Entries



-件のコメント

[C1010]

さすが!!ボンちゃんv-238
みごとな!!へそ天ですv-290
明日はオフ会♪楽しんできてねv-344
報告を楽しみにしてますよ~v-291
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1011] まりりんさんへ

なんだか レディとしてどうかと・・・・・
おっぴろげで。笑
オフ会楽しくなるよう全力で務めてまいります!

[C1012]

おお~!お初の幹事ですね!がんばってくださいね!

ボンちゃん、「いつでもかかってこいや~!」 的な お姿で・・・v-407

いっぱい走っって来てね~v-344
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1013]

もう寝たかな~???
あたしは明日が遠足!ってなると
うれしすぎて寝れないタイプです。なので
当日ぐったりしています(笑)

晴れますように!!!願ってますよ。
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1014]

ホントにアリガトウゴザイマシタ&おつかれさまでした。
すっごくたのしかったです♪

だいたいの予定時間が決まってると、
ダラダラしなくていいなって
手際のよさにカンゲキでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お疲れがでないようにゆっくり休んでくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
おせわになりました~♪
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C1015]

オフ会どうだったかな?
ボンちゃん、ヘソ天で気持ちよさそうですね~
幹事緊張でしたか?
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1016] かあちゃんさんへ

幹事してきましたよー!
ボンの見事なまでのへそ天にさすがの私もビックリでした~
楽しいオフ会になりました★

[C1017] りんこさんへ

わたしは遠足の前でもしっかり寝れる得な体質しております★
ボンもそんなとこはかーしゃんに似たのでしょうね。笑

[C1018]

オフ会どうだったかしら~??
まさかのへそ天!しかもかなり大胆な感じ!!!
ボンちゃんって、こういうキャラだったかなぁ~??
オフ会報告、楽しみにしていま~す♪

[C1019]

こんばんは。
2日間いろいろお世話になりありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことが出来て、パグ友さんも
喜んでいました。写真の方整理出来たらお送りしますね。
Piさんと旦那様とボンちゃんの3ショット写真(ゲームで
撮った分)とてもGOODに撮れてましたよぉ。お楽しみに!!

[C1020] ゅぃさんへ

大山まで遠いとこホントお疲れ様でした☆
なんとか無事 何事もなく天候にも恵まれサイコーの時間でした。(私は 笑)
ほぼスケジュール通りに行けたので良かったです。
ただ大山にもっとワンコ連れて行けるとこが増えるといいなぁ~と思いました。
楽しんでいただけてよかった♪こちらこそありがとうございました!

[C1021] じんたままさんへ

幹事なんてしたこともないし、オフ会も初なのでいったい何をしていいのか
ほんと 一人なんとなくテンパってました。笑
最初はキンチョーしましたが、皆さん接しやすい方たちばかりで
楽しい時間を過ごすことができました☆

[C1022] まるこママさんへ

ボンはあまりへそ天とかしない子だったんですが・・・
手術してから??なんか少し変わったような。笑
女を捨てたからかしら!?爆
なんか最近キャラ少しずつ変わってきました。

[C1023] りゅうたんさんへ

マジですか!!家族写真ゲーム、してヨカッタ!!
楽しみにしてます☆
皆さん大山まで本当にお疲れ様でした~!
天候にも恵まれてヨカッタです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/133-b2815039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊張感

ついに明日は待ちに待ったオフ会!!!


あ~超緊張するぅ~っ!


って言ってるかーしゃんの横で


このお方は・・・・・


20090318222231.jpg

まさかのへそてんで優雅に寝ておられました。


さすがは我が子!大物だわ、ボンちゃん。


緊張感なんて まるでゼロ!!!


20090318222357.jpg


そうよね、今日は早く寝て


明日の体調を万全にしておかないとねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 幹事がんばりますっ

14件のコメント

[C1010]

さすが!!ボンちゃんv-238
みごとな!!へそ天ですv-290
明日はオフ会♪楽しんできてねv-344
報告を楽しみにしてますよ~v-291
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1011] まりりんさんへ

なんだか レディとしてどうかと・・・・・
おっぴろげで。笑
オフ会楽しくなるよう全力で務めてまいります!

[C1012]

おお~!お初の幹事ですね!がんばってくださいね!

ボンちゃん、「いつでもかかってこいや~!」 的な お姿で・・・v-407

いっぱい走っって来てね~v-344
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1013]

もう寝たかな~???
あたしは明日が遠足!ってなると
うれしすぎて寝れないタイプです。なので
当日ぐったりしています(笑)

晴れますように!!!願ってますよ。
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1014]

ホントにアリガトウゴザイマシタ&おつかれさまでした。
すっごくたのしかったです♪

だいたいの予定時間が決まってると、
ダラダラしなくていいなって
手際のよさにカンゲキでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お疲れがでないようにゆっくり休んでくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
おせわになりました~♪
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C1015]

オフ会どうだったかな?
ボンちゃん、ヘソ天で気持ちよさそうですね~
幹事緊張でしたか?
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1016] かあちゃんさんへ

幹事してきましたよー!
ボンの見事なまでのへそ天にさすがの私もビックリでした~
楽しいオフ会になりました★

[C1017] りんこさんへ

わたしは遠足の前でもしっかり寝れる得な体質しております★
ボンもそんなとこはかーしゃんに似たのでしょうね。笑

[C1018]

オフ会どうだったかしら~??
まさかのへそ天!しかもかなり大胆な感じ!!!
ボンちゃんって、こういうキャラだったかなぁ~??
オフ会報告、楽しみにしていま~す♪

[C1019]

こんばんは。
2日間いろいろお世話になりありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことが出来て、パグ友さんも
喜んでいました。写真の方整理出来たらお送りしますね。
Piさんと旦那様とボンちゃんの3ショット写真(ゲームで
撮った分)とてもGOODに撮れてましたよぉ。お楽しみに!!

[C1020] ゅぃさんへ

大山まで遠いとこホントお疲れ様でした☆
なんとか無事 何事もなく天候にも恵まれサイコーの時間でした。(私は 笑)
ほぼスケジュール通りに行けたので良かったです。
ただ大山にもっとワンコ連れて行けるとこが増えるといいなぁ~と思いました。
楽しんでいただけてよかった♪こちらこそありがとうございました!

[C1021] じんたままさんへ

幹事なんてしたこともないし、オフ会も初なのでいったい何をしていいのか
ほんと 一人なんとなくテンパってました。笑
最初はキンチョーしましたが、皆さん接しやすい方たちばかりで
楽しい時間を過ごすことができました☆

[C1022] まるこママさんへ

ボンはあまりへそ天とかしない子だったんですが・・・
手術してから??なんか少し変わったような。笑
女を捨てたからかしら!?爆
なんか最近キャラ少しずつ変わってきました。

[C1023] りゅうたんさんへ

マジですか!!家族写真ゲーム、してヨカッタ!!
楽しみにしてます☆
皆さん大山まで本当にお疲れ様でした~!
天候にも恵まれてヨカッタです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/133-b2815039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
