Entries



-件のコメント

[C787]

なるほど!!スヌーピーとボンちゃんで!!
「スヌーボン」v-356ばんざーいv-429
そのマンマです・・v-356
ボンちゃんの可愛い姿に注視してたら・・背中にスヌピー♪?・・

何しても、可愛いよv-344
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C788]

可愛すぎる~v-10
スヌーボンサイコーです(〃艸〃)

[C789]

スヌーボーかわいい!!
羊にも見えますね☆
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C790]

スヌーボン可愛い♪
ボンちゃん、とっても暖かそうな衣装で良かったね。
パンダにも似てますね(笑)
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C791]

スヌーボン可愛いです!!
背中のスヌーピーが見えなかったら
パンダっぽいですね☆
おとなしく被り物してくれるのがうらやましいですv-290
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C792] 初めまして☆

ブログ村から遊びに来ましたi-237
まずボンちゃんを見て、ビックリというか釘づけになりましたよ~i-233
うちの娘に似てる~って感動しました(笑)
(勝手にすいませんi-229
スヌーボーかわい~ですねi-237
動きが本当に微妙だけど、すごくかわい~です~i-234
いやいやボンちゃんたまりませんi-233
また遊びに来させていただきますね~☆

[C793] まりりんさんへ

なんのひねりもなくてゴメンなさい。笑
めっちゃ手抜きブログです。
頂き物なんですが、寒くなったので着せてみました☆
そしたらむちゃおかしくて・・・爆笑でした。

[C794] aiさんへ

「最高」いただきました~♪ありがようございます!笑
あまりのおかしさに しばらく笑い転げてました。

[C795] じんたままさんへ

確かに!!顔黒いし羊にも見えますね!!
アップの顔・・・迷惑そうな顔してません?笑
そりゃもぅ おかしくておかしくて・・・

[C796] rimaさんへ

寒くなったので着せてみました。
こんな面白い姿は想像してなかったので動画撮っちゃいました☆笑
パンダ・・・そう言われると・・・そう見えてくるのが不思議です。

[C797] おすもうさんへ

被り物、徐々に被れるようになってきましたょ☆
練習あるのみ!ですね♪

[C798]

ボンちゃん、固まってる~i-237
ちゃんと、かぶっていい子ちゃんだね~e-266
まるこは、速攻で脱いでしまいます~e-351
くりくりお目目が可愛いわ~e-328
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C799] 風子さんへ

初めまして~★遊びに来て下さってありがとうございます♪
確かにっ!なんかどことなく似てますネェ~☆
私もあとでブログお邪魔させていただきまーすi-176

[C800] まるこママさんへ

ここにくるまでいっぱい地獄の特訓しましたから!
それっぽくかぶれるようになってヨカッタです。笑
本人すごく迷惑そうな顔してますけどね☆

[C801]

かわいい!!!
ボンちゃんスヌーピーになったんだね♪
すごいおとなしくフードもかぶってくれて
おりこうさん^^

[C802] 花火さんへ

おとなしく被ってるというのか・・・諦めてるというのか・・・笑
何度もブルブルして取っちゃいましたけど
動画のためにしつこく被せました。無理やり被せたので
とっても迷惑そうです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/115-e8c6a5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スヌーボン

紹介します。

うちの「スヌーボン」です。

なんかすごいオモローだったので

動画を撮らずにはいられませんでした。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチアリガトです

16件のコメント

[C787]

なるほど!!スヌーピーとボンちゃんで!!
「スヌーボン」v-356ばんざーいv-429
そのマンマです・・v-356
ボンちゃんの可愛い姿に注視してたら・・背中にスヌピー♪?・・

何しても、可愛いよv-344
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C788]

可愛すぎる~v-10
スヌーボンサイコーです(〃艸〃)

[C789]

スヌーボーかわいい!!
羊にも見えますね☆
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C790]

スヌーボン可愛い♪
ボンちゃん、とっても暖かそうな衣装で良かったね。
パンダにも似てますね(笑)
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C791]

スヌーボン可愛いです!!
背中のスヌーピーが見えなかったら
パンダっぽいですね☆
おとなしく被り物してくれるのがうらやましいですv-290
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C792] 初めまして☆

ブログ村から遊びに来ましたi-237
まずボンちゃんを見て、ビックリというか釘づけになりましたよ~i-233
うちの娘に似てる~って感動しました(笑)
(勝手にすいませんi-229
スヌーボーかわい~ですねi-237
動きが本当に微妙だけど、すごくかわい~です~i-234
いやいやボンちゃんたまりませんi-233
また遊びに来させていただきますね~☆

[C793] まりりんさんへ

なんのひねりもなくてゴメンなさい。笑
めっちゃ手抜きブログです。
頂き物なんですが、寒くなったので着せてみました☆
そしたらむちゃおかしくて・・・爆笑でした。

[C794] aiさんへ

「最高」いただきました~♪ありがようございます!笑
あまりのおかしさに しばらく笑い転げてました。

[C795] じんたままさんへ

確かに!!顔黒いし羊にも見えますね!!
アップの顔・・・迷惑そうな顔してません?笑
そりゃもぅ おかしくておかしくて・・・

[C796] rimaさんへ

寒くなったので着せてみました。
こんな面白い姿は想像してなかったので動画撮っちゃいました☆笑
パンダ・・・そう言われると・・・そう見えてくるのが不思議です。

[C797] おすもうさんへ

被り物、徐々に被れるようになってきましたょ☆
練習あるのみ!ですね♪

[C798]

ボンちゃん、固まってる~i-237
ちゃんと、かぶっていい子ちゃんだね~e-266
まるこは、速攻で脱いでしまいます~e-351
くりくりお目目が可愛いわ~e-328
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C799] 風子さんへ

初めまして~★遊びに来て下さってありがとうございます♪
確かにっ!なんかどことなく似てますネェ~☆
私もあとでブログお邪魔させていただきまーすi-176

[C800] まるこママさんへ

ここにくるまでいっぱい地獄の特訓しましたから!
それっぽくかぶれるようになってヨカッタです。笑
本人すごく迷惑そうな顔してますけどね☆

[C801]

かわいい!!!
ボンちゃんスヌーピーになったんだね♪
すごいおとなしくフードもかぶってくれて
おりこうさん^^

[C802] 花火さんへ

おとなしく被ってるというのか・・・諦めてるというのか・・・笑
何度もブルブルして取っちゃいましたけど
動画のためにしつこく被せました。無理やり被せたので
とっても迷惑そうです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/115-e8c6a5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
