Entries



TOKYO♪・・・1

さぁ、やってまいりましたょ☆


土曜日の朝、6時24分に鳥取を出発!!


岡山で乗り換えをして・・・


東京までおよそ6時間。


ボンは といいますと・・・

20090912093602.jpg かーしゃん どこ行くの~??

初めての新幹線に最初は戸惑いながらも

20090912093511.jpg 添乗員のお姉さんにイイコですねって言われたょ

割とすぐに慣れてくれて


添乗員の方にも褒められちゃったりして。


無事に東京へ到着して


その足で待ち合わせのお台場へ向かいました★


ご飯食べたりプリクラ撮ったりして・・・

20090915115319.jpg ボンと初プリ♪

皆を待ちましたょ☆

20090912142100.jpg 誰が来るの~?

1番にやってきてくれたのは


「麦粒日記」のりょうちゃんさんと こむちゃんつぶちゃん☆


ところがボンったら・・・

20090912152329_20090915125427.jpg ヒーッ 来ないで~!!


いきなりこの態度。


失礼いたしました・・・・・


人みしり以上にパグみしりをするんですょねー。

20090912152229.jpg

それでこの距離。ご挨拶に来てくれてるのにゴメンねぇ


でも麦粒ちゃん達はすでにお疲れの様子で

20090912152438.jpg ちょっと休憩~

ボンのことは特に気にしてなさそうでした。笑


続いて来てくれたのは


「毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~」の ひなママさんとひなちゃん☆


ひなちゃんとボンは生年月日がまるっきり一緒なんです♪


なので きっとボンもうちとけてくれるハズ・・・と思ったんですが、


やっぱりビビッちゃって 写真ブレまくり。


触れ合う写真・・・ゼロ枚。


しょぼいデジカメと ちゃちぃ携帯じゃ撮れませんょね。・・・反省。


しかし ひなちゃんはスゴイ!!


ボンは絶対させてくれないですよ、こんなこと。

20090912162242.jpg

ホント・・・信頼しきってる証拠ですょねー


でも、誰にでもこんなカンジなんだそうです。笑


ボンはりょうちゃんさんに抱っこしてもらってイイコしてます☆

20090912162223.jpg

ビーナスフォートのランはこの日は天候の都合で閉まっちゃってて遊べなかったので


ちょっとだけショッピング~♪


ボンはとーしゃんに新しいお洋服買ってもらいました

20090914204257.jpg とーしゃん アリガトー♪



そしてその後 お台場海浜公園へ。




     ― つづく ―




にほんブログ村 犬ブログ パグへ はたしてボンはみんなと仲良くできるのか?!





ついに 明日!

ついにっ!


やってまいりました☆


明日は東京へ・・・!!


この方も気合入ってます♪

20090911182505.jpg ばっちこーぃ★

楽しい思いで作るぞーぃ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ボン、初の新幹線

タマゴちゃん LOVE

前回のUPにもチラッと出てきたタマゴちゃん。


このタマゴちゃんは2代目なんですが、


初代タマゴちゃんはピンクタマゴ(ピンタマ)ちゃんでした。


しかし、ボンの愛が重すぎてピンタマちゃんは家出しちゃったんです。


ボンが悲しみに暮れている姿がいたたまれなくて


ついにキィタマちゃんを迎え入れました。


お散歩でも一緒です。

[高画質で再生]

タマゴちゃん

[広告] VPS

すっかり土で汚れたキィタマちゃんをかくまっていると


それを必死で探してるボン・・・

20090909181245_20090909233349.jpg

しかし 休む間も与えてくれないボン。


すぐに見つかり・・・

20090909181354.jpg

ものすごい勢いでかっさらっていったためブレました。


頑張れっ!キィタマちゃん!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ どぅなるキィタマちゃん


NEW 服☆

ボンは基本 こんな服をよく着てるので・・・

20090908185328.jpg (口にくわえてるのはタマゴちゃん)

このたびは東京へ行くんだし!ってことで


女の子らしい・・・


ピンクのドットを買ってみました。

20090908185557.jpg

当日まで着ないでおきます。


似合うかしら~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 皆さんインフルエンザに気をつけましょう!!






ボンの変な癖

今日いきつけのペットショップ「cuccia」さんへ。


東京行きのことを話したいし、ボンの一張羅を購入しようと思って。


「今回はイケメンパグちゃんに会えるのよね~」


って話したら


「まぁボンちゃん大変!おめかししなきゃ!!」


って話になりーの。


そして着せてもらったのがコチラ。

20090903155215.jpg

ぷぷぷー


似合ってるっちゃ似合ってるんだけど・・・笑けるー!!


でもこのお洋服ケッコーいいお値段するんですょ~


なんかのパーティーに御呼ばれしたら 購入しましょうね♪ピッタリだし。笑


さて、東京いきの服は注文したしお散歩して帰ろうねー


って公園でボンを撮影しようとしてて・・・


今までUPしなかったけどボンの癖がついに動画で撮れました。


「うんうん」ってうなづくんですょ。御覧ください。

[高画質で再生]

うんうん

[広告] VPS

分かりにく画像ですが いかがでしたでしょか??


これは結構控え目の「うんうん」なんですが 普段はもっと激しいかも。


皆さんのとこのパグちゃんは こんな風にうなづきますか??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 「うんうん」パグにポチッと。


NEW カート

お久しぶりです!


気がつけばもう9月に突入しちゃいました!!


8月は全く更新せず・・・すみません。


9月は頑張ってUPしていきます☆



さて、突然ですが、12日に東京行きが決まりました。


そりゃもぅ嬉しくて嬉しくて毎日そのことばかり考えてます。


できればもう少し身軽なときに行きたかったけど


とーしゃんが仕事忙しくてなかなか・・・


まぁでも今回ようやく日にちが決まったことだしっ



さっそく準備しなくちゃにけないもの、それは「わんこカート」。


田舎では車が交通手段のため、今まで全く必要性がなかったカート。


しかし 東京へ行くとなると何かと乗せてなきゃ大変ですよね?


悩みに悩みましたょ。新幹線のらなきゃだし。


3日間くらい カートのことだけ考えて調べつくしました。


ホント 東京行きのためだけっ!という感じだしお金もそんなかけたくないしー・・・とか。


で、注文したカートはこちらです。

20090831181359.jpg ボンビ ペットバギー・PECO です♪

同じくボンビのポーターカートとどちらにするか悩んでて


そちらの方はもう少しボンもゆったり乗れるかなと思ったのですが


なんといっても軽量だし、ボンは小さいから大丈夫!


バスケットは取り外しができるし、取り付けたままでも折りたたみ簡単☆


通気性もいいし、重量はなんと3.8kg!!


そして何よりボンにピッタリじゃないですか

20090831181511.jpg やっほー

お腹も大きくなって マンション内でボンの抱っこもしなくちゃいけない私にとって


いいタイミングでカートを購入したため、お散歩やお出かけのときは


練習も兼ねて乗せてます。超ラクチンですね


東京楽しみでーす☆

20090831182834.jpg う●こ巻シッポ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ イイコして新幹線のれるかなぁ~??

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
