Entries



-件のコメント

[C767]

ボンちゃ~ん♪可愛いぞーv-10
めちゃめちゃ♪可愛い~v-344
ボン左衛門♪みごとに決まってますv-363

こちらこそ♪愛情たっぷりv-345ありがとうございます(^^)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C768]

ボンちゃんかわいいー
被り物大丈夫なんですね!!
うちは、嫌がってダメなんです・・・
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C769]

おやつを目の前において、いたずらしないなんてすごい!
うちだったらまず撮影してたらぐちゃぐちゃにされそう(笑)
ボンちゃん、似合ってるよ~まめしぼりってほんとかわいいよね!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C770] まりりんさんへ

可愛い名刺、大事にしますね☆
少しの間だけならかぶり物してくれるようになりました。
特訓の成果ですねっ♪
ホントにありがようございます☆
これからも宜しくお願いしますね☆

[C771] じんたままさんへ

ボンも被り物ダメなんですけど、少し慣れてきました☆
フード付きの服など着せてフードを被せる練習からしました。
脱いだら被せ 脱いだら被せ・・・の繰り返し。
で、被せたときは「可愛い~i-175」とオーバーに褒めました。
そして今では大人しく帽子もかぶってくれたりしますょ☆

[C772] りんこさんへ

前回のヒートが終わってから急激におとなしくなりました!
マテも根気強く出来るようになったし。
この写真とるときは ひたすら「待てぇぇ!」って言ってますけどね。笑
豆しぼり、以外と似合うんだと 新しい発見でした♪

[C773]

ほっかむり、カワイイ~!!
ボンちゃんってやっぱりかわいいですよね~。
バームクーヘン、おいしそうにしてますね!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C774]

おひさしぶりです!!久々に遊びにきました!! ボンちゃん、相変わらずプリチぃですな~♪
名刺作りって結構面白いんですよね~
あたしもこの前新作作りましたv-10
名刺交換したいな~
てか、豆絞りめっちゃ似合ってますね~!!
うめが被ると「吉幾三」みたいになってまう・・・
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C775] まるこママさんへ

ほっかむりカワイイですか、ありがとうございます☆笑
最近、徐々に被り物の練習をしていて少しづつですが
帽子とかも 被れるようになってきました♪
もっといろんなの被せて写真に収めたいと思います☆

[C776] かあちゃんさんへ

ぜひぜひっ!!
ボンが名刺作ったら交換してください!
うめちゃんの名刺みたーぃi-175
可愛いだろぉなぁ~☆

[C777]

ボンちゃん
被り物かわゆいよ~
全然、嫌がらないんだね~
豆絞りもピンクもよく似合ってるね!

Piさん
名刺作ったらウチも交換してほしいな~
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : コロまる一家
  • URL
  • 編集

[C778] コロまる一家さんへ

被り物、最近ちょっとずつ被れるようになってきました☆
耳のとこがかゆくなるみたいですぐブルブルしちゃいますけど。笑
名刺交換ぜひっ!!お願いします!嬉しいです♪
今年度中には作ろうと思いますので★もう少し待っててくださいね☆

[C779]

あ、こちらでは初めましてですよね。
豊洲のららぽの焼肉屋の前でパグ飼い達と宴会しててお会いしたひなママです。
「鳥取のパグちゃん」は覚えてたんですけど、ブログをなかなか見つけられなくて…

ぼんちゃん、ほっかむり可愛い♪
似合うなぁ~(笑)
で、ぼんちゃんのプロフィール見てびっくり!!
うちのひなとお誕生日がまるっきり同じ!!
ダンナに見せたら顔も似てる~って言うんだけど…
もしや姉妹??ひなのお父さん(黒パグ)はオーストラリアの生まれなので、
なかなか親戚が見つかる可能性が低いんです。
血統書見ると3匹兄妹らしいんですが…
血統番号は02325/07か02326/07じゃないですか~
姉妹だったらいいな~なんて思って、コメしちゃいました!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C780] ひなママさんへ

探しあててくださってありがとうござぃます!
帰ってソッコーで血統番号調べましたが、違いましたi-195
残念でしたが、誕生日が一緒ってなんだか運命☆
私も親戚探しに登録していて、まだブログのお友達では一人しか見つかってません。
豊洲では私のパニックぶりにだいぶ引かれたかと思います。笑
鳥取ではあんなたくさんのパグちゃん達と戯れることもなく
オフ会にはなかなか行けず、初めての経験で我を失ってました。
お恥ずかしいところを見られちゃいましたね。
あのときは りょうちゃんさんとこの2パグにベロベロにされ、
あとからもパグ臭におかされた自分の顔にうっとりでした♪
いつか、ボンとひなちゃんを会わせてみたいですね☆

[C781]

ボンちゃん、かわえぇぇえ♪
あははっボン三郎・・・って笑

うちも名刺を作りたくって・・・まだだけど・・・
ボンちゃんもかあしゃんが頑張ってるんですねぇ♪

お互い・・・ガンマリまっしょいねぇ~☆

[C782]

ぼんちゃんめちゃ見てるし(笑
ガン見やん^m^
沢山おやつもはいっててよかったね♪
名刺できたらあたしも交換してほしいな~♪

ほっかむりも、帽子もかわいい!!
ぱぐちゃんってほんとかぶりものさせたら
最高だよね^^

[C783] リンダの母さんへ

お互い頑張りましょうね☆
もしリンダちゃんとアメちゃんの名刺できたら
是非 交換してください♪

[C784] 花火さんへ

被り物の練習の成果ですね☆
名刺できたらもちろん交換してください♪
頑張ってカワイイのつくりまぁすi-175

[C785]

お久しぶりです☆
手ぬぐいボンちゃん かわいいよぉ~~^^*
みうっちも あれよあれよという間に おっきくなりました♪
ボンちゃん名刺できたら わたしも欲しいです~~☆

[C786] 春母さんへ

どぉも☆お久しぶりですね☆
名刺、もう少しかかりそうですができたら是非!!
交換してください、こちらこそ♪
頑張って可愛いの作りますね★☆★☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/114-cb91f55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名刺

かーしゃーん!

かーしゃんってばーっ!!

ねぇねぇ 早くぅ~ 来てよ~♪



・・・とボンが急かすのです。

理由はヒトツ。

20081109204451.jpg まだ開けないの??

お届けものが自分のものだと・・・うすうす感づいているから。

可愛いゆず子ちゃんの似顔絵で気づいた模様。(ウソ)


そうです!!

20081109204900.jpg おぉ・・・

いつも仲良くして下さってる 「パグ犬ゆずでおます

の、まりりんさん&ゆず子ちゃんからです☆

20081109204805.jpg いいなぁ~

ボンはまだ名刺作ってないので

どうやら気になる様子。笑

名刺はあとからユックリ見てボンちゃん!

20081109204822.jpg おっと、ついうっかり見とれてたゎ

見とれる気持ちは分かります。可愛いもん。

20081109205018.jpg まりりんさん、

20081109205042.jpg ありがとうございます

うちのグゥたらかーしゃんが

作る作るって言ってなかなか作ってくれないので

アタチの名刺は気長に待っててください。



ボンちゃんっっっ!

おほほほほほぉ~・・・いえいえ準備は整ってるんですょ~

もうヒト押しで出来上がりくらいのとこまできてるんだけどな~★

(まだ載せる写真も決まってないくせに・・・)

手ぬぐいも被ってみましたょ~♪

これが結構似合ってました☆

20081109205523.jpg ボン三郎みたいじゃない?!

何?ボン三郎って。

どちらかというと ボン左衛門かな。

ということで ~ボン左衛門さんがバームクーヘンを食べる~の巻です。



いかがでしたでしょうか。笑

あいかわらず画像汚くてすみません。

20081110231901.jpg こんなアタチも可愛いでしょ?

まりりんさん、ゆず子ちゃん、ありがとうございました☆

ボンの名刺、待っててくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチと。



20件のコメント

[C767]

ボンちゃ~ん♪可愛いぞーv-10
めちゃめちゃ♪可愛い~v-344
ボン左衛門♪みごとに決まってますv-363

こちらこそ♪愛情たっぷりv-345ありがとうございます(^^)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C768]

ボンちゃんかわいいー
被り物大丈夫なんですね!!
うちは、嫌がってダメなんです・・・
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C769]

おやつを目の前において、いたずらしないなんてすごい!
うちだったらまず撮影してたらぐちゃぐちゃにされそう(笑)
ボンちゃん、似合ってるよ~まめしぼりってほんとかわいいよね!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C770] まりりんさんへ

可愛い名刺、大事にしますね☆
少しの間だけならかぶり物してくれるようになりました。
特訓の成果ですねっ♪
ホントにありがようございます☆
これからも宜しくお願いしますね☆

[C771] じんたままさんへ

ボンも被り物ダメなんですけど、少し慣れてきました☆
フード付きの服など着せてフードを被せる練習からしました。
脱いだら被せ 脱いだら被せ・・・の繰り返し。
で、被せたときは「可愛い~i-175」とオーバーに褒めました。
そして今では大人しく帽子もかぶってくれたりしますょ☆

[C772] りんこさんへ

前回のヒートが終わってから急激におとなしくなりました!
マテも根気強く出来るようになったし。
この写真とるときは ひたすら「待てぇぇ!」って言ってますけどね。笑
豆しぼり、以外と似合うんだと 新しい発見でした♪

[C773]

ほっかむり、カワイイ~!!
ボンちゃんってやっぱりかわいいですよね~。
バームクーヘン、おいしそうにしてますね!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C774]

おひさしぶりです!!久々に遊びにきました!! ボンちゃん、相変わらずプリチぃですな~♪
名刺作りって結構面白いんですよね~
あたしもこの前新作作りましたv-10
名刺交換したいな~
てか、豆絞りめっちゃ似合ってますね~!!
うめが被ると「吉幾三」みたいになってまう・・・
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C775] まるこママさんへ

ほっかむりカワイイですか、ありがとうございます☆笑
最近、徐々に被り物の練習をしていて少しづつですが
帽子とかも 被れるようになってきました♪
もっといろんなの被せて写真に収めたいと思います☆

[C776] かあちゃんさんへ

ぜひぜひっ!!
ボンが名刺作ったら交換してください!
うめちゃんの名刺みたーぃi-175
可愛いだろぉなぁ~☆

[C777]

ボンちゃん
被り物かわゆいよ~
全然、嫌がらないんだね~
豆絞りもピンクもよく似合ってるね!

Piさん
名刺作ったらウチも交換してほしいな~
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : コロまる一家
  • URL
  • 編集

[C778] コロまる一家さんへ

被り物、最近ちょっとずつ被れるようになってきました☆
耳のとこがかゆくなるみたいですぐブルブルしちゃいますけど。笑
名刺交換ぜひっ!!お願いします!嬉しいです♪
今年度中には作ろうと思いますので★もう少し待っててくださいね☆

[C779]

あ、こちらでは初めましてですよね。
豊洲のららぽの焼肉屋の前でパグ飼い達と宴会しててお会いしたひなママです。
「鳥取のパグちゃん」は覚えてたんですけど、ブログをなかなか見つけられなくて…

ぼんちゃん、ほっかむり可愛い♪
似合うなぁ~(笑)
で、ぼんちゃんのプロフィール見てびっくり!!
うちのひなとお誕生日がまるっきり同じ!!
ダンナに見せたら顔も似てる~って言うんだけど…
もしや姉妹??ひなのお父さん(黒パグ)はオーストラリアの生まれなので、
なかなか親戚が見つかる可能性が低いんです。
血統書見ると3匹兄妹らしいんですが…
血統番号は02325/07か02326/07じゃないですか~
姉妹だったらいいな~なんて思って、コメしちゃいました!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C780] ひなママさんへ

探しあててくださってありがとうござぃます!
帰ってソッコーで血統番号調べましたが、違いましたi-195
残念でしたが、誕生日が一緒ってなんだか運命☆
私も親戚探しに登録していて、まだブログのお友達では一人しか見つかってません。
豊洲では私のパニックぶりにだいぶ引かれたかと思います。笑
鳥取ではあんなたくさんのパグちゃん達と戯れることもなく
オフ会にはなかなか行けず、初めての経験で我を失ってました。
お恥ずかしいところを見られちゃいましたね。
あのときは りょうちゃんさんとこの2パグにベロベロにされ、
あとからもパグ臭におかされた自分の顔にうっとりでした♪
いつか、ボンとひなちゃんを会わせてみたいですね☆

[C781]

ボンちゃん、かわえぇぇえ♪
あははっボン三郎・・・って笑

うちも名刺を作りたくって・・・まだだけど・・・
ボンちゃんもかあしゃんが頑張ってるんですねぇ♪

お互い・・・ガンマリまっしょいねぇ~☆

[C782]

ぼんちゃんめちゃ見てるし(笑
ガン見やん^m^
沢山おやつもはいっててよかったね♪
名刺できたらあたしも交換してほしいな~♪

ほっかむりも、帽子もかわいい!!
ぱぐちゃんってほんとかぶりものさせたら
最高だよね^^

[C783] リンダの母さんへ

お互い頑張りましょうね☆
もしリンダちゃんとアメちゃんの名刺できたら
是非 交換してください♪

[C784] 花火さんへ

被り物の練習の成果ですね☆
名刺できたらもちろん交換してください♪
頑張ってカワイイのつくりまぁすi-175

[C785]

お久しぶりです☆
手ぬぐいボンちゃん かわいいよぉ~~^^*
みうっちも あれよあれよという間に おっきくなりました♪
ボンちゃん名刺できたら わたしも欲しいです~~☆

[C786] 春母さんへ

どぉも☆お久しぶりですね☆
名刺、もう少しかかりそうですができたら是非!!
交換してください、こちらこそ♪
頑張って可愛いの作りますね★☆★☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/114-cb91f55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
