Entries



-件のコメント

[C865]

すごいね!移動が船なんて!ああ、あたしも見てみたい!
しかもこんな絵画があるなんて!もう興味ありまくりですよ。
何日くらい、休みとったら行けるんだろうか!
机なくなっちゃうな、確実(笑)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C866]

ヴェネツィアいいですねー
羨ましい♪
この絵すごいですね
面白い~
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C867] りんこさんへ

私は5泊7日でイタリア行ってきましたが、まぁ忙しないものでした。
もっとヴェネツィア満喫したかった・・・
ホントにいいとこでした。
今度行くことあったらヴェネツィアだけでもユックリしたいです♪

[C868] じんたままさんへ

ヴェネツィアほんとにいいとこです☆
一番心に残る場所でした♪
今度行くことあったらヴェネツィアだけってのもいいなぁ・・・

[C869]

やっぱり、浸水しているときでしたか~i-237
ゴンドラ、雰囲気ありますね~!
パグ伯爵?の絵!!いいですね~☆
こんな絵、家にもあったらいいのに~♪
ヴェネツィア、行きたくなっちゃいました~i-178
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C870] まるこママさんへ

ゴンドラ乗れないかと思いましたが、本当に運が良かったです☆
ヴェネツィアはとってもいいとこでした!
オススメですょ♪

[C871]

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
イタリア旅行4&5も楽しみにしています。

ちなみに先日お伺いした時にお話したボンちゃんと
ももとのつながりですが、
まずボンちゃんの母方のおじいちゃんが、もものお父さんで、
ボンちゃんの父方のおばあちゃんがももの母方のひいばあちゃんに
なります。
いままででボンちゃんが一番ももと近い親戚犬のようです。

[C872] りゅうたんさんへ

更新、サボリまくっててごめんなさい・・・汗
やはりじーちゃんばーちゃんつながりでしたか!
なんだか親戚ってそう簡単に見つからない気がしてたので
ももちゃんと出会えたことがとっても嬉しいです☆
これからも仲良くしてやってください!
大山で集う会・・・実現できるよう頑張ってつとめさせていただきます♪

[C873]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
素敵な年賀状ありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます^^
やっぱりPiさん綺麗だわ~!!みとれちゃいましたv-10

私もかれこれ7年前にイタリーにツアーで行きました~☆
なのでこれまで見た記事は全部行ってて懐かしくて
また行きたいなぁって思っちゃいました♪
続き楽しみにしてますね!!

私もポチ逃げが多いですが・・・ゴ勘弁を(爆)
今年もよろしくお願いしますv-290
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C874] Pi

お返事送れてゴメンなさい!!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
あたしがキレイだなんて滅相もございません。
式のときはなんとかダイエットの甲斐ありなんとかなりましたが
終わったとたん激太り・・・i-202
年賀状のビフォーアフターがお楽しみいただけましたでしょうか??笑
ちょっと最近バタバタしておりましてなかなか続きをUPできない状態ですが
懲りずに今年もお付き合い下さい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/121-a5cda664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリア旅行3


~ 3日目 午後 ヴェネツィア観光 ~


お待たせいたしました。

ようやくヴェネツィアやってきました。

さて、ニュースを見られた方いらっしゃると思います。

そう、私たちが行く2日前にヴェネツィア浸水したそうです。

到着のころにはなんともなかったのですが、

ヴェネツィアでの話題はどこへ行ってもこれでもちきりでしたょ。

20081203195735.jpg 水の都 ヴェネツィア

車はもちろん、自転車も通らないところなんですょ。

みんな徒歩か船。

20081203172406.jpg サンマルコ寺院

運よくゴンドラにものれました☆

20081203195344.jpg

ヴェネツィアングラス工房の見学もしましたょ!

20081203175327.jpg

20081203175827.jpg

ここでわたしはとーしゃんにブレスレット買ってもらいました☆

とてもステキで心に残る場所でした。

20081203184719.jpg こんな絵も発見。笑

さすがヴェネツィア。

センスいいわ。笑


次回はついに、私が中学生のときから憧れてやまなかったフィレンツェ!

クリスマスの模様もUPします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチっとありがとうございます!




10件のコメント

[C865]

すごいね!移動が船なんて!ああ、あたしも見てみたい!
しかもこんな絵画があるなんて!もう興味ありまくりですよ。
何日くらい、休みとったら行けるんだろうか!
机なくなっちゃうな、確実(笑)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C866]

ヴェネツィアいいですねー
羨ましい♪
この絵すごいですね
面白い~
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C867] りんこさんへ

私は5泊7日でイタリア行ってきましたが、まぁ忙しないものでした。
もっとヴェネツィア満喫したかった・・・
ホントにいいとこでした。
今度行くことあったらヴェネツィアだけでもユックリしたいです♪

[C868] じんたままさんへ

ヴェネツィアほんとにいいとこです☆
一番心に残る場所でした♪
今度行くことあったらヴェネツィアだけってのもいいなぁ・・・

[C869]

やっぱり、浸水しているときでしたか~i-237
ゴンドラ、雰囲気ありますね~!
パグ伯爵?の絵!!いいですね~☆
こんな絵、家にもあったらいいのに~♪
ヴェネツィア、行きたくなっちゃいました~i-178
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C870] まるこママさんへ

ゴンドラ乗れないかと思いましたが、本当に運が良かったです☆
ヴェネツィアはとってもいいとこでした!
オススメですょ♪

[C871]

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
イタリア旅行4&5も楽しみにしています。

ちなみに先日お伺いした時にお話したボンちゃんと
ももとのつながりですが、
まずボンちゃんの母方のおじいちゃんが、もものお父さんで、
ボンちゃんの父方のおばあちゃんがももの母方のひいばあちゃんに
なります。
いままででボンちゃんが一番ももと近い親戚犬のようです。

[C872] りゅうたんさんへ

更新、サボリまくっててごめんなさい・・・汗
やはりじーちゃんばーちゃんつながりでしたか!
なんだか親戚ってそう簡単に見つからない気がしてたので
ももちゃんと出会えたことがとっても嬉しいです☆
これからも仲良くしてやってください!
大山で集う会・・・実現できるよう頑張ってつとめさせていただきます♪

[C873]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
素敵な年賀状ありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます^^
やっぱりPiさん綺麗だわ~!!みとれちゃいましたv-10

私もかれこれ7年前にイタリーにツアーで行きました~☆
なのでこれまで見た記事は全部行ってて懐かしくて
また行きたいなぁって思っちゃいました♪
続き楽しみにしてますね!!

私もポチ逃げが多いですが・・・ゴ勘弁を(爆)
今年もよろしくお願いしますv-290
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C874] Pi

お返事送れてゴメンなさい!!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
あたしがキレイだなんて滅相もございません。
式のときはなんとかダイエットの甲斐ありなんとかなりましたが
終わったとたん激太り・・・i-202
年賀状のビフォーアフターがお楽しみいただけましたでしょうか??笑
ちょっと最近バタバタしておりましてなかなか続きをUPできない状態ですが
懲りずに今年もお付き合い下さい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/121-a5cda664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
