

最近ちと体調崩していたのと仕事が残業続きだったのとで

UPが遅れてしまいました。

実は先月末、ボンの誕生日プレゼントが贈られてきてました!

誰からかというと・・・

20090203203300.jpg ジャーン♪

「小梅とこがも」 の おすもうさんからでした☆

20090203204234.jpg

っと急かされあけてみると~・・・

20090203203506.jpg

キャー★ カワイイー

ちょっと早いけどバレンタインチョコって

私までいただいちゃいました。

20090203203914.jpg

20090203203902.jpg

ボンも元気に2歳の誕生日をむかえることができ嬉しいです。

まだまだやんちゃ盛りで毎日振り回されっぱなしですが

1日1日のありふれた幸せを大事にしていきたいです!

20090203204018.jpg

20090203204317.jpg

おもちゃもとっても気にいっております♪

すぐ汁だらけになってました。笑

オヤツも・・・

20090203203951.jpg

命がけでマテしていただきました☆

本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチと いつもありがとうございます。

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
