Entries



-件のコメント

[C970]

親バカかーしゃん♪いいじゃないですか~v-82
だって、ボンちゃん可愛いも~んv-10
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C971] まりりんさんへ

取り乱してしまってスミマセン・・・笑
なんか可愛い写真が撮れたので載せずにはいられませんでした。
ほんとバカですねi-229
でも すごく可愛く見えてしょーがないとき・・ないですか??i-201

[C972]

我が家もそんな感じです(。ノo)コッソリ
ちょーかわぃぃーを連発・・・

誰にも見せられませんね(・Θ・;)アセアセ…
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C973] ゅぃさんへ

あ、よかった~仲間がいて。笑
そう、こんな私、誰にも見せないつもりでいたのに
ついにブログUPまでしてしまうほどの親バカぶり。
自分でもほんと呆れますょ。苦笑

[C974]

ボンちゃんかわいいー
私も親バカです・・・
仲間ですよ☆
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C975] じんたままさんへ

よかったーおもいのほか仲間がいて。笑
別にたまにはいいですよね~★
じんたくんスゴイ可愛いから親バカ化してしまう気持ち分かります!
あると思います!!笑

[C976]

あたしも、ボンちゃんに

ほれてまうやろ~!!

あ~、パグミで会ったら抱っこさせて、そしてチューさせてねv-10(きもい・・・)

あたしもよくうめのかわいさゆえに赤ちゃん言葉になってまう・・・もちろん家でね。


うめのかわいい顔ってなかなか撮れないのよね~。若いうちにかわいい顔ゲットせねば!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C977] かあちゃんさんへ

だっこしてチュー大歓迎です。笑
ただしミストが容赦なくふりかかってきますので気を付けて下さい。
うめちゃんいつもカワユイお顔ですょ!
眠そうにしてるときがシャッターチャンスです♪
あたしもパグミでうめちゃんにチューしちゃおっかな~
嫌がられそうだけど★

[C978]

きゃーー!!!私まで・・惚れてまうやろーーーー!!笑
カワイイですねっ♪

こんなお顔された日にゃぁぁぁ・・・
ダレだって、惚れてまいますよねっ♪
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C979] リンダの母さんへ

ふふふ・・皆さんまんまと惚れてまんな~♪
絶対ボンも可愛いって分かっててやってるとしか思えないんですょ。
ねらってやってると思います。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/130-ca871057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまらーん!!

眠たそ~にしているボン。。。





20090218235301.jpg







あっっっ・・・!!!寝る


20090218235229.jpg



と、思ったら・・・








そんな目で見ないでぇ~~~!!!


20090218234642.jpg


可愛すぎるやーん!!!

惚れてまうやろーーーっっっ






20090218234724.jpg


卑怯やー 卑怯やー


藤木やー!!! (ちびまるこちゃんに出てきます)


あ~可愛い


超ぉぉぉ か~わ~い~い~






以上。一人で騒ぐ 親バカかーしゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ウザイかーしゃんと 可愛いボンにポチっと

10件のコメント

[C970]

親バカかーしゃん♪いいじゃないですか~v-82
だって、ボンちゃん可愛いも~んv-10
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C971] まりりんさんへ

取り乱してしまってスミマセン・・・笑
なんか可愛い写真が撮れたので載せずにはいられませんでした。
ほんとバカですねi-229
でも すごく可愛く見えてしょーがないとき・・ないですか??i-201

[C972]

我が家もそんな感じです(。ノo)コッソリ
ちょーかわぃぃーを連発・・・

誰にも見せられませんね(・Θ・;)アセアセ…
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C973] ゅぃさんへ

あ、よかった~仲間がいて。笑
そう、こんな私、誰にも見せないつもりでいたのに
ついにブログUPまでしてしまうほどの親バカぶり。
自分でもほんと呆れますょ。苦笑

[C974]

ボンちゃんかわいいー
私も親バカです・・・
仲間ですよ☆
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C975] じんたままさんへ

よかったーおもいのほか仲間がいて。笑
別にたまにはいいですよね~★
じんたくんスゴイ可愛いから親バカ化してしまう気持ち分かります!
あると思います!!笑

[C976]

あたしも、ボンちゃんに

ほれてまうやろ~!!

あ~、パグミで会ったら抱っこさせて、そしてチューさせてねv-10(きもい・・・)

あたしもよくうめのかわいさゆえに赤ちゃん言葉になってまう・・・もちろん家でね。


うめのかわいい顔ってなかなか撮れないのよね~。若いうちにかわいい顔ゲットせねば!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C977] かあちゃんさんへ

だっこしてチュー大歓迎です。笑
ただしミストが容赦なくふりかかってきますので気を付けて下さい。
うめちゃんいつもカワユイお顔ですょ!
眠そうにしてるときがシャッターチャンスです♪
あたしもパグミでうめちゃんにチューしちゃおっかな~
嫌がられそうだけど★

[C978]

きゃーー!!!私まで・・惚れてまうやろーーーー!!笑
カワイイですねっ♪

こんなお顔された日にゃぁぁぁ・・・
ダレだって、惚れてまいますよねっ♪
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C979] リンダの母さんへ

ふふふ・・皆さんまんまと惚れてまんな~♪
絶対ボンも可愛いって分かっててやってるとしか思えないんですょ。
ねらってやってると思います。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/130-ca871057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
