Entries



-件のコメント

[C1095]

Piさん☆お久しぶりです~♪
体調はいかがですか?
 
引越しされたんですね
ボンちゃんは新しいお家に慣れましたか?
 
アロハ!
似合いすぎてます~v-238
 

  • 2009-07-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1096] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1097] まりりんさんへ

さっそくコメありがとうございます!
わたしもポコちゃんもボンも元気です☆
ボンは新しいお家・・・吠えてばっかりです。涙
前より自分の部屋が狭くなったと不服気です・・・
でも散歩コースはとても気に入っているようで早く散歩に連れて行けと
毎日急かされて大変です。苦笑
アロハシャツ、私もとっても気にいってます☆

[C1098]

元気ですかー?
お久しぶりですね♪
体調は、順調ですか?
ボンちゃん、アロハ似合ってますねー
かわいいわぁ☆
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1099]

お久しぶりで~す!
お元気そうでよかった~♪
ボンちゃんのかわいいお顔
久々に拝見できて 安心☆
よかったらまた連絡先 教えてくださ~い♪
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

引っ越ししたのね~。あたしは引っ越し大好き&見て回るの
大好きなんですよ~うらやましいわ~。
弟さん、絶対ストーカーですよ(笑)こんなぴったりなんて
すごすぎ!
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1101]

お引越しされたんですね。
お腹の大きい時期に!!
ボンちゃん、アロハとってもお似合いです。
ぴったりサイズってことは間違いなく、ファンなはずですよ(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1102] じんたままさんへ

体調はいいです!ポコちゃんもすこぶる元気です☆
東京へ行こうと考えているところなのですが
ダンナの都合が合わなくてどんどん先送りにされてます。涙
ヒトリで行くって言ったら危ないからダメだと言われるし・・・
いや!でも絶対じんた様とボンのツーショット写真を撮るまでは諦めませんよ!!
必ず行きます♪

[C1103] まるこママさんへ

少し落ち着きましたのでようやく更新を再開できます☆
今、東京へ行こうと計画ねってるとこです!
日にちが決まったらすぐ連絡しますね♪
くるたんにも早く会いたいなぁ~★

[C1104] りんこさんへ

もう引っ越しはこりごりです・・・涙
こんなに大変とは思わなかったi-195
あたしも弟はボンのストーカーだとみてます。
ホントにびっくりでした。笑

[C1105] rimaさんへ

この時期に引っ越しはやっぱ大変でした。汗
でもやっと落ち着いたので、ようやく楽しくなってきましたょ☆
アロハわたしも気に入ってるんです。
ダンナは笑ってますけど。
欲しかったので弟に感謝です♪

[C1106]

お久しぶりです~お元気でしたか?
お引越しされてたんですね☆
Piさんもボンちゃんも もう新しいお家には慣れましたか~?(^-^)

ピンクのアロハ、めっちゃ似あってるねっ!!
可愛い~~~♪
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C1107] むぎっこさんへ

ホントお久しぶりです~☆
ボンは前より動ける部屋が狭くなったので不服そうです。笑
引っ越しはやっぱり大変でしたが、だいぶ新しい家での生活には慣れてきました♪
ピンクのアロハ私も気に入ってます★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/141-bdd439c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロハ~☆

皆様お久しぶりです、お元気でお過ごしでしょうか?

実はこないだ引っ越しまして

ようやく少し落ち着いてきたので久々のUPです♪

この方もとっても元気ですょ~

20090626201139.jpg アロハ~

先日、弟が沖縄の土産だとボンにアロハシャツを送ってきました。

サイズがピッタリ・・・・。なんでサイズ知ってるの??

さてはボンの隠れファンかストカーだな。

シャツなんて特に探すの難しいのにビックリでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっと

13件のコメント

[C1095]

Piさん☆お久しぶりです~♪
体調はいかがですか?
 
引越しされたんですね
ボンちゃんは新しいお家に慣れましたか?
 
アロハ!
似合いすぎてます~v-238
 

  • 2009-07-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1096] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1097] まりりんさんへ

さっそくコメありがとうございます!
わたしもポコちゃんもボンも元気です☆
ボンは新しいお家・・・吠えてばっかりです。涙
前より自分の部屋が狭くなったと不服気です・・・
でも散歩コースはとても気に入っているようで早く散歩に連れて行けと
毎日急かされて大変です。苦笑
アロハシャツ、私もとっても気にいってます☆

[C1098]

元気ですかー?
お久しぶりですね♪
体調は、順調ですか?
ボンちゃん、アロハ似合ってますねー
かわいいわぁ☆
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1099]

お久しぶりで~す!
お元気そうでよかった~♪
ボンちゃんのかわいいお顔
久々に拝見できて 安心☆
よかったらまた連絡先 教えてくださ~い♪
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

引っ越ししたのね~。あたしは引っ越し大好き&見て回るの
大好きなんですよ~うらやましいわ~。
弟さん、絶対ストーカーですよ(笑)こんなぴったりなんて
すごすぎ!
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1101]

お引越しされたんですね。
お腹の大きい時期に!!
ボンちゃん、アロハとってもお似合いです。
ぴったりサイズってことは間違いなく、ファンなはずですよ(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1102] じんたままさんへ

体調はいいです!ポコちゃんもすこぶる元気です☆
東京へ行こうと考えているところなのですが
ダンナの都合が合わなくてどんどん先送りにされてます。涙
ヒトリで行くって言ったら危ないからダメだと言われるし・・・
いや!でも絶対じんた様とボンのツーショット写真を撮るまでは諦めませんよ!!
必ず行きます♪

[C1103] まるこママさんへ

少し落ち着きましたのでようやく更新を再開できます☆
今、東京へ行こうと計画ねってるとこです!
日にちが決まったらすぐ連絡しますね♪
くるたんにも早く会いたいなぁ~★

[C1104] りんこさんへ

もう引っ越しはこりごりです・・・涙
こんなに大変とは思わなかったi-195
あたしも弟はボンのストーカーだとみてます。
ホントにびっくりでした。笑

[C1105] rimaさんへ

この時期に引っ越しはやっぱ大変でした。汗
でもやっと落ち着いたので、ようやく楽しくなってきましたょ☆
アロハわたしも気に入ってるんです。
ダンナは笑ってますけど。
欲しかったので弟に感謝です♪

[C1106]

お久しぶりです~お元気でしたか?
お引越しされてたんですね☆
Piさんもボンちゃんも もう新しいお家には慣れましたか~?(^-^)

ピンクのアロハ、めっちゃ似あってるねっ!!
可愛い~~~♪
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C1107] むぎっこさんへ

ホントお久しぶりです~☆
ボンは前より動ける部屋が狭くなったので不服そうです。笑
引っ越しはやっぱり大変でしたが、だいぶ新しい家での生活には慣れてきました♪
ピンクのアロハ私も気に入ってます★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/141-bdd439c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
