Entries



-件のコメント

[C996]

初幹事がんばって~。最近ほんと天気いいよね!
なんだかもう春?って感じだもの。
ただあまり陽気がよすぎると、ぱぐずには
大変だ!大山ってどこだろう?
まあ東北でないことは確か…だね。
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C997]

こんばんは。
下見ご苦労様でした。
鳥取もついに春でしょうか?
来週いよいよですね。良い天気で1泊2日楽しめる
事を今から祈っています。
あとはももがヒートにならない事を祈るだけです。
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C998] りんこさんへ

大山は山陰鳥取、そう 私が産まれ育ったとこにあります。
NHKで実施された「日本名峰ランキング」で
富士山、槍ヶ岳に続きベスト3に入ったそうですよ。ビックリです。
というわけなので初幹事なのですが、とても気合いが入ります。
暖かくなってきましたねぇ~いいオフ会になるといいなぁ・・・♪

[C999] りゅうたんさんへ

あとはお天気ですね~まだ寒くなったり暖かくなったりですが
来週までひたすら祈るばかりです。
ももちゃん!オフ会終わるまでヒートはガマンよ!!笑
今、最終スケジュール表を制作中です。
りゅうたんさんにお送りして、皆様へ配信していただけると嬉しいです。
パソコンのアドレスを携帯の方へでも入れてくださると嬉しいです♪

[C1000] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1001]

すごい!幹事だなんて!
ボンママかっこいいな~v-10

ほれてまう~~!

晴れるといいね~。
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1002] かあちゃんさんへ

いえいえ・・・ホントは幹事なんて器じゃないんですけどねi-229
しかし会場が鳥取になったからには頑張らずにはいられませんからね!
後は晴れるのを祈るばかりです・・・

[C1003]

ボンちゃん手術したんだね
がんばったね
経過も順調みたいでよかったよかった^^

オフ会幹事するの?
がんばってね!!!
お天気になるといいね~
楽しみだね♪

[C1004]

ママさん幹事!!
楽しいオフ会になるといいですね
ブログUP楽しみにしています~

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1005]

こんにちは~~!!
あれ・・・・すっかり報告したと思ってたんですが・・・・・・
ごめんなさい~~~~っ!!!!!
ブログのこと言ってなかったんですね(>_<)
色々あって、前のブログとはリンクしてないんですよ
これからも 宜しくお願いします(^_^)

で!!!
前回の記事になりますが、
ボンちゃん手術したんですね!!!
何事もなくよかったですね~~~(^^♪
みうっち・・・今のところは手術するつもりで
いますが、まだ悩んでいます(笑)

オフ会するんですか!しかも幹事さん!?
大変ですね~~でも楽しみですね(^^♪
私も晴れるよう祈ってますよ~~~~☆

[C1006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1007] 花火さんへ

ボンの調子は絶好調です!
オフ会楽しみです・・・が
今のとこ週間天気予報では雨・・・。
私の日頃の行いが悪いのかしらi-195
でも初幹事がんばります!!

[C1008] じんたままさんへ

初幹事キンチョーしますが
役目を果たせるようがんばります!!
どうか晴れますように・・・

[C1009] 春さんへ

あ、聞いてたかもしれないです・・・
あれ?あたしド忘れしてるのかなぁ~苦笑
みうっち元気そうでホント何よりです☆相変わらず可愛いし~♪
幹事ガンバります!
後は晴れるのを祈るだけ!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/132-582d7572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会 した見

8日に 20日に大山で行われるオフ会の下見へ行ってきました☆

久しぶりのランにボンも大喜びです。

20090308132244.jpg

お友達もできました♪

20090308132928_20090310224501.jpg

天気も良くて、とっても気持ちのいい1日でした。

20日もこんな天気になることを祈ってます。

20090308132309.jpg

まぁ・・・ついでにこんなにゼーゼーなるほど暑くならないことも祈ってます。笑

初めてのオフ会プラス幹事の私。

超 キンチョーですが 大山を満喫していただけるよう頑張ろうと思います!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっ



14件のコメント

[C996]

初幹事がんばって~。最近ほんと天気いいよね!
なんだかもう春?って感じだもの。
ただあまり陽気がよすぎると、ぱぐずには
大変だ!大山ってどこだろう?
まあ東北でないことは確か…だね。
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C997]

こんばんは。
下見ご苦労様でした。
鳥取もついに春でしょうか?
来週いよいよですね。良い天気で1泊2日楽しめる
事を今から祈っています。
あとはももがヒートにならない事を祈るだけです。
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C998] りんこさんへ

大山は山陰鳥取、そう 私が産まれ育ったとこにあります。
NHKで実施された「日本名峰ランキング」で
富士山、槍ヶ岳に続きベスト3に入ったそうですよ。ビックリです。
というわけなので初幹事なのですが、とても気合いが入ります。
暖かくなってきましたねぇ~いいオフ会になるといいなぁ・・・♪

[C999] りゅうたんさんへ

あとはお天気ですね~まだ寒くなったり暖かくなったりですが
来週までひたすら祈るばかりです。
ももちゃん!オフ会終わるまでヒートはガマンよ!!笑
今、最終スケジュール表を制作中です。
りゅうたんさんにお送りして、皆様へ配信していただけると嬉しいです。
パソコンのアドレスを携帯の方へでも入れてくださると嬉しいです♪

[C1000] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1001]

すごい!幹事だなんて!
ボンママかっこいいな~v-10

ほれてまう~~!

晴れるといいね~。
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1002] かあちゃんさんへ

いえいえ・・・ホントは幹事なんて器じゃないんですけどねi-229
しかし会場が鳥取になったからには頑張らずにはいられませんからね!
後は晴れるのを祈るばかりです・・・

[C1003]

ボンちゃん手術したんだね
がんばったね
経過も順調みたいでよかったよかった^^

オフ会幹事するの?
がんばってね!!!
お天気になるといいね~
楽しみだね♪

[C1004]

ママさん幹事!!
楽しいオフ会になるといいですね
ブログUP楽しみにしています~

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1005]

こんにちは~~!!
あれ・・・・すっかり報告したと思ってたんですが・・・・・・
ごめんなさい~~~~っ!!!!!
ブログのこと言ってなかったんですね(>_<)
色々あって、前のブログとはリンクしてないんですよ
これからも 宜しくお願いします(^_^)

で!!!
前回の記事になりますが、
ボンちゃん手術したんですね!!!
何事もなくよかったですね~~~(^^♪
みうっち・・・今のところは手術するつもりで
いますが、まだ悩んでいます(笑)

オフ会するんですか!しかも幹事さん!?
大変ですね~~でも楽しみですね(^^♪
私も晴れるよう祈ってますよ~~~~☆

[C1006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1007] 花火さんへ

ボンの調子は絶好調です!
オフ会楽しみです・・・が
今のとこ週間天気予報では雨・・・。
私の日頃の行いが悪いのかしらi-195
でも初幹事がんばります!!

[C1008] じんたままさんへ

初幹事キンチョーしますが
役目を果たせるようがんばります!!
どうか晴れますように・・・

[C1009] 春さんへ

あ、聞いてたかもしれないです・・・
あれ?あたしド忘れしてるのかなぁ~苦笑
みうっち元気そうでホント何よりです☆相変わらず可愛いし~♪
幹事ガンバります!
後は晴れるのを祈るだけ!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/132-582d7572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
