Entries



-件のコメント

[C28]

素敵なペットショップですねv-10
ボンちゃん、ちゃんとお礼ができるんだ~♪
えらいよ!
ゆず子も外では甘えん坊で、すぐに這い上がりますよ~v-10
甘え上手はパグの特技かな?

[C29] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんも甘えんぼちゃんなんですね☆
でも甘えられると嬉しいですよね。
もぉ~なんでそんな甘ちゃんしゅるの~i-175
なんて言いながら顔ゆるゆるですもん 笑
パグちゃんってみんな甘ちゃんなのかな?
あまりパグちゃんに出会わないので 気になるとこですね。

[C30] ボンちゃんは

いつもお洋服着てるね。
どんな時なら脱いでるの?(エロい意味ではありません)
ペットを飼ったことがないので、このブログを読んでると色々新鮮で面白いです。
額がブッチャーみたいだね
あ、Pi世代にはわかんないか…
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C31] チャコさんへ

ブッチャーてプロレスのですか??
それってカワイイってことですよね 笑
お洋服は抜け毛対策なんですょi-87
パグって短毛のくせにすごい毛が抜けるんです。
なのでしょっちゅー毛もといでるんですが、
それでも抜けるので服を着せることで
少しは散らばらないようにしてるんですi-179以外ですよね?
あたしもボン飼うまでパグの抜け毛がこんなに激しいとは
思いもよりませんでしたi-202
服を脱いでるときは、シャンプーのときか
着る服がないときですね 笑
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C32]

ボンちゃん、ペットショップでシャンプーだなんて、
我が家の二匹には聞かせられません。
ミナミとモモのシャンプーは父の仕事です(笑)
いい子にしてたから美味しいおやつ貰えたんですね。
お直し中のお洋服、どんなのかなー 楽しみ♪
メルアド入れて置きました。
我が家のDECOチョコ送りますから、良かったら住所送信して下さい。

[C33] rimaさんへ

耳掃除とか爪きりとかが全部セットになっているので
月1で連れてってますi-229
サッとシャワーさせるくらいなら 家でさせることもありますが
ジッとはしていてくれないし、余計に怖がられてしまいそうで・・・
メアドありがとうございます★
さっそくメール遅らせいただきましたi-189
DEKOチョコすんごぃ楽しみです☆
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/10-ef3e2c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャンプーDAY

お出掛けが大好きなボン。
20080626100556.jpg やった、お出かけょ♪

わくわくしているようです。
20080626100630.jpg 早く着かないかな~

と 待ちきれないご様子。

でも到着したのは

20080626181542.jpg

割と近くのペットショップ『cuccia』(クッチャ)さん☆

そぅ、今日はシャンプーの日です♪

こちらでのシャンプーは今日が初めてなんですが、グッズがとても可愛いくて
最近よくお邪魔していたので こちらにお願いしました。

そして『cuccia』さんとこの看板犬・・・
20080626181014.jpg上がニコちゃん♂ 下がルークちゃん♂

ふたりとも可愛いのに 写真がキレイにとれなくて ごめんなさい

20080626174707.jpg

ボンも小さいんですけど
ニコちゃんはボンと大きさが一緒くらい小さい子なんです。
とってもチャーミング☆


そして 仕事が終わりボンを迎えに行くと・・・

20080626180715.jpg

と すんごい甘ちゃんっぷり 笑

あまりにもはい上がってくるので なぜがと思ったら
今日お店に来ていた他のワンちゃん達に遊んでもらったらしい。(追い回された?)

ボンはあまりたくさんのワンちゃん達と遊んだことがないので
怖がって隅っこにいたそうです 汗
1対1だと結構強気なんですけどね。

あぁっ!そんなことなら写真撮ってもらっとくんだった!!←悪ママ 笑

でもいいこともあったよ♪

20080626175735.jpg まさか それは!!


20080626175759.jpg やったーーー☆

ニコちゃんと一緒におやついただいちゃいました♪

よかったね☆ はぃ、ちゃんとお礼言って。
20080626181841.jpg 『cuccia』のお姉さんっ


20080626181935.jpg ありがとうございました☆

ハイ よくできました。舌出てるけどね。

あ、そぅそぅ。ついでに 服とおやつも買ったんですよ。

服はサイズ直ししていただいてるので
また のちほどUPしますね☆

おやつはコレ

20080626181650.jpg 【ベイクドチーズ】 結構人気だそうです☆

あぁぁぁぁぁ、見てる!!
20080626181736.jpg イイコしてたんだから・・・



20080626181806.jpg ちょうだいっ!ガブリ

あ~ぁ・・・・・
↓色気より食い気のボンに ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

6件のコメント

[C28]

素敵なペットショップですねv-10
ボンちゃん、ちゃんとお礼ができるんだ~♪
えらいよ!
ゆず子も外では甘えん坊で、すぐに這い上がりますよ~v-10
甘え上手はパグの特技かな?

[C29] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんも甘えんぼちゃんなんですね☆
でも甘えられると嬉しいですよね。
もぉ~なんでそんな甘ちゃんしゅるの~i-175
なんて言いながら顔ゆるゆるですもん 笑
パグちゃんってみんな甘ちゃんなのかな?
あまりパグちゃんに出会わないので 気になるとこですね。

[C30] ボンちゃんは

いつもお洋服着てるね。
どんな時なら脱いでるの?(エロい意味ではありません)
ペットを飼ったことがないので、このブログを読んでると色々新鮮で面白いです。
額がブッチャーみたいだね
あ、Pi世代にはわかんないか…
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C31] チャコさんへ

ブッチャーてプロレスのですか??
それってカワイイってことですよね 笑
お洋服は抜け毛対策なんですょi-87
パグって短毛のくせにすごい毛が抜けるんです。
なのでしょっちゅー毛もといでるんですが、
それでも抜けるので服を着せることで
少しは散らばらないようにしてるんですi-179以外ですよね?
あたしもボン飼うまでパグの抜け毛がこんなに激しいとは
思いもよりませんでしたi-202
服を脱いでるときは、シャンプーのときか
着る服がないときですね 笑
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C32]

ボンちゃん、ペットショップでシャンプーだなんて、
我が家の二匹には聞かせられません。
ミナミとモモのシャンプーは父の仕事です(笑)
いい子にしてたから美味しいおやつ貰えたんですね。
お直し中のお洋服、どんなのかなー 楽しみ♪
メルアド入れて置きました。
我が家のDECOチョコ送りますから、良かったら住所送信して下さい。

[C33] rimaさんへ

耳掃除とか爪きりとかが全部セットになっているので
月1で連れてってますi-229
サッとシャワーさせるくらいなら 家でさせることもありますが
ジッとはしていてくれないし、余計に怖がられてしまいそうで・・・
メアドありがとうございます★
さっそくメール遅らせいただきましたi-189
DEKOチョコすんごぃ楽しみです☆
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/10-ef3e2c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
