Entries



-件のコメント

[C1089]

piさん元気そうでよかったです~
もうお腹をけるんですねー
成長が早いですね!!
お体に気を付けて、たまーに更新出来たらして下さいね~
パグミグッズ届いてよかったですね☆
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1090] じんたままさんへ

赤ちゃんの成長はホント早いですよ~
食欲もすごいので太りすぎやしないか心配です・・・i-229
ボンはすでにポコちゃんに妬いてるし、不安もいっぱいですが
元気に産まれてきてくれるといいなと願ってます。
更新もぼちぼちしていきますネ☆

[C1091]

ポコちゃんって呼んでるんですね~! かわいい~!
ボンちゃん妬いてるんだ~(笑
ボンちゃんの弟か妹か 楽しみだね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1092] まるこママさんへ

ボンったらポコちゃん踏みつけるんですよ!!
仲良くしてくれるといいなぁ・・・
いいお姉ちゃんになってくれることを心から祈ってます。

[C1093] お腹の中の呼び名が

そのまま名前になっちゃうことって多いよ♪
「保子」? 「歩子」か?
それともガイ子?(≧∇≦)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C1094] チャコさんへ

名前決めるのって意外と難しいですね・・・
てゆーか最近いっきに太りすぎてしまって悩んでます。
また近いうち相談にのってくださいねi-240

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/140-dba9593b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポコちゃん

パグミの参加記念品やグッズが届きました。

とりあえずそれで気はおさまりました。

来年こそパグミ行くぞ!!



さて、今日はボンとかーしゃんの行きつけのcucciaさんの看板犬、ルークさん話です。

実はルークさんに触れられる様になってきたのは ほんの最近のかーしゃん。

ヒトみしりのルークさんは、そう簡単には触らせてくれません。

イヤと言われるのがイヤなわたし。笑

なんとか仲良くなろうと、用もないのにお店に行くように。(cucciaさんゴメンナサイ)

そしたらなんと~!!

20090527182752.jpg

お膝の上に乗ってくれるまでにっっ!(*注意*このとき本人には絶対さわれません

そぉぉぉ~っと横にまわり込んでお顔も撮りました☆

20090527182807.jpg

あぁ~嬉しい・・・

なんだかちょっとだけ心を開いてきてくれたカンジ♪

でも今だに調子よく触ろうとする私に「ヴ~ッ」と容赦のないルークさん・・・

それでもいいんです。

私、しつこい とか ウザイとか言われるのはむしろ好きです。




あ・・・ちなみに かーしゃんのそんなところ

20090518144508.jpg

このヒトはソックリです。

そんなとこ かーしゃんに似なくていいのに・・・。


お腹の中のバブは最近お腹をポコポコするようになりました。

それ故 勝手にポコちゃんと呼ばれて迷惑がってるかも。笑

早く性別わかればいいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポコちゃんにも ポチっと




6件のコメント

[C1089]

piさん元気そうでよかったです~
もうお腹をけるんですねー
成長が早いですね!!
お体に気を付けて、たまーに更新出来たらして下さいね~
パグミグッズ届いてよかったですね☆
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1090] じんたままさんへ

赤ちゃんの成長はホント早いですよ~
食欲もすごいので太りすぎやしないか心配です・・・i-229
ボンはすでにポコちゃんに妬いてるし、不安もいっぱいですが
元気に産まれてきてくれるといいなと願ってます。
更新もぼちぼちしていきますネ☆

[C1091]

ポコちゃんって呼んでるんですね~! かわいい~!
ボンちゃん妬いてるんだ~(笑
ボンちゃんの弟か妹か 楽しみだね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1092] まるこママさんへ

ボンったらポコちゃん踏みつけるんですよ!!
仲良くしてくれるといいなぁ・・・
いいお姉ちゃんになってくれることを心から祈ってます。

[C1093] お腹の中の呼び名が

そのまま名前になっちゃうことって多いよ♪
「保子」? 「歩子」か?
それともガイ子?(≧∇≦)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C1094] チャコさんへ

名前決めるのって意外と難しいですね・・・
てゆーか最近いっきに太りすぎてしまって悩んでます。
また近いうち相談にのってくださいねi-240

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/140-dba9593b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
