Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

夏らしいお洋服でとってもかわいいですね。
ミナミなんて3Lじゃないと着れません(笑)

ボンちゃん焼肉きらいなの!?
音かな煙かなーそれとも油がはねて
熱かったことがあるのかな。
我が家は飛んできますよ。
でも、煙は少し苦手なようですけど。

[C40]

いゃん!ラヴリィ~v-10めちゃ可愛いです~v-238
ゆず子ならパンパンですが・・v-11

焼肉??聞いた途端にクルクル回って大騒ぎですよー!!
ボンちゃんの乙女らしさを見習って欲しいです(汗)

[C41]

こんにちわ!いちは2007年1月18日うまれです!一日違いやね~。焼肉が怖いなんて…うちなんて匂いだけで発狂して喜びますけど!

[C42] rimaさんへ

熱いおもい はしてないと思うのですが
始めはビックリしました。
焼肉始めるまで元気だったボンがいきなり シュンi-195となって
耳もシッポも垂れ下がって隅っこで怯えてるんです。
ジュ~っと焼き出した音で走って逃げて行ったので
おそらく音?自分も焼かれると思ったのかな?笑
普通ワンちゃんって焼肉好きそうなのに・・・
焼肉終わるとすぐ元気になるんですけどねi-229

[C43] まりりんさんへ

乙女らしいですか?ありがとうございます 笑
普段はこんなにおとなしいなんて 有り得ないんですよね~
ご飯のときはずぅ~とおねだり攻撃だし
誰かが何かを食べているそばからは絶対離れません。
だから焼肉をしてるときだけは ちょっとした平和が訪れます 笑
やっぱりゆず子ちゃんも焼肉好きなんですよね・・・
私も普通はそうだと思ってたので、毎回これが不思議なんです。

[C44] りんこさんへ

コメントありがとうございます!
ちいこちゃん一日違いなんて奇遇です☆
なんだかボンって犬らしくないところ たまにあります。
他のワンちゃんにワンワン吠えられてても
シラ~っと横眼で「うるさい犬ね」的な顔で見ていたり
焼肉は音が怖いだけなんでしょうが、怖がってみたり。
パグってこうなのかな、と思いましたが
話を聞けばそういう訳でもなさそうで・・・
ボンがうちに来てもうすぐ1年が経ちますが、
まだまだ分からないことだらけです 汗

[C45] ぼんしゃんかわええ~

今日のぼんしゃんは女の子っぽいです。
そう聞いたからかもしれないけど、画像見て思ったより小ぶりだったりお洋服がプリだったりv-238
こんどランの洋服リメイクできそうだったら着てみて☆
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C46] チャコさんへ

ありがとうございます☆
ランちゃんの服、リメイクできそうだったら
着せちゃっていいですか?!嬉しいです♪
でもボンの服にしちゃうのには少しもったいないような・・・笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/14-92de9858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼肉

ボンちゃんのNEWお洋服です☆

20080628120122.jpg サイズ直ししてもらいました♪

Мサイズのお洋服はだいたい着丈が長いです。

Sサイズは首回りが広ければ着れるんですが・・・

カワユイですか?

20080629204707.jpg 似合ってるでしょ?

ピッタリで嬉しいです☆

でも喜んだのはつかの間。 今日の晩ごはんは・・・焼肉。

そぅ、ボンちゃんの嫌いな焼肉です。

正確に言うと、音が怖いのか煙が嫌なのかもしれません。(お肉は好きです)
20080629195044.jpg

ゲージの中に引きこもり
20080629194925.jpg コワイ・・・

普段では有り得ない光景ですね。

20080629195115.jpg まだ終わらないの?

すっかり怯えてかわいそうだけど

今日は焼き肉の気分だったの、ゴメンね?


皆さんのお家のパグちゃんは、焼肉 大丈夫ですか?


ランキングに参加してます。
     ↓ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C39]

夏らしいお洋服でとってもかわいいですね。
ミナミなんて3Lじゃないと着れません(笑)

ボンちゃん焼肉きらいなの!?
音かな煙かなーそれとも油がはねて
熱かったことがあるのかな。
我が家は飛んできますよ。
でも、煙は少し苦手なようですけど。

[C40]

いゃん!ラヴリィ~v-10めちゃ可愛いです~v-238
ゆず子ならパンパンですが・・v-11

焼肉??聞いた途端にクルクル回って大騒ぎですよー!!
ボンちゃんの乙女らしさを見習って欲しいです(汗)

[C41]

こんにちわ!いちは2007年1月18日うまれです!一日違いやね~。焼肉が怖いなんて…うちなんて匂いだけで発狂して喜びますけど!

[C42] rimaさんへ

熱いおもい はしてないと思うのですが
始めはビックリしました。
焼肉始めるまで元気だったボンがいきなり シュンi-195となって
耳もシッポも垂れ下がって隅っこで怯えてるんです。
ジュ~っと焼き出した音で走って逃げて行ったので
おそらく音?自分も焼かれると思ったのかな?笑
普通ワンちゃんって焼肉好きそうなのに・・・
焼肉終わるとすぐ元気になるんですけどねi-229

[C43] まりりんさんへ

乙女らしいですか?ありがとうございます 笑
普段はこんなにおとなしいなんて 有り得ないんですよね~
ご飯のときはずぅ~とおねだり攻撃だし
誰かが何かを食べているそばからは絶対離れません。
だから焼肉をしてるときだけは ちょっとした平和が訪れます 笑
やっぱりゆず子ちゃんも焼肉好きなんですよね・・・
私も普通はそうだと思ってたので、毎回これが不思議なんです。

[C44] りんこさんへ

コメントありがとうございます!
ちいこちゃん一日違いなんて奇遇です☆
なんだかボンって犬らしくないところ たまにあります。
他のワンちゃんにワンワン吠えられてても
シラ~っと横眼で「うるさい犬ね」的な顔で見ていたり
焼肉は音が怖いだけなんでしょうが、怖がってみたり。
パグってこうなのかな、と思いましたが
話を聞けばそういう訳でもなさそうで・・・
ボンがうちに来てもうすぐ1年が経ちますが、
まだまだ分からないことだらけです 汗

[C45] ぼんしゃんかわええ~

今日のぼんしゃんは女の子っぽいです。
そう聞いたからかもしれないけど、画像見て思ったより小ぶりだったりお洋服がプリだったりv-238
こんどランの洋服リメイクできそうだったら着てみて☆
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C46] チャコさんへ

ありがとうございます☆
ランちゃんの服、リメイクできそうだったら
着せちゃっていいですか?!嬉しいです♪
でもボンの服にしちゃうのには少しもったいないような・・・笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/14-92de9858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
