Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C835]

日曜日はイタリア帰りで駆けつけてくれて、ゆっくり会えてよかった~♪
パスタもありがと!!うちからあげたクッキーは日持ちがあまりしないので、
早めにボンちゃんにあげてね。
ひなは、旦那さんが気に入ったみたいね~
ずっとお膝の上から離れなかったね。
旦那さん、しびれなかったかしら?
アイドルはイケメンが好きな傾向が…(笑)
Piさん、とっても若くて、若いエキスいただきました(爆)
(私と10歳以上違うんだもん(笑)羨ましいわ)

ボンちゃんとお誕生日が同じ、お姉さんもうちの近所ということで、
とても縁を感じます。これからもよろしくお願いしますね♪
名刺…気長に待ってます(笑)
ボンちゃんといつか会えたらいいな!

イタリアのレポも楽しみにしてますね~!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C837]

先日はお疲れさまでした^^
デデニーランドも楽しんできたかな?

ボンママ若くてキレイだったわ~!同い年くらい?だなんて失礼なこと言ってごめんね(汗
パパさんも時差ボケにも負けずうちの相方のサッカー話に付き合ってくれてありがと~!
(普段サッカーの話はわたしがあんまり聞いてあげないから喜んでたよ)

ボンちゃんおもちゃ気に入ってくれたみたいで良かった良かった。
うちも本場のパスタさっそく食べたのよ^^
HowToが日本語じゃないので上手に出来るか心配だったけど、すんごく美味しく頂けました!
(味は梅しそパスタみたいな感じだったわ)

来年のパグミでボンちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
イタリー旅行の記事も頑張ってUpしてね~
わたし海外未経験なのもあり、イタリーは憧れの世界なの。

あ、そうそう!うちにも住所教えて貰えるかな?
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C838]

こんばんは。
Piさん 新婚旅行帰ってきてすぐお出かけとは元気ですね。
パグまみれになってますねぇ。楽しそうだぁ。
うちのもももはやくボンちゃんに会わせたいなぁって奥様と
話してたのに、もう年末の寒い季節になってしまいました( ̄Д ̄;)
早く願いがかなうように頑張りたいなぁって思います。
 私事ですが、奥様に続いて、ももブログなるものを作ってみました。
もしよろしかったら覗いてやってくださいませ。たまには更新すると思います。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C839] ひなママさんへ

え!?
10歳以上違うんですか!!!
そんな違うようにはとっても見えません・・・。
会ってもらってすごくうれしかったです☆
ダンナも喜んでました♪ありがとうございました♪
今度はボン連れて必ず行きますので、ひなちゃんと遊ばせたいです☆
豊洲のアイドルと鳥取のアイドルで。笑
楽しみにしてます!!

[C840]

おかえり~♪
久々のボンちゃんの動画v-238
かわいいっす♪
ラブラブv-10イタリー紀行♪
楽しみにしてますよ~
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C841] りょうちゃんさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
旦那もサッカー大好きなので喜んでましたよ☆
ぜひまた相手してあげてください♪
あ、パスタのレシピ載せるのわすれてました
だ・・・大丈夫ですよね??笑
パグミ私も今からすごく楽しみです☆
ボン連れては6時間くらいの距離しか旅行したことないので
ドキドキですが、ボンも喜んでくれると思います♪

[C842] りゅたんさんへ

ブログ開設、おめでとうございます★
また後ほどお邪魔させていただきますね♪
ももちゃん早く会いたいなぁ・・・i-194
でも遠いし大変でしょうから こちらもまた落ちいついたら旅行の計画
たてようと思います♪

[C843] まりりんさんへ

帰りました~☆ボンがわたしのこと忘れてたらどーしようかと思いました。笑
でも覚えてくれててヨカッタ~★
ものすごい勢いでグルグル回ってシッポ振ってました。15分くらい 苦笑
イタリー良かったです☆近いうちUPしますね♪

[C844]

すげー☆イタリア帰りで、もうぱぐにまみれてる!(笑)
しかもすんごい楽しそうだね~☆よかったね。
次はイタリア旅行の話だね。愉しみにしてるよ!
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C845] りんこさんへ

一週間もパグのニホイを嗅がないことが
しばらくなかったので、とても懐かしかったです☆
パグ臭、最高です!!

[C846]

コメント遅くなりました~!
成田からの直来で、お疲れ様でした~!
おみやげまで。。。ありがとうございます~!
Piさんに再会できてそして旦那さんにも会えて
嬉しかったです~!(旦那さん、かっこよかったです~☆)
そして、たまこを抱っこした写真!
顔出しなんて!!!!
たまこより、Piさんの可愛さに釘付けです♪
たまこも、心地よさそうだわ~☆
また、お会いできるといいですね~!
今度は、ボンちゃんにも会いたいです!
ちなみに、来年のパグミ申し込みは2月1日からのようですよ~!
インターネットでチェックしてくださいね~☆
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C847] こんばんわ~

先週はどうも、イタリ~の帰りそうそう、お台場まで来てもらっちゃってありがとうございました~。ボンママたちが来るまで先にv-275頂いてて、
すでにできあがっておりました~v-207

ぼんままって、若くてびっくりしました!!

旦那さんもお若いのね~。ゆんぴょんも楽しそうにサッカーの話してたし、ほんとに楽しい
1日でしたよ!

うちは来年パグミ初参加なんです!!ボンちゃんに会えるといいな~!
ってかあんなにパグがいっぱいいるから見つけることができるかが心配です・・・。

あ!年賀状送りたいのでうちも住所教えてほしいな♪
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C848] まるこママさんへ

初たまこちゃん。超可愛かったっす☆
イイコして抱かせてくれて感激でした~♪
ありがとうございました☆
パグミ、了解しました!!
ダンナが行けなくても自力で行きますょ!!笑

[C849] かあちゃんさんへ

私も来年のパグミが初なんで、緊張&興奮 状態です★
ダンナもとってもサッカー好きなので
ひなちゃん抱っこしながらサッカーの話もできて
すごい満足気でしたょ♪笑
またお会いしましょうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/118-01b9cf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新婚旅行

ようやく更新です。

旅行から帰り、洗濯の山や溢れんばかりのお土産の山と

戦っておりました。

イタリーのことをUPする前に・・・

イタリーから帰ってきてすぐ会って下さった方にお礼が言いたいので

先に紹介させてください。


「麦粒日記」 の りょうちゃんさん、りょうちゃんさんの相方様。

「パグライフ♪ まる☆たま日記」 の まるこママさん、パパさん。

「毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~」 の ひなママさん。

「うめごはん」 の かあちゃんさん、とおちゃんさん(?)←呼び方間違ってますか?笑

そして、かあちゃんさんのお友達のハルノママさん。

お忙しい中、ボンなしなのに時間をつくっていただいて

すごく嬉しかったです☆ ありがとうございました

7パグちゃんにも会えて大感激でしたよ♪

りょうちゃんさんとこの むぎちゃん&こむちゃん☆

20081207161640.jpg 今回はフタリの性格の違いが分かりました!

前回同様ペロペロ攻撃で歓迎してくれてありがとね♪


そして、やっぱりどこかボンと重ねて見てしまう まるこちゃん。

20081207161340.jpg シワかな?プニプニのとこも似てるような・・・

あいかわらずチャーミングでした☆

そして・・・たまこちゃんと初対面!!

20081207152535.jpg やぁ~ん可愛い

嬉しかったので思い切ってモザイク無しでUPしちゃった~!


うめちゃんはむっちりボディがなんとも言えなかったなぁ・・・

20081207155037.jpg ちょっと、近すぎ。

と言われたようなきがしました。笑

20081207155058.jpg ムッチリだなんて失礼しちゃうわ。

ゴメンね!!

で、ちょっと引きで撮り直し。笑


そして ひなちゃん☆

前回バッタリ出会ったとき 私があまりに興奮してて

誰に出会ったのか記憶を失ってたので、もう一度会えてよかった☆

今回はちゃんと意識を保ちながら写真も撮れたし♪

20081207161125.jpg あたしのコト忘れるなんて信じらんなーい

と アイドルのひなちゃんに言われて

あたしより旦那のとこに行っっちゃいました。

なーんて。笑  すごく人懐っこくてブリブリの似合う可愛いこでした☆


「うめごはん」で ちょこちょこ見かけてたハルノちゃん♪(手前)

20081207154002.jpg お菓子おねだり中。

ベッピンさんでシャイガールなハルノちゃん。

あまりの可愛さに追いかけまわしてごめんね

20081207153739.jpg

みんなでひなママのおやつ待ち。

なんて可愛い光景。生でコレみたときはヤバかった~

20081207153702.jpg

みんなイイコでお座りして♪

20081207153653.jpg

しかし待ちきれず うめちゃんフェイント!!笑

楽しい時間・・・あっという間でした。

20081210220128.jpg

お土産もありがとうございました

20081210220405.jpg

こんなにたくさん。

ボンは大喜びでしたょ☆

どれくらい喜んだか、動画でご覧くださいませ。



というわけで、皆様、ありがとうございました!!

今度は絶対ボンも一緒に会ってくださーい☆

20081211223138_20081211224511.jpg ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと ありがとうござぃます




スポンサーサイト

14件のコメント

[C835]

日曜日はイタリア帰りで駆けつけてくれて、ゆっくり会えてよかった~♪
パスタもありがと!!うちからあげたクッキーは日持ちがあまりしないので、
早めにボンちゃんにあげてね。
ひなは、旦那さんが気に入ったみたいね~
ずっとお膝の上から離れなかったね。
旦那さん、しびれなかったかしら?
アイドルはイケメンが好きな傾向が…(笑)
Piさん、とっても若くて、若いエキスいただきました(爆)
(私と10歳以上違うんだもん(笑)羨ましいわ)

ボンちゃんとお誕生日が同じ、お姉さんもうちの近所ということで、
とても縁を感じます。これからもよろしくお願いしますね♪
名刺…気長に待ってます(笑)
ボンちゃんといつか会えたらいいな!

イタリアのレポも楽しみにしてますね~!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C837]

先日はお疲れさまでした^^
デデニーランドも楽しんできたかな?

ボンママ若くてキレイだったわ~!同い年くらい?だなんて失礼なこと言ってごめんね(汗
パパさんも時差ボケにも負けずうちの相方のサッカー話に付き合ってくれてありがと~!
(普段サッカーの話はわたしがあんまり聞いてあげないから喜んでたよ)

ボンちゃんおもちゃ気に入ってくれたみたいで良かった良かった。
うちも本場のパスタさっそく食べたのよ^^
HowToが日本語じゃないので上手に出来るか心配だったけど、すんごく美味しく頂けました!
(味は梅しそパスタみたいな感じだったわ)

来年のパグミでボンちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
イタリー旅行の記事も頑張ってUpしてね~
わたし海外未経験なのもあり、イタリーは憧れの世界なの。

あ、そうそう!うちにも住所教えて貰えるかな?
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C838]

こんばんは。
Piさん 新婚旅行帰ってきてすぐお出かけとは元気ですね。
パグまみれになってますねぇ。楽しそうだぁ。
うちのもももはやくボンちゃんに会わせたいなぁって奥様と
話してたのに、もう年末の寒い季節になってしまいました( ̄Д ̄;)
早く願いがかなうように頑張りたいなぁって思います。
 私事ですが、奥様に続いて、ももブログなるものを作ってみました。
もしよろしかったら覗いてやってくださいませ。たまには更新すると思います。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C839] ひなママさんへ

え!?
10歳以上違うんですか!!!
そんな違うようにはとっても見えません・・・。
会ってもらってすごくうれしかったです☆
ダンナも喜んでました♪ありがとうございました♪
今度はボン連れて必ず行きますので、ひなちゃんと遊ばせたいです☆
豊洲のアイドルと鳥取のアイドルで。笑
楽しみにしてます!!

[C840]

おかえり~♪
久々のボンちゃんの動画v-238
かわいいっす♪
ラブラブv-10イタリー紀行♪
楽しみにしてますよ~
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C841] りょうちゃんさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
旦那もサッカー大好きなので喜んでましたよ☆
ぜひまた相手してあげてください♪
あ、パスタのレシピ載せるのわすれてました
だ・・・大丈夫ですよね??笑
パグミ私も今からすごく楽しみです☆
ボン連れては6時間くらいの距離しか旅行したことないので
ドキドキですが、ボンも喜んでくれると思います♪

[C842] りゅたんさんへ

ブログ開設、おめでとうございます★
また後ほどお邪魔させていただきますね♪
ももちゃん早く会いたいなぁ・・・i-194
でも遠いし大変でしょうから こちらもまた落ちいついたら旅行の計画
たてようと思います♪

[C843] まりりんさんへ

帰りました~☆ボンがわたしのこと忘れてたらどーしようかと思いました。笑
でも覚えてくれててヨカッタ~★
ものすごい勢いでグルグル回ってシッポ振ってました。15分くらい 苦笑
イタリー良かったです☆近いうちUPしますね♪

[C844]

すげー☆イタリア帰りで、もうぱぐにまみれてる!(笑)
しかもすんごい楽しそうだね~☆よかったね。
次はイタリア旅行の話だね。愉しみにしてるよ!
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C845] りんこさんへ

一週間もパグのニホイを嗅がないことが
しばらくなかったので、とても懐かしかったです☆
パグ臭、最高です!!

[C846]

コメント遅くなりました~!
成田からの直来で、お疲れ様でした~!
おみやげまで。。。ありがとうございます~!
Piさんに再会できてそして旦那さんにも会えて
嬉しかったです~!(旦那さん、かっこよかったです~☆)
そして、たまこを抱っこした写真!
顔出しなんて!!!!
たまこより、Piさんの可愛さに釘付けです♪
たまこも、心地よさそうだわ~☆
また、お会いできるといいですね~!
今度は、ボンちゃんにも会いたいです!
ちなみに、来年のパグミ申し込みは2月1日からのようですよ~!
インターネットでチェックしてくださいね~☆
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C847] こんばんわ~

先週はどうも、イタリ~の帰りそうそう、お台場まで来てもらっちゃってありがとうございました~。ボンママたちが来るまで先にv-275頂いてて、
すでにできあがっておりました~v-207

ぼんままって、若くてびっくりしました!!

旦那さんもお若いのね~。ゆんぴょんも楽しそうにサッカーの話してたし、ほんとに楽しい
1日でしたよ!

うちは来年パグミ初参加なんです!!ボンちゃんに会えるといいな~!
ってかあんなにパグがいっぱいいるから見つけることができるかが心配です・・・。

あ!年賀状送りたいのでうちも住所教えてほしいな♪
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C848] まるこママさんへ

初たまこちゃん。超可愛かったっす☆
イイコして抱かせてくれて感激でした~♪
ありがとうございました☆
パグミ、了解しました!!
ダンナが行けなくても自力で行きますょ!!笑

[C849] かあちゃんさんへ

私も来年のパグミが初なんで、緊張&興奮 状態です★
ダンナもとってもサッカー好きなので
ひなちゃん抱っこしながらサッカーの話もできて
すごい満足気でしたょ♪笑
またお会いしましょうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/118-01b9cf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
