Entries



-件のコメント

[C1078]

そうなんですね。
残念ですが・・・・今は体調がイチバンですもんね☆
きっと、いつかお会いできますよっ♪
なんなら、鳥取にいっちゃうよ笑

ブルちゃんもかわいいですよねぇ~
そっかぁ~、赤ちゃんだけどボンちゃんより大きいのね!
見上げてるボンちゃんかわいいですね♪

ママさん、お体、お大事にです♪
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1079]

Piちゃん・・今回は残念だけど
身体が大事!!
パグミは逃げないからねv-219 
いつか・・可愛いBABY☆と一緒にパグミ参加だね(^^)
 
ブルちゃんってフォヨヨ~ン♪としたお顔が可愛いね~v-238
でも・・ボンちゃんは・・?怖いのかなv-12
 

 
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1080]

残念ですが・・・体は、大事ですよ!!
一番大切な時期ですもんね
また会える時があると思うので☆
ママさん、お大事に

ブルちゃんかわいすぎー!!!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1081]

それは残念です。。。  でも、大事な体だしね~。(当日も寒そうだし)
ボンちゃんにはまた会える日がくるさ~!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1082]

パグミに行けなかったんですね。
残念ですが、また来年も開催されるでしょうし!
今はカラダを大事にしないとね。
我が家もいつかパグミにいけるといいなぁって思ってます。

[C1083] リンダの母さんへ

鳥取に遊びに来てくださいよぉぉ~
パグミに行けなくてホントに落ち込みました。
来年こそはみんなに会いたいな・・・

[C1084] まりりんさんへ

ボンはブルちゃんは苦手のようです。
とくに赤ちゃんのブルちゃんは加減を知らないので
かなり警戒してました。笑
パグミ、来年こそ参加したいです!

[C1085] じんたままさんへ

じんたくん。。。ホント会いたかった~
来年こそはパグミ行くぞー!!

[C1086] まるこママさんへ

なかなかボンを連れていく機会ってないですよね・・・
でもいつかきっとボン連れて東京いきます!

[C1087] rimaさんへ

来年!きっと今度こそいきますよ!
rimaさんも一緒に行きましょう♪

[C1088] パグ~*新商品 "doggie & friends" 登場*

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : doggienfriends
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/139-6b16c88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ

皆様に残念なお知らせです。


私は妊娠5ヶ月に突入しましたが

赤ちゃんはとっても元気なんです・・・

が、かーしゃんはほぼ毎日ムカムカと吐き気が治まらず

調子の良くない日が続いていました。

そんな中、どんどん近づいてくるパグミ・・・

行きたくて行きたくてとーしゃんにも協力をお願いしましたが

今回だけは諦めようと説得されました。


ボンに会うのを楽しみにしてくださってた皆様

きっとまた会える日を楽しみにしてます!!


さて、気を取り直して!

少し前になるんですがUPが遅くなってしましました

ブルのしゅうちゃん&しゅうちゃんの子ども達にバッタリ☆

20090428163153.jpg

左から男の子のボクちゃん、女の子のこまちゃん、ママのしゅうちゃん♪

とってもチャーミングですぅ☆

ボンも入れてみましたが・・・

20090428163123.jpg

なんでしょうか、この距離は。笑

仔犬とはいえボンより大きな仔ブルちゃん達にボンたじたじ

久しぶりに会ったしゅうちゃんでしたが

すっかりお母さんの顔でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと


11件のコメント

[C1078]

そうなんですね。
残念ですが・・・・今は体調がイチバンですもんね☆
きっと、いつかお会いできますよっ♪
なんなら、鳥取にいっちゃうよ笑

ブルちゃんもかわいいですよねぇ~
そっかぁ~、赤ちゃんだけどボンちゃんより大きいのね!
見上げてるボンちゃんかわいいですね♪

ママさん、お体、お大事にです♪
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1079]

Piちゃん・・今回は残念だけど
身体が大事!!
パグミは逃げないからねv-219 
いつか・・可愛いBABY☆と一緒にパグミ参加だね(^^)
 
ブルちゃんってフォヨヨ~ン♪としたお顔が可愛いね~v-238
でも・・ボンちゃんは・・?怖いのかなv-12
 

 
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1080]

残念ですが・・・体は、大事ですよ!!
一番大切な時期ですもんね
また会える時があると思うので☆
ママさん、お大事に

ブルちゃんかわいすぎー!!!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1081]

それは残念です。。。  でも、大事な体だしね~。(当日も寒そうだし)
ボンちゃんにはまた会える日がくるさ~!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1082]

パグミに行けなかったんですね。
残念ですが、また来年も開催されるでしょうし!
今はカラダを大事にしないとね。
我が家もいつかパグミにいけるといいなぁって思ってます。

[C1083] リンダの母さんへ

鳥取に遊びに来てくださいよぉぉ~
パグミに行けなくてホントに落ち込みました。
来年こそはみんなに会いたいな・・・

[C1084] まりりんさんへ

ボンはブルちゃんは苦手のようです。
とくに赤ちゃんのブルちゃんは加減を知らないので
かなり警戒してました。笑
パグミ、来年こそ参加したいです!

[C1085] じんたままさんへ

じんたくん。。。ホント会いたかった~
来年こそはパグミ行くぞー!!

[C1086] まるこママさんへ

なかなかボンを連れていく機会ってないですよね・・・
でもいつかきっとボン連れて東京いきます!

[C1087] rimaさんへ

来年!きっと今度こそいきますよ!
rimaさんも一緒に行きましょう♪

[C1088] パグ~*新商品 "doggie & friends" 登場*

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : doggienfriends
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/139-6b16c88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
