Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C956]

ボンさまぁ~☆
予想通りの行動で♪
可愛いぞーv-10 

パグの顔の形態上・・フリスビーを空中キャッチ!するのは
無理でなのか??
まぁ・・落ちたのを拾ってくるだけでも良し♪としましょうね(^^:)
ますます・・進化するボンちゃんですね☆
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C957]

フリスビー投げたらちゃんと取りに行って咥えて戻ってくるんですね!
すごいよ~ボンちゃん♪ 
ウチの子たちはぜったいできない。。。(笑)
外ではボールとかにもあんまり反応してくれないからな~(^^;)

お手とおかわりの仕方、めっちゃ可愛いっ!!
一生懸命やってる感じがGOOD よ~~~(≧∇≦)b
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C958] まりりんさんへ

最近覚えたてほやほやなんですょ♪
他のパグちゃんのフリスビーを取って来ちゃったとこから
フリスビー好きが発覚して 購入いたしました。笑
おもいのほか気に入ってくれてよかった~

[C959] むぎっこさんへ

オテとかオカワリもなんかあやふやになってきちゃいました。笑
しっかり覚えさせないとヤバイですよねi-202
一生懸命はいいけど・・・むっちゃ適当に出してるしi-195

[C960]

こんばんは。
ボンちゃんフリスピー覚えたんですね。
うちのももも、フリスピーやボールを
投げたら持ってきますよぉ。ただおやつは
要必要ですが(汗
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C961]

フリスビーすごいですね!!
ちゃんと取り入ってえらいです
おりこうさん
うちは、追いかけに行くんだけど
戻ってこない・・・笑
ニオイばっかりです
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C962]

ちょいと!かわいいんですけど!!!
フィリスピーも落ちてるとはいえ、持ってくるのがすんごい
えらいですよ!
うちは確実ににおって、そのまま何も持たずにダッシュで
もどってくるよ~。

うちはおてもおかわりもできないので
とってもかわいいわ~。両手(笑)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C963] りゅうたんさんへ

ももちゃんオヤツ命!!ですもんね☆笑
でもなんかももちゃんは空中キャッチできそうな気がします♪

[C964] じんたままさんへ

持ってこい遊びを覚えてからはなんでも持ってくるようになりました。
公園に遊びに行っても、何か拾って持ってきます。i-202
じんたくんはニホイフェチなんですね☆笑
そんなじんたくん 想像するだけでカワイー♪

[C965] りんこさんへ

両手はみんなに「カワイーi-176」ってもてはやされるので
最近、お手もオカワリもとばして両手をするようになっちゃいました・・・
しつけを誤りましたi-240
ニホって帰ってくるちいこちゃんも そーとー可愛いです♪

[C966]

ちゃんとフリスビーもってきてて
えらいやん~~~~
うちなら絶対スルーしちゃうはず(爆

おてもおかわりも同時でもちゃんと
やろうって気持ちが伝わるし~
なによりかわいいからOKでしょ^m^

[C967] 花火さんへ

カワイイからって言ってると つけあがるんですょ、ホントに。笑
結構 性格悪い・・・というか、腹黒いんですボンは。
たまにはワンコらしく一生懸命な一面もありますけどね。
そこでイイコだね~とか カワイイね~て褒めたりおだてたりすると
すごい調子に乗っちゃうんです・・・・・i-241

[C968]

ボンちゃん、両手おかわり♪カワイイっ
しかも、足が・・・・♪
おちりぺったぁぁんってなってて、ますますカワイイですねっ♪

フリスビィーもすごいわぁ☆
きっと、私が投げたら・・・私が取ってくる結果になりそう・・笑
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C969] リンダの母さんへ

そうそう・・・おしりペッタンで可愛いんです。必死だし。
なので思わず可愛い~ってなって本人調子にのっちゃってます。笑
ボンも気分ののらないときはフリスビー取ってきませんょi-229
そんなときは やはり私が取りに行きます!爆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/129-20ee18ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の特技

ボンは最近二つのことを覚えました。

まずは フリスビー

いや・・・フリスビーといっても

一般的に想像される空中キャッチはできません。笑

では 動画でご覧ください。



ねっ、しっかり落ちてきたやつを持ってきます。


もう一つは、「お手」「おかわり」にときに 両手

覚えさせたら・・・おかわりが両手に・・・



正直 残念な結果になりましたが

これを披露すると「可愛いぃ~」って言われるもんだから

本人はもう自信満々です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 勘違いボンにポチっと
スポンサーサイト

14件のコメント

[C956]

ボンさまぁ~☆
予想通りの行動で♪
可愛いぞーv-10 

パグの顔の形態上・・フリスビーを空中キャッチ!するのは
無理でなのか??
まぁ・・落ちたのを拾ってくるだけでも良し♪としましょうね(^^:)
ますます・・進化するボンちゃんですね☆
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C957]

フリスビー投げたらちゃんと取りに行って咥えて戻ってくるんですね!
すごいよ~ボンちゃん♪ 
ウチの子たちはぜったいできない。。。(笑)
外ではボールとかにもあんまり反応してくれないからな~(^^;)

お手とおかわりの仕方、めっちゃ可愛いっ!!
一生懸命やってる感じがGOOD よ~~~(≧∇≦)b
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C958] まりりんさんへ

最近覚えたてほやほやなんですょ♪
他のパグちゃんのフリスビーを取って来ちゃったとこから
フリスビー好きが発覚して 購入いたしました。笑
おもいのほか気に入ってくれてよかった~

[C959] むぎっこさんへ

オテとかオカワリもなんかあやふやになってきちゃいました。笑
しっかり覚えさせないとヤバイですよねi-202
一生懸命はいいけど・・・むっちゃ適当に出してるしi-195

[C960]

こんばんは。
ボンちゃんフリスピー覚えたんですね。
うちのももも、フリスピーやボールを
投げたら持ってきますよぉ。ただおやつは
要必要ですが(汗
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C961]

フリスビーすごいですね!!
ちゃんと取り入ってえらいです
おりこうさん
うちは、追いかけに行くんだけど
戻ってこない・・・笑
ニオイばっかりです
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C962]

ちょいと!かわいいんですけど!!!
フィリスピーも落ちてるとはいえ、持ってくるのがすんごい
えらいですよ!
うちは確実ににおって、そのまま何も持たずにダッシュで
もどってくるよ~。

うちはおてもおかわりもできないので
とってもかわいいわ~。両手(笑)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C963] りゅうたんさんへ

ももちゃんオヤツ命!!ですもんね☆笑
でもなんかももちゃんは空中キャッチできそうな気がします♪

[C964] じんたままさんへ

持ってこい遊びを覚えてからはなんでも持ってくるようになりました。
公園に遊びに行っても、何か拾って持ってきます。i-202
じんたくんはニホイフェチなんですね☆笑
そんなじんたくん 想像するだけでカワイー♪

[C965] りんこさんへ

両手はみんなに「カワイーi-176」ってもてはやされるので
最近、お手もオカワリもとばして両手をするようになっちゃいました・・・
しつけを誤りましたi-240
ニホって帰ってくるちいこちゃんも そーとー可愛いです♪

[C966]

ちゃんとフリスビーもってきてて
えらいやん~~~~
うちなら絶対スルーしちゃうはず(爆

おてもおかわりも同時でもちゃんと
やろうって気持ちが伝わるし~
なによりかわいいからOKでしょ^m^

[C967] 花火さんへ

カワイイからって言ってると つけあがるんですょ、ホントに。笑
結構 性格悪い・・・というか、腹黒いんですボンは。
たまにはワンコらしく一生懸命な一面もありますけどね。
そこでイイコだね~とか カワイイね~て褒めたりおだてたりすると
すごい調子に乗っちゃうんです・・・・・i-241

[C968]

ボンちゃん、両手おかわり♪カワイイっ
しかも、足が・・・・♪
おちりぺったぁぁんってなってて、ますますカワイイですねっ♪

フリスビィーもすごいわぁ☆
きっと、私が投げたら・・・私が取ってくる結果になりそう・・笑
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C969] リンダの母さんへ

そうそう・・・おしりペッタンで可愛いんです。必死だし。
なので思わず可愛い~ってなって本人調子にのっちゃってます。笑
ボンも気分ののらないときはフリスビー取ってきませんょi-229
そんなときは やはり私が取りに行きます!爆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/129-20ee18ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
