Entries



大山 オフ会「春うららパグミスト大噴射祭」 ③

まずは言い訳からさせていただきます・・・

大山のオフ会までは、あまり心配されると楽しめないかもと思い

あえて言わずにおいたのですが・・・

こんなにオフ会のUPが遅くなりましたので

告白しちゃいます。


かーしゃんただいま妊娠3ヶ月です。

そう、つわり真っ盛り~みたいな、毎日オエ~っみたいな。(お食事中の方、すみません)

はい、言い訳でした。

しかし今日は仕事おさめだったということもあり

明日からゆったりとマタニティライフを送れるということで

嬉しさのあまり 自分にムチを打ちつつ更新したいとおもいます☆


さて、二日目。

朝食を食べた後、チェックアウトの手続きをして

ジョーくんちのドッグランに皆さん集合していただきました。

20090321103118_20090331195539.jpg

おっ! たらちゃん今日は何やら気持ちよさそぅ♪

そしてこちらは・・・

20090321102722.jpg

朝から りんちゃんは激しくももちゃんをストーカー。笑

全員そろったとこで、私が用意していたプチゲームをしていただきました。

内容はいたって簡単で、紙ボールをパグズに1個ずつ選んでもらい

そこに書かれた課題をして家族写真を撮るというゲーム。


まずはももちゃんファミリー。

20090321103700.jpg

すんなりできちゃいました。さすがももちゃん!

お次は たらちゃんふくちゃんママ☆

20090321103932.jpg

ふくちゃん、人前で緊張気味のチュー。笑

お次は りんちゃんとママ♪

20090321104225.jpg

りんちゃんママ、上手に頭の上でおやつ作戦!

ところが家族写真に乱入パグふくちゃん発見!!爆

最後に私たち。

20090321104330.jpg

ボンがすごく迷惑そうでした。


こうしてジョーくんちでの家族写真も無事撮れて

次の目的地 ミルクの里へ行く途中でも大山バックにパチリ

20090321110148.jpg


さぁ ミルクの里では結構 注目されてましたょ☆

20090321113050.jpg

ここらではあまり見られない光景ですからねぇ。

ここでも記念撮影☆

20090321112446.jpg

天気もすごく良くて大山もキレイに見えました♪

ここでお買い物をしていただき、ドッグカフェへ移動。

20090321125318.jpg

20090321130856.jpg

パグズもお腹が減ってきたみたい。

20090321131047.jpg

20090321130726.jpg

おやつで誘って初めてりんちゃんのアップ写真GET♪

20090321130319.jpg

と ここへもも姫にもおねだりされ・・・

20090321130201.jpg

可愛さに負けてしまうわたし・・・

どさくさにまぎれ横にもいました。

20090321130241.jpg

はいはい。あげますよ、イイコにはあげちゃいますよ!

20090321130940.jpg

おや。

20090321130647.jpg

こちらも ママにおねだりさん

20090321131653.jpg

たらちゃんはお疲れでポカポカお昼寝タイム・・・

もも姫大好きりんちゃんは

あまりにも姫にしつこくするので ママに抱っこしてもらってました。笑

20090321133226.jpg

姫もまんざらでもなさそうな対応だっただけに

りんちゃん残念そうなお顔・・・苦笑


皆さん遠いとこから本当にお疲れ様でした!

またどこかでオフ会できるといいなぁ☆



コメントのお返事送れてますが、またユックリお返しいたしますので
気長に待ってやっていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いい思い出になりました




大山 オフ会「春うららパグミスト大噴射祭」 ②

お待たせしました~パート2です。笑


ジョーくんちに到着したのは3時半。


食事が6時半からなので、それまではフリータイムをとりました。


私はすぐベッドに横になりくつろぎタイム。


ボンもしばらく部屋を探索したあと・・・

20090320210057.jpg

ふたりともグースカ寝てました。


6時半になり皆で食事タイム★


オードブルから・・・。
20090320183936.jpg

スープ。
20090320190112.jpg

海老と魚のクリーム煮。
20090320190907.jpg

サラダ。
20090320191753.jpg

デザート。
20090320194235.jpg


あれ・・・?

メインディッシュのステーキを撮り忘れてる私。

急いで食べなくても誰も取って食べないのに・・・

いつもボンに言ってる言葉を自分に言いきかせました。苦笑

そんなわけでステーキの写真ナシ!!


このあと9時からティータイムがありました。

宿の奥様お手製のシフォンケーキにコーヒーor紅茶♪

スクリーンに映し出される映像を まったりと観賞★


そのあと お風呂に入り就寝・・・・・


パート3はまた次回に。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ダラダラとすみません。パート③で終わらせますよっ



大山 オフ会「春うららパグミスト大噴射祭」 ①

さぁさぁ やってまいりました!


朝起きると雨の音・・・・・。


いや~な予感。


出かけるときには雨はやみ、午後1時「森の国フィールドアスレチック」集合!


午後から晴れる予定ではあるけど、やっぱりランが雨でぐっしょり・・・


雨がやんだだけでもマシか~・・・


20090320134401.jpg はじめまして~♪

ボンは「スーパーワン」の衣装で行って参りました。


ボンがスンスンしてる子は 「はっさくクン」 もうすぐ3歳の男の子☆

はっさくクンは私が呼んだお友達です♪

会うのは初めてなんだけど、行きつけのペットショップが一緒で

声をかけさせてもらっちゃいました☆

20090320135246.jpg ←ふくちゃんママ

このこは 「ふくクン」。2歳になりたての男の子☆

初めてのアジリティに挑戦中。

面白がってみんなで写真撮影です。笑 (ひどい)

20090320135319.jpg

このあと、無事ママにおろしてもらってました♪


20090320142312.jpg

このこは 「たらクン」。15歳だって!!すごいです!!

ふくちゃんと一緒に来てくれたんですよ☆

20090320135636.jpg

パグズの大好きなおやつタイム・・・

手前の子は 「りんクン」。

りんクンはもも姫が大好きでずっとももちゃんをストーカーしてました。笑

20090320135627.jpg

ママのヒザにしがみついてるのが 「ももちゃん」。3歳☆

おやつ命のももちゃんは もう我慢の限界!!笑


20090320141050.jpg

ふくちゃんとはっさくクンのバトルが何度か繰り広げられてました。

男らしいガンの飛ばしあい・・・

20090320141128.jpg

そして みんな長旅でたまったストレスをランで発散し

はっさくクンとは ここでお別れです。

20090320141249.jpg

はっさくクン突然参加ありがとう☆

そして こんな写真しか撮れてなくてゴメンね!笑



このあと 美味しくて有名なパン屋さんに皆様をご案内。


この写真はありません。


そしてペンション 「ジョーくんち」へご案内。

ジョーくんちでの食事などは パート②で。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ お楽しみに

緊張感

ついに明日は待ちに待ったオフ会!!!


あ~超緊張するぅ~っ!


って言ってるかーしゃんの横で


このお方は・・・・・


20090318222231.jpg

まさかのへそてんで優雅に寝ておられました。


さすがは我が子!大物だわ、ボンちゃん。


緊張感なんて まるでゼロ!!!


20090318222357.jpg


そうよね、今日は早く寝て


明日の体調を万全にしておかないとねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 幹事がんばりますっ

オフ会 した見

8日に 20日に大山で行われるオフ会の下見へ行ってきました☆

久しぶりのランにボンも大喜びです。

20090308132244.jpg

お友達もできました♪

20090308132928_20090310224501.jpg

天気も良くて、とっても気持ちのいい1日でした。

20日もこんな天気になることを祈ってます。

20090308132309.jpg

まぁ・・・ついでにこんなにゼーゼーなるほど暑くならないことも祈ってます。笑

初めてのオフ会プラス幹事の私。

超 キンチョーですが 大山を満喫していただけるよう頑張ろうと思います!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっ


術後ボン

実は昨日、ボンちゃん不妊手術ガンバってきました!

ホントに心配で心配で気が気じゃなかったかーしゃんですが

迎えに行って シッポふりふりで出迎えてくれたボン。

あたしがボンに励まされてどーすんのっっっ

無事 手術を終えて安心しました。

先生から術後の説明を聞き、なんと摘出した 子宮と卵巣を見せていただきました。

とーしゃんが見たら ぶっ倒れるだろーなぁ 笑

と思いながらお勉強をさせていただきましたょ☆



麻酔が抜けきらず うとうとするボンです。

20090302183351.jpg

今日はとっても元気で食欲もバッチリです!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張ったボンに ポチっ

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
