Entries



腹ペコかーしゃん

最近 食欲がハンパないかーしゃん・・・

急激に太りました。

アイスやケーキが欲しくて欲しくて。

レアチーズケーキなんてお手軽に作れるので

ブルーベリーソースも作っちゃったりして食べてます。

20090719182505.jpg

至福のひとときですね。

そう、ケーキといえば先週かーしゃんのお誕生日でした。

お友達にお祝していただき

またしても・・・

20090714153018.jpg

ケーキ食べました

そりゃぁ太るよね~

食べ過ぎないように気を付けてはいるんですが。えへへ

20090722112556.jpg ボンのはないんでしょっ

そんな目でみんでくれぇぇぇ~

ごめんね~ボン。

あなたにはドライ納豆をあげます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ かーしゃんは太りすぎに注意します。

初☆カラー

始めまして、ボンザベスです。

20090709184851.jpg いやぁぁ

実はボン、おめめをどこかにぶつけてしまって・・・

角膜に傷が付いて少し目が白くなってたんです。

初めてのカラーなので何かと不便そうなボン。

ちょっと慣れるまでは我慢してね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張れボンザベス!


新しい生活

ボンは新しい散歩コースとってもお気に入りなんです☆

公園は広々と走れるし、川沿いを気持ちよくお散歩できるから。

だから他のワンコちゃん達もたくさんお散歩してるので

ニホイチェックも大忙し。

20090705190509.jpg くんくん♪

クローバーをむしって私に見せてくれたりもします。

20090705190214.jpg かーしゃん クローバーだょ

前のお家よりボンのお部屋は狭くなっちゃったけど

散歩コースは満足してくれてるみたい。

かーしゃんも運動しなくちゃいけないから

お散歩たくさん行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと

アロハ~☆

皆様お久しぶりです、お元気でお過ごしでしょうか?

実はこないだ引っ越しまして

ようやく少し落ち着いてきたので久々のUPです♪

この方もとっても元気ですょ~

20090626201139.jpg アロハ~

先日、弟が沖縄の土産だとボンにアロハシャツを送ってきました。

サイズがピッタリ・・・・。なんでサイズ知ってるの??

さてはボンの隠れファンかストカーだな。

シャツなんて特に探すの難しいのにビックリでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
