Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1059]

かわいい~! Piさん 器用ですね~☆
ボンちゃんにそっくりですよ~!
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1060]

Piさん、上手だよ~可愛いよ♪ボンちゃんの雰囲気出てる。
そうそう、ご懐妊おめでとう~♪
パグミ来れるって?再会できるといいなぁ~
同じお誕生日のボンちゃんとひなと写真撮りたい!!
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1062]

かわいいー
上手く出来てますよー♪
パグミ、楽しみですね~
写真撮りましょう☆
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1063]

piさん、ご懐妊だったんですね♪
おめでとう~!!
粘土、お上手ですよぉ~。
お洋服は、ポンチャンのお気に入りのにしたの??

パグミ、楽しみですねっ♪
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1064]

おめでとうございます~~~~(^^♪
ベビちゃん いらっしゃ~~~~~いですね♪

そっか、お仕事も辞められたんですねぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ(-_-)(笑)


突然そうなると、時間を持て余してしまうかもですね(笑)

でも なぜ 粘土!!!(笑)

しかも 上手!!!!!(爆)

耳がとっても似てますよ~~(*^^)v

パグミに行かれるんですね!私は行かないので・・(T_T)

ボンちゃんとみうっちの出会いはもう少し先になりそうですね笑

[C1065]

あたし樹脂粘土作ったけど、すんごいむずかしかったよお~!

パグミ行くのね?わあ~ボンちゃんに会えるわ~v-411

粘土、うまく出来てるじゃなあ~いv-343

もう4ヶ月かあ~。早いな~。

あれ?赤ちゃん用は何も作らないの?編みあみ靴下とか。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1066]

順調のようですね☆良かったです。
しかしまあ、思いついたのが粘土って(笑)
あたしの友達は、赤ちゃんのための編み物に
はまってたよ。
赤ちゃん用品って見てるだけでもかわいいから
ほんといいよね。
あたしはなぜか、赤ちゃんの靴&靴下を見るのが
大好きなのです。
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1067] ご気分いかが~

粘土! 上手!! ビックリだよっ
あれ? キャンドルはどーなった???
帽子の調子はどうですか?
パグミは遠出なので本当に体調しだいでね♪
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C1068]

ご無沙汰してました~~
PIさんご懐妊おめでとうございます!!!
きゃーめでたいわ~~♪
つわりはその後どうですか?
体大事にされてくださいね
粘土のボンちゃんかわくできてて
似てますよ^^
パグミ参加なんですよね!?
また会えるのを楽しみにしてます♪

[C1069] まるこママさんへ

ボン、我ながら可愛く出来上がってしまっていい気分です。笑
でもわたし、ホントは結構不器用なんですょ~

[C1070] ひなママさんへ

ありがとうございます!
それが・・・残念なお知らせです。
パグミに行けなくなってしまいました・・・本当に泣きたいほど悔しいです。
でも、安定期に入ったらボン連れて東京進出しようと企んでます。
そのときには絶対ひなちゃんと写真撮らせてください!!

[C1071] じんたままさんへ

たびたび心配してくださってましたが
残念なお知らせです・・・
やはり体調がすぐれないのでパグミは断念することになりましたi-195
調子が良くなったらボン連れて東京行きたいと考えてます。
そしたら必ず連絡しますね!!

[C1072] リンダの母さんへ

ありがとうございます!
早いもので、もう5か月に入りました。
でも体調がまだすぐれないためパグミは行けなくなってしまいました・・・
いつか絶対リンちゃんアメたんにあえることを信じて
その日を楽しみにしてます。

[C1073] 春さんへ

あ、やっぱり気づきました??
私も耳が自信作でした。笑
パグミは行けなくなってしまいました・・・涙

[C1074] かあちゃんさんへ

いい質問です。
赤ちゃんの物も作りたいと本は買ってはみましたが
見て満足してしまった私。笑
作るとこまで至りませんでした。
でも、もう少しお腹が大きくなったり調子も良くなれば
なにか作りたくなるかも☆
また作ったらUPしますね♪

[C1075] りんこさんへ

赤ちゃんに可愛い帽子や靴とか作りたいな~って思ったのですが
最近は赤ちゃん用品ってすごいオシャレ!!
なにも下手っぴなわたしが作るより買った方が絶対いいと思ってしまいました。笑
でも何か一つは手作りのものを作るつもりです☆
一番最初に着る肌着が手作りのものだったりするのも夢だし♪

[C1076] チャコさんへ

チャコさん、いつも私と遊んでくださってありがとうございます☆
キャンドル教室は実はキャンセルになってしまったので
日にちを変えてもらいました。
来週行くことにしてまーす♪

[C1077] 花火さんへ

ありがとうございます☆
早いものでもう5か月になります。
赤ちゃんは元気いっぱいなのですが私はゲッソリ・・笑
残念ですが、パグミも行けなくなりました・・・
いつか絶対会えることを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/138-3645e79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇人


マタニティーライフをどうやって過ごしたらいいのか分からず

でも暇を持て余すのも もったいないし

たどりついた先は・・・・・粘土。

時間が過ぎるのを忘れてしまうくらい集中できて楽しいです。

ボンを作ってみました。

初めてなのでへたっぴですが見てください。

20090424134502.jpg

似てません??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 暇人かーしゃんに ポチっと
スポンサーサイト

18件のコメント

[C1059]

かわいい~! Piさん 器用ですね~☆
ボンちゃんにそっくりですよ~!
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1060]

Piさん、上手だよ~可愛いよ♪ボンちゃんの雰囲気出てる。
そうそう、ご懐妊おめでとう~♪
パグミ来れるって?再会できるといいなぁ~
同じお誕生日のボンちゃんとひなと写真撮りたい!!
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1062]

かわいいー
上手く出来てますよー♪
パグミ、楽しみですね~
写真撮りましょう☆
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1063]

piさん、ご懐妊だったんですね♪
おめでとう~!!
粘土、お上手ですよぉ~。
お洋服は、ポンチャンのお気に入りのにしたの??

パグミ、楽しみですねっ♪
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1064]

おめでとうございます~~~~(^^♪
ベビちゃん いらっしゃ~~~~~いですね♪

そっか、お仕事も辞められたんですねぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ(-_-)(笑)


突然そうなると、時間を持て余してしまうかもですね(笑)

でも なぜ 粘土!!!(笑)

しかも 上手!!!!!(爆)

耳がとっても似てますよ~~(*^^)v

パグミに行かれるんですね!私は行かないので・・(T_T)

ボンちゃんとみうっちの出会いはもう少し先になりそうですね笑

[C1065]

あたし樹脂粘土作ったけど、すんごいむずかしかったよお~!

パグミ行くのね?わあ~ボンちゃんに会えるわ~v-411

粘土、うまく出来てるじゃなあ~いv-343

もう4ヶ月かあ~。早いな~。

あれ?赤ちゃん用は何も作らないの?編みあみ靴下とか。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C1066]

順調のようですね☆良かったです。
しかしまあ、思いついたのが粘土って(笑)
あたしの友達は、赤ちゃんのための編み物に
はまってたよ。
赤ちゃん用品って見てるだけでもかわいいから
ほんといいよね。
あたしはなぜか、赤ちゃんの靴&靴下を見るのが
大好きなのです。
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1067] ご気分いかが~

粘土! 上手!! ビックリだよっ
あれ? キャンドルはどーなった???
帽子の調子はどうですか?
パグミは遠出なので本当に体調しだいでね♪
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C1068]

ご無沙汰してました~~
PIさんご懐妊おめでとうございます!!!
きゃーめでたいわ~~♪
つわりはその後どうですか?
体大事にされてくださいね
粘土のボンちゃんかわくできてて
似てますよ^^
パグミ参加なんですよね!?
また会えるのを楽しみにしてます♪

[C1069] まるこママさんへ

ボン、我ながら可愛く出来上がってしまっていい気分です。笑
でもわたし、ホントは結構不器用なんですょ~

[C1070] ひなママさんへ

ありがとうございます!
それが・・・残念なお知らせです。
パグミに行けなくなってしまいました・・・本当に泣きたいほど悔しいです。
でも、安定期に入ったらボン連れて東京進出しようと企んでます。
そのときには絶対ひなちゃんと写真撮らせてください!!

[C1071] じんたままさんへ

たびたび心配してくださってましたが
残念なお知らせです・・・
やはり体調がすぐれないのでパグミは断念することになりましたi-195
調子が良くなったらボン連れて東京行きたいと考えてます。
そしたら必ず連絡しますね!!

[C1072] リンダの母さんへ

ありがとうございます!
早いもので、もう5か月に入りました。
でも体調がまだすぐれないためパグミは行けなくなってしまいました・・・
いつか絶対リンちゃんアメたんにあえることを信じて
その日を楽しみにしてます。

[C1073] 春さんへ

あ、やっぱり気づきました??
私も耳が自信作でした。笑
パグミは行けなくなってしまいました・・・涙

[C1074] かあちゃんさんへ

いい質問です。
赤ちゃんの物も作りたいと本は買ってはみましたが
見て満足してしまった私。笑
作るとこまで至りませんでした。
でも、もう少しお腹が大きくなったり調子も良くなれば
なにか作りたくなるかも☆
また作ったらUPしますね♪

[C1075] りんこさんへ

赤ちゃんに可愛い帽子や靴とか作りたいな~って思ったのですが
最近は赤ちゃん用品ってすごいオシャレ!!
なにも下手っぴなわたしが作るより買った方が絶対いいと思ってしまいました。笑
でも何か一つは手作りのものを作るつもりです☆
一番最初に着る肌着が手作りのものだったりするのも夢だし♪

[C1076] チャコさんへ

チャコさん、いつも私と遊んでくださってありがとうございます☆
キャンドル教室は実はキャンセルになってしまったので
日にちを変えてもらいました。
来週行くことにしてまーす♪

[C1077] 花火さんへ

ありがとうございます☆
早いものでもう5か月になります。
赤ちゃんは元気いっぱいなのですが私はゲッソリ・・笑
残念ですが、パグミも行けなくなりました・・・
いつか絶対会えることを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/138-3645e79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
