Entries



-件のコメント

[C942]

こんばんは。
ボンちゃん海でいっぱい遊べて良かったですね。
今日はそちらも暖かかったですか?
うちのももも砂浜に連れて行ってあげたいんですけど
砂浜に打ち揚げられる海草やごみをすぐに取ろうと
するので、行けずにいます。
 うちのブログに来ていただいてありがとうございます。
ももの包帯は翌日にははずしました。今は普通に
走り回っていますよぉ。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C943]

ボンちゃん、ほんとに海がだいすきなんだね~☆
元気イッパイあそんで、たっぷり眠って
ボンちゃんったらとっても健康的です♪
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C944] りゅうたんさんへ

昨日も今日もなんだか春が来たみたいな暖かさです☆
ももちゃん包帯取れてヨカッタ~♪
ボンも足の裏から血が出ててビックリしたことあったので
少し心配してました・・・。
3月、元気なももちゃんにまた会えると思うと
今からすごく楽しみですi-176

[C945] まるこママさんへ

元気が一番!と、思うでしょ??
ボンの落ち着きのなさ・・・ほんと見たらビックリしますょ~。
パグミで初めて会う方もすごく多いと思いますが
普通のパグだと思わないほうがいいです。
すごくすばしっこくて落ち着きのないパグ・・・そう覚えておいてください。笑

[C946]

ホント、ボンちゃん楽しそう~♪
砂浜の足跡がかわいいですねっ。
波がお友達だね。

パグミ、参加されるの??
私も参加の予定なんですよぉ~。
お会いできるとイイなぁ~♪
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C947]

こういう活発な姿ってほんとあこがれる!
うちなんて、海連れて行ったらびびりまくって
逃げまくり(泣)
波と遊ぶ姿。砂浜に残る足跡。
芸術だわ★
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C948] リンダの母さんへ

砂浜の足跡カワイイですよねぇ★

パグミ初参加です!!
すごい楽しみです♪
リンちゃんとアメたんに会えるといいなぁi-175

[C949] りんこさんへ

ボンはコワイもの知らずなんです。笑
どんなに大きなワンちゃんでも・・・
車がすれ違っても・・・・・・・向かって行く。i-202
ある意味 超危険なこです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/127-59a53491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海 大スキ

前回もUPしましたが

ボンは海が大好きです。

そして前回動画をUPしようとして できなかったので

今日は動画でご覧ください。



すごいでしょ??

波に立ち向かっていきます。

ちなみに今日も海へいったので

こちらも動画でどうぞ♪



いっぱい遊んで疲れたみたい。

帰るとすぐマイベッドへ。笑

20090215185845.jpg

ゆっくりPC触れて嬉しいかーしゃんでした☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも ポチアリガトゥございます


8件のコメント

[C942]

こんばんは。
ボンちゃん海でいっぱい遊べて良かったですね。
今日はそちらも暖かかったですか?
うちのももも砂浜に連れて行ってあげたいんですけど
砂浜に打ち揚げられる海草やごみをすぐに取ろうと
するので、行けずにいます。
 うちのブログに来ていただいてありがとうございます。
ももの包帯は翌日にははずしました。今は普通に
走り回っていますよぉ。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C943]

ボンちゃん、ほんとに海がだいすきなんだね~☆
元気イッパイあそんで、たっぷり眠って
ボンちゃんったらとっても健康的です♪
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C944] りゅうたんさんへ

昨日も今日もなんだか春が来たみたいな暖かさです☆
ももちゃん包帯取れてヨカッタ~♪
ボンも足の裏から血が出ててビックリしたことあったので
少し心配してました・・・。
3月、元気なももちゃんにまた会えると思うと
今からすごく楽しみですi-176

[C945] まるこママさんへ

元気が一番!と、思うでしょ??
ボンの落ち着きのなさ・・・ほんと見たらビックリしますょ~。
パグミで初めて会う方もすごく多いと思いますが
普通のパグだと思わないほうがいいです。
すごくすばしっこくて落ち着きのないパグ・・・そう覚えておいてください。笑

[C946]

ホント、ボンちゃん楽しそう~♪
砂浜の足跡がかわいいですねっ。
波がお友達だね。

パグミ、参加されるの??
私も参加の予定なんですよぉ~。
お会いできるとイイなぁ~♪
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C947]

こういう活発な姿ってほんとあこがれる!
うちなんて、海連れて行ったらびびりまくって
逃げまくり(泣)
波と遊ぶ姿。砂浜に残る足跡。
芸術だわ★
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C948] リンダの母さんへ

砂浜の足跡カワイイですよねぇ★

パグミ初参加です!!
すごい楽しみです♪
リンちゃんとアメたんに会えるといいなぁi-175

[C949] りんこさんへ

ボンはコワイもの知らずなんです。笑
どんなに大きなワンちゃんでも・・・
車がすれ違っても・・・・・・・向かって行く。i-202
ある意味 超危険なこです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/127-59a53491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
