Entries



ボンと姫

今年もあと1日となりました。


ボンはお姉さんになり、最後は賑やかな年になりました。


ブログを通してたくさんのお友達ができ、わたしもボンも幸せ者です☆



さて、こないだボンと姫を連れて公園へ散歩に行きました。


いいお天気だったのでボンもうれしそうです♪

20091227160723.jpg


そして、初めてのツーショットに成功しました。笑

20091227160925.jpg

姫は散歩中ずっと夢の中・・・。


最近の姫はよく笑うようになりました。

20091222092947.jpg


特に寝起きがとってもご機嫌で、朝 笑い声で目が覚めることもあります。笑

が、夕方になるとたそがれ泣きが始まり大変です。

20091230033439.jpg

顔立ちがだんだんハッキリしてきて 私の行く先を目で追うようにもなりました。


赤ちゃんの成長ってすごく早いです。


早くボンと遊べるようになるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 皆様、よいお年を・・・





TOKYO♪・・・4

さぁさぁ、パート3でようやく1日が終わり


むぎつぶちゃん、ひなちゃん、まるちゃんくるみちゃん達とはお別れ・・・


みなさん ハイテンション&くっしゃいボンと遊んでくれてありがとぅ!!


また機会があれば 是非遊んでください★



2日目は うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたくんとボンはデートです


男子と二人きりのデートは初めてのボン。

20090913142557.jpg キンチョーする~

ドキドキしながら待ってると・・・

20090913144605.jpg こんにちは~

キャーじんたくんよー!!


可愛いわっ イケメンだわっ ジャニーズ系だわー


と、興奮する私。笑


ボンとじんたくんは、アップルパイを注文して、


二人で半分こに・・・

20090913144707.jpg

なんだかラブラブ?

20090913144527.jpg

とってもよい子のじんたくんでした☆

20090913144928.jpg

ごちそうさま~ってパパのお膝でゴロ~ン♪

20090913150300.jpg

パグ界のやまピーは何しても可愛いわぁ~


このあとは、ランで少し遊びましたが写真ナシ。。。


新幹線の時間が迫ってきたので あっという間にお別れの時間に


なんとじんたままさんぱぱさんに、車で駅まで送っていただいちゃいました


20090913160058.jpg

じんたくんもお見送りありがとう~☆


ボンはとーしゃんと助手席に座らせてもらっちゃったりして。

20090913160153.jpg

楽しい時間をありがとぅございました!


そしてUPするのがこんなに遅くなってしまってすみませんでした!!


皆様、素敵なクリスマスを・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

TOKYO♪・・・3

お待たせいたしました!


姫が寝たすきに更新です!!


みなさん、お祝いのコメントありがとうございました☆


姫の写真も一緒にUPしてまいりますので


これからは4人家族♪ よろしくお願いしますね♪




さて、ようやくパート3の更新となりました。


お台場海浜公園へ行ったお話でしたよねっ

IMG_0674_convert_20091208093752.jpg


みんなで楽しくわいわい☆


・・・とはなかなかいかず。

IMG_0677_convert_20091208093831.jpg


ひなちゃんに追われ、逃げ惑うボン。笑

IMG_0676_convert_20091208094225.jpg


あ、私の太い足は気になさらないでください。


中毒症でむくみまくりです。


皆さん、中毒症にはくれぐれも気をつけましょう!(自分がなっておきながら説得力なし 笑)


IMG_0678_convert_20091208094601.jpg


むぎつぶちゃん達はほとんど動かず


IMG_0685_convert_20091208094819.jpg


ボンはいっぱい走って大満足でした☆


そのあとは、パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記

のまるこちゃんとくるみちゃんと合流です♪

IMG_0687_convert_20091208100324.jpg まるこちゃん


くるみちゃんの写真うまく撮れてなくて無かった ごめんなさい!


みんなで夕食です

20090912175925.jpg

お店の前で記念撮影☆

20090912190217.jpg

この うにのリゾットが私的においしかった~

IMG_0694_convert_20091208101641.jpg

ひなちゃんおねだり??


くるみちゃんはお姉ちゃんの上でまったり。笑

20090912201235.jpg

最後はみんなで記念撮影~・・・

と思ったら


IMG_0704_convert_20091208102116.jpg


写真ブレブレ~


誰か~集合写真ください



まだ続きますが今日はここまで☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




★おまけ★

20091109202138.jpg 初 にゃんこ


20091110123327.jpg 初 おしゃぶり


20091116182556.jpg 初 アイーン


20091118160908.jpg おでかけ


20091126085346.jpg 初 帽子


20091201100618.jpg 初 スリング


初めてがいっぱいの姫たんです


Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
