Entries



-件のコメント

[C827]

イタリア!一度行ってみたい!素敵ですね!いっぱい楽しんで来てね。
報告愉しみにまってます~☆
ボンちゃん、長い留守番寂しいだろうけど、頑張るのよ!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C828]

先日はご一緒できて楽しかったです♪
まぁ新婚さんだったのですねv-434
イタリア旅行、楽しんできてくださいね。
また会えると良いですね。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : はなまるママ
  • URL
  • 編集

[C829]

ボンちゃん、この寒い時期に川にドボンッて落ちちゃったんですか!
写真とってる場合じゃないですよ(笑)
お水は冷たかったでしょうねぇ。
風邪を引いてませんように!

新婚旅行、行ってらっしゃ~~い。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C830]

ボンちゃん、川に・・・
大丈夫だったかな??
ブルちゃんかわいいー
モデル犬なんですか!!
新婚旅行イタリア楽しんできてください☆
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C831] りんこさんへ

行ってまいりました、イタリア!
またブログUPしますんでお楽しみに☆

[C832] はなまるママさんへ

帰りました☆
また会えるのを楽しみにしてます♪

[C833] rimaさんへ

そぉ、ボンも「寒いんですけど。」って顔してました。笑
でも風邪はひいてませんので、大丈夫っす☆
無事帰ってこれましたんで、またブログUPしますね!

[C834] じんたままさんへ

無事かえりましたぁ~☆
ワンちゃんって暗いところ見えてないんですかね?
全然見えてなかったみたいでビックリしましたょ。笑
また旅行のことは後ほどUPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/117-8a41a03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会い

これは一昨日のできごと・・・

20081126192354.jpg かーしゃん・・・ちゃみぃ(さむぃ)・・・

ボン、散歩の途中で川(みぞ?)に落ちました。爆

暗がりでよく見えなかったんですけど

一瞬でボンの姿が消えてビックリでしたょ!!

見えにくいですけど、ビッチャンコのうえに泥だらけ。

おバカボンでした。笑


そして今日は素敵な出会い

超かわいいブルちゃんに会いましたょ!

20081129112308.jpg

はな・まる・しゅう日記」しゅうちゃん♀4歳のカワイコちゃんです♪

実はしゅうちゃんはタレント犬で、あの有名な女優さんと共演したブルちゃんなんです☆

すごいっ! 感激の2ショットが撮れました!

でもしゅうちゃんママさんの方見ちゃって撮影失敗

はなまるママさんが上手に撮って下さってるんでヨカッタです。



とーしゃんかーしゃん1週間お出掛けしてきます。

ボンちゃんはいつものペットショップ「cuccia」さんでお泊り。

私たちの行先は・・・イタリアです☆

ボンには悪いけど 新婚旅行へ行って参ります

なので、10日頃までコメントなどお返しできないと思います。

ご了承くださぃませ。

★★★次回はイタリア話をお楽しみに★★★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと ありがとうござぃます




8件のコメント

[C827]

イタリア!一度行ってみたい!素敵ですね!いっぱい楽しんで来てね。
報告愉しみにまってます~☆
ボンちゃん、長い留守番寂しいだろうけど、頑張るのよ!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C828]

先日はご一緒できて楽しかったです♪
まぁ新婚さんだったのですねv-434
イタリア旅行、楽しんできてくださいね。
また会えると良いですね。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : はなまるママ
  • URL
  • 編集

[C829]

ボンちゃん、この寒い時期に川にドボンッて落ちちゃったんですか!
写真とってる場合じゃないですよ(笑)
お水は冷たかったでしょうねぇ。
風邪を引いてませんように!

新婚旅行、行ってらっしゃ~~い。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C830]

ボンちゃん、川に・・・
大丈夫だったかな??
ブルちゃんかわいいー
モデル犬なんですか!!
新婚旅行イタリア楽しんできてください☆
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C831] りんこさんへ

行ってまいりました、イタリア!
またブログUPしますんでお楽しみに☆

[C832] はなまるママさんへ

帰りました☆
また会えるのを楽しみにしてます♪

[C833] rimaさんへ

そぉ、ボンも「寒いんですけど。」って顔してました。笑
でも風邪はひいてませんので、大丈夫っす☆
無事帰ってこれましたんで、またブログUPしますね!

[C834] じんたままさんへ

無事かえりましたぁ~☆
ワンちゃんって暗いところ見えてないんですかね?
全然見えてなかったみたいでビックリしましたょ。笑
また旅行のことは後ほどUPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/117-8a41a03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
