Entries



-件のコメント

[C1024]

うわぁ~い☆楽しそう♪
ふくクンv-363おもしろすぎーv-411
 
みんな可愛いね~v-344
ボンちゃん登場が少なかったから、次のパート②が楽しみ
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1025]

雨上がってよかったね~!
ふくクン、めっちゃ伸びてるし~(笑
楽しませていただきましたよ~☆
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1026]

こんばんは。
日記待ってましたよぉ。
楽しかった日を思い出しています。
そして写真を見てこんなシーンもあったんだぁって
思いました。ふくちゃんのアジリティシーンは傑作
でしたよね。僕の写真にもはっさく君があまり写って
ませんでした。なかなか均等には撮れないですね。
これからパート②③と期待していますね。

今週末から高速道路も安く?なるので、ますます
行きやすくなりますね。

[C1027] 権兵衛様へ

お名前が入ってなかったので勝手に「権兵衛」と名前つけさせて
いただきました!
ボンより他の子撮らなきゃって感じで追っかけまわしてたんですけど
みんなブレブレ・・・結局あまり撮れず。
皆さんいいカメラ持ってらしたんですが 私はケータイで撮ってました。
そのためせっかくの思い出も残せず・・・涙
しかもパン屋さんだってみんな写真撮ってたけど
見慣れてるもんだから撮らないし。笑
あとで「しまった!!」みたいなオチ。このあとも続きます・・・苦笑

[C1028] まるこママさんへ

なんとか少しずつ天気も回復してよかったです!
みんなランで泥んこでしたが。笑
パグズも満足したようでなによりでした☆
ほんとふくちゃんは個性的で可愛らしくて楽しい子でしたょ♪

[C1029] りゅうたんさんへ

大変遅くなりまして・・・笑
こんなルーズな私、幹事も行きとどかないとこばかりで申し訳ありませんでした。
みんな均等に撮るのは難しいですねぇ。
りゅうたんさんの日記も見させていただきましたが さすが!!
きちんと撮っていらっしゃるわ~☆
写真楽しみにしてます!(完全にお任せモード・・・)
高速道路安くなるんですか!
次はどこでオフ会しましょうか~♪

[C1030]

はっさくを誘ってくれてありがとうございました。
飛び入り参加で吠えて追い掛け回して迷惑じゃなかったでしょうか?
また こちらで集まりがあるときは声をかけてやってください。
続きの話も楽しみに待ってますe-454
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : はっさく
  • URL
  • 編集

[C1031] はっさくさんへ

どうも~はっさくパパ☆こないだは急の申し出に快く参加していただき
ありがとうございました♪
はっさくクンはなんだかパワフルでお茶目な可愛い子でしたから
全然迷惑だなんて思ってる方はいないと思いますよ☆
同じ米子人同士♪またどこかで会えるといいですね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/134-34d6f859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大山 オフ会「春うららパグミスト大噴射祭」 ①

さぁさぁ やってまいりました!


朝起きると雨の音・・・・・。


いや~な予感。


出かけるときには雨はやみ、午後1時「森の国フィールドアスレチック」集合!


午後から晴れる予定ではあるけど、やっぱりランが雨でぐっしょり・・・


雨がやんだだけでもマシか~・・・


20090320134401.jpg はじめまして~♪

ボンは「スーパーワン」の衣装で行って参りました。


ボンがスンスンしてる子は 「はっさくクン」 もうすぐ3歳の男の子☆

はっさくクンは私が呼んだお友達です♪

会うのは初めてなんだけど、行きつけのペットショップが一緒で

声をかけさせてもらっちゃいました☆

20090320135246.jpg ←ふくちゃんママ

このこは 「ふくクン」。2歳になりたての男の子☆

初めてのアジリティに挑戦中。

面白がってみんなで写真撮影です。笑 (ひどい)

20090320135319.jpg

このあと、無事ママにおろしてもらってました♪


20090320142312.jpg

このこは 「たらクン」。15歳だって!!すごいです!!

ふくちゃんと一緒に来てくれたんですよ☆

20090320135636.jpg

パグズの大好きなおやつタイム・・・

手前の子は 「りんクン」。

りんクンはもも姫が大好きでずっとももちゃんをストーカーしてました。笑

20090320135627.jpg

ママのヒザにしがみついてるのが 「ももちゃん」。3歳☆

おやつ命のももちゃんは もう我慢の限界!!笑


20090320141050.jpg

ふくちゃんとはっさくクンのバトルが何度か繰り広げられてました。

男らしいガンの飛ばしあい・・・

20090320141128.jpg

そして みんな長旅でたまったストレスをランで発散し

はっさくクンとは ここでお別れです。

20090320141249.jpg

はっさくクン突然参加ありがとう☆

そして こんな写真しか撮れてなくてゴメンね!笑



このあと 美味しくて有名なパン屋さんに皆様をご案内。


この写真はありません。


そしてペンション 「ジョーくんち」へご案内。

ジョーくんちでの食事などは パート②で。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ お楽しみに

8件のコメント

[C1024]

うわぁ~い☆楽しそう♪
ふくクンv-363おもしろすぎーv-411
 
みんな可愛いね~v-344
ボンちゃん登場が少なかったから、次のパート②が楽しみ
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1025]

雨上がってよかったね~!
ふくクン、めっちゃ伸びてるし~(笑
楽しませていただきましたよ~☆
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1026]

こんばんは。
日記待ってましたよぉ。
楽しかった日を思い出しています。
そして写真を見てこんなシーンもあったんだぁって
思いました。ふくちゃんのアジリティシーンは傑作
でしたよね。僕の写真にもはっさく君があまり写って
ませんでした。なかなか均等には撮れないですね。
これからパート②③と期待していますね。

今週末から高速道路も安く?なるので、ますます
行きやすくなりますね。

[C1027] 権兵衛様へ

お名前が入ってなかったので勝手に「権兵衛」と名前つけさせて
いただきました!
ボンより他の子撮らなきゃって感じで追っかけまわしてたんですけど
みんなブレブレ・・・結局あまり撮れず。
皆さんいいカメラ持ってらしたんですが 私はケータイで撮ってました。
そのためせっかくの思い出も残せず・・・涙
しかもパン屋さんだってみんな写真撮ってたけど
見慣れてるもんだから撮らないし。笑
あとで「しまった!!」みたいなオチ。このあとも続きます・・・苦笑

[C1028] まるこママさんへ

なんとか少しずつ天気も回復してよかったです!
みんなランで泥んこでしたが。笑
パグズも満足したようでなによりでした☆
ほんとふくちゃんは個性的で可愛らしくて楽しい子でしたょ♪

[C1029] りゅうたんさんへ

大変遅くなりまして・・・笑
こんなルーズな私、幹事も行きとどかないとこばかりで申し訳ありませんでした。
みんな均等に撮るのは難しいですねぇ。
りゅうたんさんの日記も見させていただきましたが さすが!!
きちんと撮っていらっしゃるわ~☆
写真楽しみにしてます!(完全にお任せモード・・・)
高速道路安くなるんですか!
次はどこでオフ会しましょうか~♪

[C1030]

はっさくを誘ってくれてありがとうございました。
飛び入り参加で吠えて追い掛け回して迷惑じゃなかったでしょうか?
また こちらで集まりがあるときは声をかけてやってください。
続きの話も楽しみに待ってますe-454
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : はっさく
  • URL
  • 編集

[C1031] はっさくさんへ

どうも~はっさくパパ☆こないだは急の申し出に快く参加していただき
ありがとうございました♪
はっさくクンはなんだかパワフルでお茶目な可愛い子でしたから
全然迷惑だなんて思ってる方はいないと思いますよ☆
同じ米子人同士♪またどこかで会えるといいですね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/134-34d6f859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
