Entries



-件のコメント

[C850]

きゃ☆おされ☆直行便があるんですね~。そりゃ安心やね。
なんか、町を歩いてるだけで、こんなにおされな空間にめぐりあうなんて!
さすがだわ。マックすらこんなにおされなんだも~ん。
ほんと一度はいってみたい!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C851] りんこさんへ

ホントおされでしたょ!
感動しちゃって「すごーぉ・・・・」としか言葉でなかったです。
すごくステキですので、是非一度は行ってみてほしいところです☆

[C852]

おひさしぶりですぅ♪
新婚旅行、楽しそうですねぇ~
うちは、行きそびれちゃったので・・・・
やっぱり、ワイン♪
おいしそーーーーー♪

ふふっボンちゃん、いっぱい遊んでほすぃーーーもんねっ♪

続きも楽しみにしてまぁぁす♪
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C853] リンダの母さんへ

ずーっと飲んでました。笑
朝はさすがにないけど、昼と夜は毎日飲んでましたねぇ。
ボンがPCに妬くのでなかなか更新できない日が続いてますが
続きは隙をみて更新しますので、お楽しみに☆

[C854]

素敵☆ですね~v-10
マクドナルドもオサレ♪
ゴシック建築・・一度でいいから
こんなお屋敷に住んでみたいなぁ~v-238
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C855] まりりんさんへ

ミラノのドゥオーモは最高でした!!!
これは生で見てホントに感動しましたi-241i-189
思った以上にオサレでしたょ!あたしもこんなとこ住んでみたいです・・・
イタリーサイコー☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/119-cfa21b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリア旅行

初めてのヨーロッパ。ドキドキです。

直行便でミラノへ到着。

1日目は、到着したのが夜だったのでホテルへ。ミラノで宿泊です。

~2日目 午前中 ミラノ観光~

最初うっかり携帯写メ撮るの忘れてしまいました。

14世紀にミラノを支配していたヴィスコンティ家が居城として建てた

「スフォルツェスコ城」へ行きました。

その後、世界的なオペラの殿堂「スカラ座」へ。

そして、全長200Mのガラス張りのアークート街

「ヴィットリオ・エマヌエレ2世ガリレア」を通ったんですが

写真に収めたのは・・・マクドナルド。笑

20081202175638.jpg

だってだって!!すごいシャレてるんだもん!!

さっ、そしてそこを通り抜けると・・・

世界最大のゴシック建築「ドゥオーモ」に到着。

5世紀にもわたって造られたんですって!スゴイぃ~!!

20081202180849.jpg でも周りにハトの餌もった怪しい人達います。

20081202181513.jpg 近くで見るとさすが白大理石。スゴイ迫力です!

内装もとってもステキでしたょ☆

20081202182120.jpg 神秘的ですょね~☆

20081202182833_20081213224445.jpg 床も、もちろん大理石★

もう胸いっぱいになりましたょ!

出口付近に こんなマッチョなヒト発見。笑

20081202183403.jpg 足とかの血管浮き出てるの見えますか??

こんなの撮ってるの私ぐらいでしたね。

もっと・・・ステンドグラスですとか キリスト教の歴史を描いた油絵ですとか

見どころ満載だったのにね。笑

そーいったのは、とーしゃんが必死でデジカメで撮ってました。

ですから、私はあまりホームページなどにも載ってないものを・・・と思いまして♪

昼食はミラノ風カツレツでした。

しかし、私もとーしゃんも・・・

20081202200945.jpg やっぱイタリアはワインでしょ♪

20081202203028.jpg 赤ワイン苦手だけどこれはイケル!!

という感じで美味しくいただき、

このあとベローナへ行くのにバスで3時間。

二人ともぐっすり眠れました☆笑


午後からのベローナ観光は次回っ!!

ボンが遊べとうるさいので今日はここまでです。

20081213231107.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ワガママボンにポチくだせぇ♪



6件のコメント

[C850]

きゃ☆おされ☆直行便があるんですね~。そりゃ安心やね。
なんか、町を歩いてるだけで、こんなにおされな空間にめぐりあうなんて!
さすがだわ。マックすらこんなにおされなんだも~ん。
ほんと一度はいってみたい!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C851] りんこさんへ

ホントおされでしたょ!
感動しちゃって「すごーぉ・・・・」としか言葉でなかったです。
すごくステキですので、是非一度は行ってみてほしいところです☆

[C852]

おひさしぶりですぅ♪
新婚旅行、楽しそうですねぇ~
うちは、行きそびれちゃったので・・・・
やっぱり、ワイン♪
おいしそーーーーー♪

ふふっボンちゃん、いっぱい遊んでほすぃーーーもんねっ♪

続きも楽しみにしてまぁぁす♪
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C853] リンダの母さんへ

ずーっと飲んでました。笑
朝はさすがにないけど、昼と夜は毎日飲んでましたねぇ。
ボンがPCに妬くのでなかなか更新できない日が続いてますが
続きは隙をみて更新しますので、お楽しみに☆

[C854]

素敵☆ですね~v-10
マクドナルドもオサレ♪
ゴシック建築・・一度でいいから
こんなお屋敷に住んでみたいなぁ~v-238
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C855] まりりんさんへ

ミラノのドゥオーモは最高でした!!!
これは生で見てホントに感動しましたi-241i-189
思った以上にオサレでしたょ!あたしもこんなとこ住んでみたいです・・・
イタリーサイコー☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/119-cfa21b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
