Entries



-件のコメント

[C733]

ぎゃは。似てる★かわいい!!!しかも乗ってるし★キャリーにのせたら、入れるんだね!
しかし、楽しそうだわ~!うらやましい!!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C734]

キャハハ、似てる似てる セイウチくんのブニブニと(笑)
この写真いいよ いい!!
マリンワールドにボンちゃんも一緒に入ることが出来て
良かったですね。
アジ、美味しそう。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C735] 素敵な一泊二日☆

キャン☆セイウチの上でボンちゃん、大人しく(?)乗ってる~v-12
と、思ったら・・後ろに人影??

キャリーバッグで一緒に行けるから、良かったね~v-238
ゆず子なら・・重くてv-356

とーしゃん、かーしゃんと素敵な思い出ができて、良かったね♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C736] りんこさんへ

セイウチの上にのせて写真を撮るのは非常に恥ずかしかった!笑
みんなジロジロみられるし・・・でも頑張りました☆
それもいい思い出になりましたYO♪

[C737] rimaさんへ

いやぁ~セイウチさんがボンのお父さんにみえましたよ。笑
アジも美味しかったし大満足です☆

[C738] まりりんさんへ

キャリーバッグに入れたらボンでも重いですよ。笑
やっぱ、たまには旅行楽しいですね☆
いい思い出になりました♪

[C739]

旅行楽しかったみたいですねー
たしかにちょっと似てる!
しかものってますねー
すごい
キャリーバッグでおりこうさんでしたね
きっとうちのじんただったら、ワンワン吠えまくりです・・・
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C740] じんたままさんへ

後ろでかーしゃんがボンを必死で支えてます!
カメラを構えるとーしゃんと二人して人の目を気にせず
はしゃいでました☆笑
キャリーバッグ慣れないので緊張してたみたいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/111-5611a78e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 3

~ つづきです ~

ご馳走も食べたし あとは遊ぶだけ!!

てことで・・・・・

城崎マリンワールド」に来ちゃいましたよ☆

20081013124530.jpg 見晴らしがいいわぁ~

このセイウチ、ボンとソックリなんです。

どこが・・・といいますと・・・


20081013124502.jpg ブニブニのところ。

似てません??

あ~かわいい。笑

この先からはボンはキャリーバッグです。

20081013105652.jpg

ボン見えません。

かーしゃんアジ釣りにも挑戦しました♪

20081013112525.jpg

かーしゃんが釣ったアジさん達です。

20081013112646.jpg

このアジさん達・・・

10分後はこうなりました。
    ↓
20081013114438.jpg テンプラ。

アジさんゴメンね~すごく美味しかったですょ~。

ボンもくださーい。って

20081013110943.jpg 食べる~!!

ダメよ~っ 館内は出ちゃ駄目ですって言われてるんだから

ちょっとだけだからねっ

20081013114724.jpg やったー

ってな感じでキャリーバッグに慣れないボンが心配で

そそくさと出ちゃいました


帰りは余部鉄橋で記念撮影

20081013141932.jpg ねむ・・・。

タイミングよく列車が走るところも見れましたょ♪

20081013142718.jpg


1泊2日の、アッという間の旅行でしたが

ボンととーしゃんと私の3人の思い出がたくさんできました

これからもいっぱい思い出つくろうね~

ボンちゃん

20080924192516.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチくだせぇ♪





8件のコメント

[C733]

ぎゃは。似てる★かわいい!!!しかも乗ってるし★キャリーにのせたら、入れるんだね!
しかし、楽しそうだわ~!うらやましい!!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C734]

キャハハ、似てる似てる セイウチくんのブニブニと(笑)
この写真いいよ いい!!
マリンワールドにボンちゃんも一緒に入ることが出来て
良かったですね。
アジ、美味しそう。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C735] 素敵な一泊二日☆

キャン☆セイウチの上でボンちゃん、大人しく(?)乗ってる~v-12
と、思ったら・・後ろに人影??

キャリーバッグで一緒に行けるから、良かったね~v-238
ゆず子なら・・重くてv-356

とーしゃん、かーしゃんと素敵な思い出ができて、良かったね♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C736] りんこさんへ

セイウチの上にのせて写真を撮るのは非常に恥ずかしかった!笑
みんなジロジロみられるし・・・でも頑張りました☆
それもいい思い出になりましたYO♪

[C737] rimaさんへ

いやぁ~セイウチさんがボンのお父さんにみえましたよ。笑
アジも美味しかったし大満足です☆

[C738] まりりんさんへ

キャリーバッグに入れたらボンでも重いですよ。笑
やっぱ、たまには旅行楽しいですね☆
いい思い出になりました♪

[C739]

旅行楽しかったみたいですねー
たしかにちょっと似てる!
しかものってますねー
すごい
キャリーバッグでおりこうさんでしたね
きっとうちのじんただったら、ワンワン吠えまくりです・・・
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C740] じんたままさんへ

後ろでかーしゃんがボンを必死で支えてます!
カメラを構えるとーしゃんと二人して人の目を気にせず
はしゃいでました☆笑
キャリーバッグ慣れないので緊張してたみたいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/111-5611a78e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
