Entries



-件のコメント

[C856]

おかえりなさい~
イタリアいいですね!!
素敵♪
クリスマス前のいい時期にいきましたねー
お台場に来てたんですねー
パグちゃんと沢山会えていいですね☆
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C857]

どこもかしこも、観てるだけでなんだか興奮してしまいそうな
素敵な街ですよね~。マネキンすらおされ?なんだも~ん!
ニュース?なんだろ?みてないかも。
何かが起きたのかしら??????
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C858]

いいな~、イタリア!
10年位前に行ったのが最後だもんなぁ~。
ヴェネツィアって、たしか灌水してたよね~。
つぎのレポ、楽しみ?です☆
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C859] じんたままさんへ

帰って速攻にパグズのカホリに囲まれて幸せでした★
イタリアはステキなとこでしたょ♪

[C860] りんこさんへ

マネキンおもしろいですよね??
ビックリしましたょー笑
ヴェネツィア事件、お楽しみに★

[C861] まるこママさんへ

イタリアすごくステキなとこですょね★
正解!!灌水しましたょねー☆
次回のレポお楽しみにっ笑

[C862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C863]

イタリア良いですね~v-290
ステキな街並みにイルミネーション・・・良い時期に行かれましたね。
マネキン!思わず写真撮っちゃう気持ちわかります(笑)
続きも楽しみにしています。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : はなまるママ
  • URL
  • 編集

[C864] はなまるママさんへ

なんかなんでもかんでもオシャレに見えてくるので不思議です☆
イタリア最高ですょ!!
ボンも連れて行きたかったです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/120-f0978ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタイア旅行 2


~ 2日目 午後 ヴェローナ観光 ~


ミラノからヴェローナへ移動。

移動時間が3時間もあったので、

バスの中からこんな写真撮ってみました。

20081202184639.jpg

こんなマネキン見たことなかったので大興奮!!

あと、こんなカワイイ車も発見!

20081202185518.jpg

他の車と比べてみたらヨカッタなぁ~

ヒト一人がやっと入れるくらい小さい車でした☆

あとの時間は昼食に飲んだワインが効いてきたため

無駄なく ぐっすり眠りました。


そして、あっという間にヴェローナ到着。

まず向かったのは “ロミオとジュリエット” の舞台となった

「ジュリエットの家」

20081203000533.jpg おぉ~っステキ☆

そして、通称 『ダンテ広場』 とも呼ばれる

「シニョーリ広場」。

20081203002405.jpg

様々な記念建造物に囲まれ 中庭のようになってるんです。

こちらは「スカラ家の廟」。

20081203002136.jpg 見えにくっっ

スカラ家の墓廟。墓廟は14世紀に作られ、鉄格子で囲まれていて

内部には入れないんです。

見学は鉄格子の外から眺めるだけ。

そして・・・なんといっても夜がキレイでした♪

20081203010440.jpg ヴェローナ市街

20081203010536.jpg

クリスマスの飾り付けも徐々に始まっていて

とってもキレイでした☆

20081203004936.jpg

ヴェローナもステキな街でした

このあとヴェネツィアへ。

2日目の宿泊は ヴェネツィアのホテル・・・。

皆さん、ニュース見られました??

次回は ヴェネツィア!! お楽しみに★


にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチっとありがとうございます!



9件のコメント

[C856]

おかえりなさい~
イタリアいいですね!!
素敵♪
クリスマス前のいい時期にいきましたねー
お台場に来てたんですねー
パグちゃんと沢山会えていいですね☆
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C857]

どこもかしこも、観てるだけでなんだか興奮してしまいそうな
素敵な街ですよね~。マネキンすらおされ?なんだも~ん!
ニュース?なんだろ?みてないかも。
何かが起きたのかしら??????
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C858]

いいな~、イタリア!
10年位前に行ったのが最後だもんなぁ~。
ヴェネツィアって、たしか灌水してたよね~。
つぎのレポ、楽しみ?です☆
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C859] じんたままさんへ

帰って速攻にパグズのカホリに囲まれて幸せでした★
イタリアはステキなとこでしたょ♪

[C860] りんこさんへ

マネキンおもしろいですよね??
ビックリしましたょー笑
ヴェネツィア事件、お楽しみに★

[C861] まるこママさんへ

イタリアすごくステキなとこですょね★
正解!!灌水しましたょねー☆
次回のレポお楽しみにっ笑

[C862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C863]

イタリア良いですね~v-290
ステキな街並みにイルミネーション・・・良い時期に行かれましたね。
マネキン!思わず写真撮っちゃう気持ちわかります(笑)
続きも楽しみにしています。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : はなまるママ
  • URL
  • 編集

[C864] はなまるママさんへ

なんかなんでもかんでもオシャレに見えてくるので不思議です☆
イタリア最高ですょ!!
ボンも連れて行きたかったです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/120-f0978ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
