Entries



-件のコメント

[C875]

今年もヨロシクです~☆

オルビエート、いいところですね~!
フィレンツェ、行きたいな~♪

今年は、ボンちゃんとあそびましょ~ね~♪
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C876] まるこママさんへ

ボン共々今年もよろしくお願いしますね☆
まるこちゃん、たまこちゃんとボンが今年こそお友達になれること
楽しみにしてます☆
もしまたイタリアへ行く機会があれば
オルビエートだけでも満喫したいです☆

[C877]

待ってましたよ~。続編を。
旅行って、計画外のふらっと立ち寄った所が案外よかったりもするよね。
それも旅の醍醐味だね。

それにしても素敵だわ~。

遅くなりましたが、今年も宜しく。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C878] りんこさんへ

大変遅くなりましてすみませんi-201
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
イタリアまた行きたいなぁ~と思いました♪
ただ、都会はやっぱ少し怖かったので
オルビエートのような落ち着いた街でゆっくり過ごしたいです☆

[C879]

更新待ってましたぁ~。
ついにイタリア旅行完結ですね。
どの写真もきれいに撮れてて、
イタリアってこんな感じなんだぁって思って
見てました。
クリスマスにボンちゃんビックなプレゼントが
あったんですね。喜びが動画から伝わって
きますね。
今年うちのももともによろしくお願いします。

[C880]

子供達ほんとかわいいー
イタリアいいですね!!
今年は、ボンちゃんに会える日を楽しみに
しています~
じんた共々よろしくお願いします!
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C881] りゅうたんさんへ

旅行の完結編がこんなにアッサリしててゴメンなさい。笑
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします★
りゅうたんさん、ゅぃさん、ももちゃんと
どんどん交流を深めていける年になったらいいなぁ・・・♪

[C882] じんたままさんへ

子どもたち あまりに可愛くて思わずカメラを構えちゃいました。
イタリアとってもステキなとこでした☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
わたしも夢にまでみたじんたくんに会えることを楽しみにしてます♪

[C883]

いつまで・・・イタリア!!!に笑笑笑
うけちゃった♪


イタリア・・・いいですね☆
やっぱり・・・なんか、街全体が・・・・ドラマって感じです☆

遅くなりましたが、リンダ、アメたん共々、今年もヨロシクですぅ♪
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C884] リンダの母さんへ

こちらこそヨロシクお願いします!
イタリアとってもいいとこでしたょ☆
また行きたいなぁ~♪
今年はリンダちゃんとアメたんにも会えるかなぁi-175

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/122-30407d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリア4


たいへんお待たせいたしました!

もぅホント・・・遅くなりすぎてゴメンなさい。

いつまでイタリア行ってんだょ!!・・・って

皆さんのアツイ突っ込みが聞こえてきそうです。

飽きちゃったわけではないです。

ただ、ちょっとばかり忙しかったのと

ボンに パソコンに向かうかーしゃんがキライだ!って言われたのとで

なかなか更新できませんでした。本当です!笑


・・・では、イタリアの続きを さささーっとご紹介します☆


~4,5日目 フィレンツェ ローマ観光 ~


20081204164939.jpg

いきなりパッとしない写真ですみません。

午前中は曇りのうえにちょっとガスッってて

フィレンツェ全体を写せる唯一のチャンスが台無しでした。涙

20081204200237.jpg

と・・思いきや、街に降りてきた途端こんなにいい天気☆

20081204194839.jpg

フィレンツェの子どもたち♪

あんまり可愛いかったので撮っちゃった☆


そして私も旦那も実は一番心に残ったところが

ほんのちょっと立ち寄った街。

フィレンツェからローマへ向かう途中に寄っただけ。

天空の街 オルビエート。

20081205003150.jpg

すんごい素敵で。

20081205003218.jpg

雰囲気よくて ずっといたいって思いました。

20081205004436.jpg

ここは、天空の街というだけあって

ロープウエーであがっていく街なんです。

なんかイメージ的に「天空の城ラピュタ」っぽかったかなぁ♪

すごくオススメです!


そして ローマ。

ヴァチカン博物館、システィーナ礼拝堂へ行きました。

20081205174031.jpg

20081205174952.jpg

20081205175843.jpg

20081205192407.jpg

はい。こんなカンジでした。

最後の写真に疑問をいだいた方のために

この写真は木を運ぼうとクレーンで吊るされてる瞬間です。

さささーっとご紹介させていただきました!

いかがでしたでしょうか??


あ、申し遅れましたが

皆様、あけましておめでとうございます☆ おそっ

こんな私ではありますが、今年もヨロシクです☆

20090101193235.jpg ヨロシク


     ~おまけ~
★クリスマス ボン☆

私たちのケーキはコチラ。

20081225000332.jpg

そして、ボンには・・・

20081225000516.jpg

クリスマスクッキー☆

チョコレートに見える黒い部分は豆で作ったクリームだそうです。

では、ボンが食すところを ご覧ください。





一気に紹介してすみませんでした!

今日はここまで。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっとありがとうございます!


10件のコメント

[C875]

今年もヨロシクです~☆

オルビエート、いいところですね~!
フィレンツェ、行きたいな~♪

今年は、ボンちゃんとあそびましょ~ね~♪
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C876] まるこママさんへ

ボン共々今年もよろしくお願いしますね☆
まるこちゃん、たまこちゃんとボンが今年こそお友達になれること
楽しみにしてます☆
もしまたイタリアへ行く機会があれば
オルビエートだけでも満喫したいです☆

[C877]

待ってましたよ~。続編を。
旅行って、計画外のふらっと立ち寄った所が案外よかったりもするよね。
それも旅の醍醐味だね。

それにしても素敵だわ~。

遅くなりましたが、今年も宜しく。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C878] りんこさんへ

大変遅くなりましてすみませんi-201
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
イタリアまた行きたいなぁ~と思いました♪
ただ、都会はやっぱ少し怖かったので
オルビエートのような落ち着いた街でゆっくり過ごしたいです☆

[C879]

更新待ってましたぁ~。
ついにイタリア旅行完結ですね。
どの写真もきれいに撮れてて、
イタリアってこんな感じなんだぁって思って
見てました。
クリスマスにボンちゃんビックなプレゼントが
あったんですね。喜びが動画から伝わって
きますね。
今年うちのももともによろしくお願いします。

[C880]

子供達ほんとかわいいー
イタリアいいですね!!
今年は、ボンちゃんに会える日を楽しみに
しています~
じんた共々よろしくお願いします!
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C881] りゅうたんさんへ

旅行の完結編がこんなにアッサリしててゴメンなさい。笑
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします★
りゅうたんさん、ゅぃさん、ももちゃんと
どんどん交流を深めていける年になったらいいなぁ・・・♪

[C882] じんたままさんへ

子どもたち あまりに可愛くて思わずカメラを構えちゃいました。
イタリアとってもステキなとこでした☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
わたしも夢にまでみたじんたくんに会えることを楽しみにしてます♪

[C883]

いつまで・・・イタリア!!!に笑笑笑
うけちゃった♪


イタリア・・・いいですね☆
やっぱり・・・なんか、街全体が・・・・ドラマって感じです☆

遅くなりましたが、リンダ、アメたん共々、今年もヨロシクですぅ♪
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C884] リンダの母さんへ

こちらこそヨロシクお願いします!
イタリアとってもいいとこでしたょ☆
また行きたいなぁ~♪
今年はリンダちゃんとアメたんにも会えるかなぁi-175

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/122-30407d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
