Entries



-件のコメント

[C899]

お友達と遊んだんですねー♪
ボンちゃんよかったね!!
パパさんとボンちゃん、うちも同じ感じで
ソファーで二人でくっついてますよ~
ボンちゃん、初夢見れたかなぁ♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C900]

遅くなったけど、誕生日おめでとうね!うちと
一日違いなんだね!
やっぱり誕生日は特別メニューだ~☆
正月はまったりに限ります。
渋滞に巻き込まれた我が家は大変でした。

ボンちゃんにとって素敵な一年で
ありますように!
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C901] じんたままさんへ

ボンの親戚ということで兵庫からわざわざ
来てくださったんですょ★
ボンに会いにこんな田舎まで・・・と思うと私も嬉しくて。
ボンもとっても楽しそうでヨカッタです♪
正月はとーしゃんとボンはずっとこんなカンジでした。

[C902] りんこさんへ

そうそう!ボンと一日違いなんですね☆
なんだか嬉しいです♪
クリスマス、正月、誕生日とイベント続きで太ったかも・・・
かーしゃんが。笑

今年こそ生ちいこちゃんがみられますように・・・☆

[C903]

ボンちゃんの親戚さんですか~♪
やっぱりちっこくてかわいい~☆
仲良くお散歩できてよかったね~!
パパさんとまったりしているボンちゃんも
カワユス☆
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C904]

親戚さんが遊びにこられたんですね。
血が繋がってるだけあって、やはり小さいですね。
ボンちゃん、とっても楽しそうで良かったですね。
お正月もゆっくり過ごせたようで(笑)

[C905]

遅くなりましたが、ボンちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳なのにいつまでも子犬みたいなボンちゃん
可愛くて大好きです^^

親戚さんと会えるなんて嬉しいですよね~!!
でもやっぱりパグさんはおやつ一番ですね(笑
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C906]

こんばんは。
うちのももの写真載せてくださってありがとうございます。
うちの子はおやつ頂戴写真いっぱいだったのではない
でしょうか?おやつ命のももは恥ずかしいもので(^-^;A
もう少し落ち着いてくれたらいいなぁって思います。
大山旅行の日程をとりあえず自分の会社の休みを調べ
て決めて、Piさんところが大丈夫か確認しますね。
そこからパグ友さんに再度声かけします。

[C907] まるこママさんへ

そう!ももちゃんも小さい子なんです☆
でも ももちゃんママ&パパはさらに小さいボンに
少し驚かれてるようでした。笑
正月は3人でダラダラ過ごしました。
特に旦那とボンはソファーからほとんど動きませんでした。汗

[C908] rimaさんへ

ゆっくり過ごせた・・・というか
ひたすら寝てました。笑
ももちゃんもホントに小さいこでした。
やはり小柄な系統なんでしょうかi-228

[C909] おすもうさんへ

ありがとうございます!
ボンは2歳ですが、アゴに白毛が生えてきてます。
そんなもんなんですかね?
やっぱ2歳にもなると少し老けた気が・・・笑
親戚のももちゃん、ずっと会いたかったので本当にうれしかったです☆

[C911]

しんせきさんが遊びにきてくれたんですね♪
ももちゃんかわいいね♪
あんなにかわいくおねだりされたら
おやつあげちゃいますよね^m^

ボンちゃんも楽しかったみたいだし
一緒にお散歩もしてよかったね^^

[C913] りゅうたんさんへ

ホント遠いとこわざわざありがとうございました♪
いやぁ~ももちゃんのおねだり攻撃は可愛かったです☆
あれされたらイチコロですょ。笑
大山旅行楽しみにしてます!

[C914]

ほんと、二人ともメッチャ、マイペースですね♪
オヤツがすきなのねぇぇぇ♪
で一緒にお散歩☆☆☆
楽しかったようで何よりですっ!!
だって、楽しいのが一番だもんねっ♪
お正月も、パパさんとまぁぁったり♪楽しそう~。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C915]

お久しぶりです^^
春母改め春になりました!
イタリアの記事みてびっくり!
私達も同じ時期に行ったんですよ笑
モロ、ヴェネチアの高潮に遭遇して
なぁんも見れんかったです!
ま、いい思い出(笑)

ボンちゃんとももちゃん、耳が良く似てますね☆

[C916] 花火さんへ

ホントにももちゃん可愛くて・・・i-176
おねだりに弱い私はイチコロ。笑
ボンも大満足でした☆

[C917] リンダの母さんへ

マイペース!やはり血筋?!
おやつ命なとこもソックリでした。笑
ボンはとっても満足したようです♪
正月、とーしゃんとボンはずっと寝てました。ずっと・・・

[C918] 春さんへ

おぉ!イタリアに行かれましたか!!
モロあたってしまったとは・・・残念でしたねi-238
でもなかなかそんな思い出もアリかも!

気づきましたか♪ボンとももちゃん、やはり耳似てますよね☆

[C919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/124-c54c5456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休みの間

しばらくブログをサボってた間のボンです。

まず、12月30日。

ボンの親戚のももちゃんが鳥取に遊びに来てくれました。

20081230124252.jpg

フタリとも始めはお互いに興味を示してましたが

すぐに・・・

20081230123457.jpg

と、わたしのおやつの香りを嗅ぎつけるももちゃん。笑

20081230123633_20090120212908.jpg

そんな可愛くおねだりされたら・・・

20081230123605.jpg

負けた・・・

てかフタリともマイペースなとこがソックリ。笑

20081230125049.jpg

ももちゃんママに抱っこしてもらって満足ボン。

20081230124423.jpg

でもでも おやつのときは意気投合。

20081230124410_20090120215608.jpg

20081230124442.jpg

田舎なので何もないとこしか案内できなくてゴメンナサイね。

でも、ボンはももちゃんに会えてとても楽しかったようです☆

20081230140838_20090120215738.jpg



そしてお正月のボンは・・・

20090101210929.jpg

とーしゃんと まったり

寝正月サイコー♪

20090101210709.jpg

ボンはどんな初夢みたのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 遊んでる夢?それとも 食べてる夢?





19件のコメント

[C899]

お友達と遊んだんですねー♪
ボンちゃんよかったね!!
パパさんとボンちゃん、うちも同じ感じで
ソファーで二人でくっついてますよ~
ボンちゃん、初夢見れたかなぁ♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : じんたまま 
  • URL
  • 編集

[C900]

遅くなったけど、誕生日おめでとうね!うちと
一日違いなんだね!
やっぱり誕生日は特別メニューだ~☆
正月はまったりに限ります。
渋滞に巻き込まれた我が家は大変でした。

ボンちゃんにとって素敵な一年で
ありますように!
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C901] じんたままさんへ

ボンの親戚ということで兵庫からわざわざ
来てくださったんですょ★
ボンに会いにこんな田舎まで・・・と思うと私も嬉しくて。
ボンもとっても楽しそうでヨカッタです♪
正月はとーしゃんとボンはずっとこんなカンジでした。

[C902] りんこさんへ

そうそう!ボンと一日違いなんですね☆
なんだか嬉しいです♪
クリスマス、正月、誕生日とイベント続きで太ったかも・・・
かーしゃんが。笑

今年こそ生ちいこちゃんがみられますように・・・☆

[C903]

ボンちゃんの親戚さんですか~♪
やっぱりちっこくてかわいい~☆
仲良くお散歩できてよかったね~!
パパさんとまったりしているボンちゃんも
カワユス☆
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C904]

親戚さんが遊びにこられたんですね。
血が繋がってるだけあって、やはり小さいですね。
ボンちゃん、とっても楽しそうで良かったですね。
お正月もゆっくり過ごせたようで(笑)

[C905]

遅くなりましたが、ボンちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳なのにいつまでも子犬みたいなボンちゃん
可愛くて大好きです^^

親戚さんと会えるなんて嬉しいですよね~!!
でもやっぱりパグさんはおやつ一番ですね(笑
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C906]

こんばんは。
うちのももの写真載せてくださってありがとうございます。
うちの子はおやつ頂戴写真いっぱいだったのではない
でしょうか?おやつ命のももは恥ずかしいもので(^-^;A
もう少し落ち着いてくれたらいいなぁって思います。
大山旅行の日程をとりあえず自分の会社の休みを調べ
て決めて、Piさんところが大丈夫か確認しますね。
そこからパグ友さんに再度声かけします。

[C907] まるこママさんへ

そう!ももちゃんも小さい子なんです☆
でも ももちゃんママ&パパはさらに小さいボンに
少し驚かれてるようでした。笑
正月は3人でダラダラ過ごしました。
特に旦那とボンはソファーからほとんど動きませんでした。汗

[C908] rimaさんへ

ゆっくり過ごせた・・・というか
ひたすら寝てました。笑
ももちゃんもホントに小さいこでした。
やはり小柄な系統なんでしょうかi-228

[C909] おすもうさんへ

ありがとうございます!
ボンは2歳ですが、アゴに白毛が生えてきてます。
そんなもんなんですかね?
やっぱ2歳にもなると少し老けた気が・・・笑
親戚のももちゃん、ずっと会いたかったので本当にうれしかったです☆

[C911]

しんせきさんが遊びにきてくれたんですね♪
ももちゃんかわいいね♪
あんなにかわいくおねだりされたら
おやつあげちゃいますよね^m^

ボンちゃんも楽しかったみたいだし
一緒にお散歩もしてよかったね^^

[C913] りゅうたんさんへ

ホント遠いとこわざわざありがとうございました♪
いやぁ~ももちゃんのおねだり攻撃は可愛かったです☆
あれされたらイチコロですょ。笑
大山旅行楽しみにしてます!

[C914]

ほんと、二人ともメッチャ、マイペースですね♪
オヤツがすきなのねぇぇぇ♪
で一緒にお散歩☆☆☆
楽しかったようで何よりですっ!!
だって、楽しいのが一番だもんねっ♪
お正月も、パパさんとまぁぁったり♪楽しそう~。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C915]

お久しぶりです^^
春母改め春になりました!
イタリアの記事みてびっくり!
私達も同じ時期に行ったんですよ笑
モロ、ヴェネチアの高潮に遭遇して
なぁんも見れんかったです!
ま、いい思い出(笑)

ボンちゃんとももちゃん、耳が良く似てますね☆

[C916] 花火さんへ

ホントにももちゃん可愛くて・・・i-176
おねだりに弱い私はイチコロ。笑
ボンも大満足でした☆

[C917] リンダの母さんへ

マイペース!やはり血筋?!
おやつ命なとこもソックリでした。笑
ボンはとっても満足したようです♪
正月、とーしゃんとボンはずっと寝てました。ずっと・・・

[C918] 春さんへ

おぉ!イタリアに行かれましたか!!
モロあたってしまったとは・・・残念でしたねi-238
でもなかなかそんな思い出もアリかも!

気づきましたか♪ボンとももちゃん、やはり耳似てますよね☆

[C919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/124-c54c5456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
