Entries



-件のコメント

[C803] ゆず子でおます♪

ボンちゃん♪可愛いぞ~v-10
お耳がプルプル♪してるぅ~v-238
バンダナも可愛い~♪かーしゃん器用なのねv-12
ゆず子・・首・・太いですv-356
恐くて、測ったこと無いけど・・40センチぐらいかな?

あっv-356欲しいです~v-344
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C804] まりりんさんへ

作らせていただきます!!
布はこちらが勝手に決めちゃいます☆ふふふ・・・笑
来年になっちゃうかもですが、気長に待っててくださいね♪

[C805]

バンダナめっちゃ可愛いじゃないですか~(人´∀`)

あたしなんて・・・不器用だし、めんどくさがりやだし・・・
バンダナは簡単だから作れるよ~なんて言われるけど
そんな簡単な物も作れない残念な私・・・(爆)

かーしゃん手作りのキュートなバンダナ欲しいっす☆
ダメ!?(^^;)
麦は首周り38㎝くらいで 玄米は35㎝くらいかな~~~
って、もうサイズ言っちゃってるけど(笑)
ヨロシクお願いします m(_ _)m
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C806]

うちも欲しいわ~。はかっときます。
でも殺到しそうで、手縫いだと大変そうなので、余力があればお願いします。
余力があったら、うちのブログからメッセください…。
手縫いって愛情こもって素敵ですよね★
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C807] むぎっこさんへ

私も結構不器用さんなんですよ。
特に機械的なものは使えないんでミシンは無理です。
サイズ了解しました☆
来年になる可能性アリですので
気が向いたときに、管理者だけのコメ覧から住所も送ってやってくださぃな☆
名刺も出来上がってたら、もれなく付いてくるかもです♪
お楽しみに~♪

[C808] りんこさんへ

私とってもマイペースですので大丈夫ですょ★
お世話になってる皆様への感謝の気持ちですので、
うけとっていただけると とても嬉しいです♪
しかしながら来年にもちこされる可能性ダイです!笑
ご了承くださぃませ~☆

[C809]

ボンちゃん、上手にぞうさん持ってこれましたね。
凄いです。
バンダナ手作りですか!!
ミナモモのもお願いしてもいいですか!?
ミナミ、めっちゃ太いですけど 47cm (笑)
モモは 32cmです。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C810] rimaさんへ

了解しました☆
ミナちゃん47㎝ですか!立派です☆笑
モモちゃんボンとあんまかわんないです♪ちっちゃい方かな?
来年になるかもですけど、可愛いの作れるよう頑張ります☆

[C811]

ボンちゃん、ちゃんとぞうさん持ってこれるんだ~!
すごいね~☆

バンダナって、手づくり??
すご~い!そして、欲し~い♪
でもPiさん、大変だよね~。。。
もしお時間あったら、ヨロピクです~☆
ちなみに、まるこ37センチ たまこ30センチ で~す♪
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C812] まるこママさんへ

サイズ了解しました♪
たまこちゃん30センチ・・・ボンと一緒です☆
大きくなりましたね☆
バンダナ来年になると思いますが、お楽しみにぃi-189

[C813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C815]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ボンちゃんすごぃ!!お利口さんです
ちゃんとぞうさんとってきてる!!
ももは、家だと持ってきても渡してくれません(´・ω・`)
オヤツ持つと、とってきてくれません(ノω・、) ウゥ・・・




P.S.
年明けたら、鳥取まで遊びに行く計画できたらいいな~
とか、コッソリ思ってます。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
まだ、何も決まってないですけど、いかがでしょう
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C816]

お久ぶりです!!バンダナ欲しいです~~~v-77
あ!りょうちゃんのコメントに12月7日東京に来るって書き込みがあったので、「私も生のボンちゃんに会いたいっ!」りょうちゃんに言って、お許しが出たので、パグ友ハルノちゃんと今度行くことになりました。うめはマイペースですが、一緒に遊んで下さいね~v-20楽しみ~~v-10
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C817]

あ!うめの首周りは40cmどえす~~v-10
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C818] ゅぃさんへ

ぜひ!遊びに来てください☆
田舎ですけど、大山とか結構いいですよ☆
ももちゃん会いたい~♪
遠いですけど、来られることあったら連絡ください!
お待ちしてます☆

[C819] かあちゃん(うめまま)さんへ

きゃー!すみません!!
ボンは一緒には行けないんですi-195
申し訳ないです・・・でも実はりょうちゃんさんに
かあちゃんさんも誘ってもらおうと企んでたとこでした。笑
わたしと旦那だけですが、会ってもらえますか??
3姉妹に会えるなんて夢のようです!!

[C820]

バンダナ、可愛いですね~♪
ボンちゃんの持ってこい、上手!うちは離さない…
私もりょうちゃんところでコメント見ました!
お姉さま豊洲に住んでるんですか?
私も豊洲在住だけど、うちと近所かしら?
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C821] ひなママさんへ

姉はララポの隣に住んでますょ☆
この度もボンはお留守番ですが、近いうちボンも一緒に
東京連れて行きたいと考えてます♪
パグミにも参加したいしぃi-175
それまでにあたしがパグ慣れしておこうというこんたんです。笑
前回も興奮しすぎてパニックになってしまったんで。爆

[C822]

うれしい!!うめはマイペースですが、「ごはん」ていうと元気になるんで(笑)
えーららぽの隣に住んでるなんていいですね~。
今回はパグが7匹ボンママさんとご対面ですよ。
私も鼻の穴膨らまして楽しみなんです!!!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C823] かあちゃん(うめまま)さんへ 

なっ・・・7匹i-198i-198
増えてる・・・笑
ヤバイです。興奮が抑えられない予感がしてきました・・・。
今からイメージトレーニング開始です。笑
楽しみです☆

[C824]

かわいいーバンダナ☆
手縫いだと大変ですよね
もし時間があったらで、いいのでよろしくお願いします
ちなみにじんたは、34センチです。。。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C826] じんたままさんへ

可愛いですか・・・ありがとうございます!照
サイズ了解しました☆
いつになるか分からないですけど、作らせてくださぃ♪
勝手なイメージで作らせていただきますんで★
楽しみに待っててください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/116-b6babe66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンダナ

ボンちゃん大好きなオヤツの時間です。

今日は、特に大好きな 「米粉せんべい 山羊ミルク40g」 です☆

20081124184932.jpg

これ しょっちゅー買ってます。

私はあんまり味がないような気がしたんですけど

ボンは美味しいみたいです。

今日は、「持ってこい」してからあげました。

動画でどーぞ♪



ちゃんと ぞうさん持ってこれましたょ☆

あ、ちなみに今日ボンが付けてるコレ。

20081124185024.jpg

だいぶ前にかーしゃんが作ったバンダナ。

掃除してたら出てきたんですょ。

こんなのいっぱい作ってフリマに出したりして

結構喜んでもらってたな~♪嬉しかったなぁ~♪

でもわたし基本 手縫い派なので、疲れちゃったんですよね。笑

こんなのでよければ、欲しい方に、ゼヒ!作って差し上げたいです☆

・・・というわけで・・・

いつもブログでお世話になってる皆様♪

バンダナいる方限定となりますが、首回りのサイズなど教えてくださった方

日頃の感謝をこめて プレゼントいたします!!

欲しいヒト・・・いる?



にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチっとありがとうございます!

24件のコメント

[C803] ゆず子でおます♪

ボンちゃん♪可愛いぞ~v-10
お耳がプルプル♪してるぅ~v-238
バンダナも可愛い~♪かーしゃん器用なのねv-12
ゆず子・・首・・太いですv-356
恐くて、測ったこと無いけど・・40センチぐらいかな?

あっv-356欲しいです~v-344
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C804] まりりんさんへ

作らせていただきます!!
布はこちらが勝手に決めちゃいます☆ふふふ・・・笑
来年になっちゃうかもですが、気長に待っててくださいね♪

[C805]

バンダナめっちゃ可愛いじゃないですか~(人´∀`)

あたしなんて・・・不器用だし、めんどくさがりやだし・・・
バンダナは簡単だから作れるよ~なんて言われるけど
そんな簡単な物も作れない残念な私・・・(爆)

かーしゃん手作りのキュートなバンダナ欲しいっす☆
ダメ!?(^^;)
麦は首周り38㎝くらいで 玄米は35㎝くらいかな~~~
って、もうサイズ言っちゃってるけど(笑)
ヨロシクお願いします m(_ _)m
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C806]

うちも欲しいわ~。はかっときます。
でも殺到しそうで、手縫いだと大変そうなので、余力があればお願いします。
余力があったら、うちのブログからメッセください…。
手縫いって愛情こもって素敵ですよね★
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C807] むぎっこさんへ

私も結構不器用さんなんですよ。
特に機械的なものは使えないんでミシンは無理です。
サイズ了解しました☆
来年になる可能性アリですので
気が向いたときに、管理者だけのコメ覧から住所も送ってやってくださぃな☆
名刺も出来上がってたら、もれなく付いてくるかもです♪
お楽しみに~♪

[C808] りんこさんへ

私とってもマイペースですので大丈夫ですょ★
お世話になってる皆様への感謝の気持ちですので、
うけとっていただけると とても嬉しいです♪
しかしながら来年にもちこされる可能性ダイです!笑
ご了承くださぃませ~☆

[C809]

ボンちゃん、上手にぞうさん持ってこれましたね。
凄いです。
バンダナ手作りですか!!
ミナモモのもお願いしてもいいですか!?
ミナミ、めっちゃ太いですけど 47cm (笑)
モモは 32cmです。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C810] rimaさんへ

了解しました☆
ミナちゃん47㎝ですか!立派です☆笑
モモちゃんボンとあんまかわんないです♪ちっちゃい方かな?
来年になるかもですけど、可愛いの作れるよう頑張ります☆

[C811]

ボンちゃん、ちゃんとぞうさん持ってこれるんだ~!
すごいね~☆

バンダナって、手づくり??
すご~い!そして、欲し~い♪
でもPiさん、大変だよね~。。。
もしお時間あったら、ヨロピクです~☆
ちなみに、まるこ37センチ たまこ30センチ で~す♪
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C812] まるこママさんへ

サイズ了解しました♪
たまこちゃん30センチ・・・ボンと一緒です☆
大きくなりましたね☆
バンダナ来年になると思いますが、お楽しみにぃi-189

[C813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C815]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ボンちゃんすごぃ!!お利口さんです
ちゃんとぞうさんとってきてる!!
ももは、家だと持ってきても渡してくれません(´・ω・`)
オヤツ持つと、とってきてくれません(ノω・、) ウゥ・・・




P.S.
年明けたら、鳥取まで遊びに行く計画できたらいいな~
とか、コッソリ思ってます。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
まだ、何も決まってないですけど、いかがでしょう
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C816]

お久ぶりです!!バンダナ欲しいです~~~v-77
あ!りょうちゃんのコメントに12月7日東京に来るって書き込みがあったので、「私も生のボンちゃんに会いたいっ!」りょうちゃんに言って、お許しが出たので、パグ友ハルノちゃんと今度行くことになりました。うめはマイペースですが、一緒に遊んで下さいね~v-20楽しみ~~v-10
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C817]

あ!うめの首周りは40cmどえす~~v-10
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C818] ゅぃさんへ

ぜひ!遊びに来てください☆
田舎ですけど、大山とか結構いいですよ☆
ももちゃん会いたい~♪
遠いですけど、来られることあったら連絡ください!
お待ちしてます☆

[C819] かあちゃん(うめまま)さんへ

きゃー!すみません!!
ボンは一緒には行けないんですi-195
申し訳ないです・・・でも実はりょうちゃんさんに
かあちゃんさんも誘ってもらおうと企んでたとこでした。笑
わたしと旦那だけですが、会ってもらえますか??
3姉妹に会えるなんて夢のようです!!

[C820]

バンダナ、可愛いですね~♪
ボンちゃんの持ってこい、上手!うちは離さない…
私もりょうちゃんところでコメント見ました!
お姉さま豊洲に住んでるんですか?
私も豊洲在住だけど、うちと近所かしら?
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C821] ひなママさんへ

姉はララポの隣に住んでますょ☆
この度もボンはお留守番ですが、近いうちボンも一緒に
東京連れて行きたいと考えてます♪
パグミにも参加したいしぃi-175
それまでにあたしがパグ慣れしておこうというこんたんです。笑
前回も興奮しすぎてパニックになってしまったんで。爆

[C822]

うれしい!!うめはマイペースですが、「ごはん」ていうと元気になるんで(笑)
えーららぽの隣に住んでるなんていいですね~。
今回はパグが7匹ボンママさんとご対面ですよ。
私も鼻の穴膨らまして楽しみなんです!!!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C823] かあちゃん(うめまま)さんへ 

なっ・・・7匹i-198i-198
増えてる・・・笑
ヤバイです。興奮が抑えられない予感がしてきました・・・。
今からイメージトレーニング開始です。笑
楽しみです☆

[C824]

かわいいーバンダナ☆
手縫いだと大変ですよね
もし時間があったらで、いいのでよろしくお願いします
ちなみにじんたは、34センチです。。。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C826] じんたままさんへ

可愛いですか・・・ありがとうございます!照
サイズ了解しました☆
いつになるか分からないですけど、作らせてくださぃ♪
勝手なイメージで作らせていただきますんで★
楽しみに待っててください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/116-b6babe66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
