Entries



-件のコメント

[C1112]

ボンちゃんカラー装着ですかぁ。
うちのももも5月に手術した後はカラーしていました。
カラーがでかくていろんなところにぶつけてましたよ。
首周りも真っ赤になったりと大変でした。
ボンちゃんも首周りには気をつけてあげてくださいね。
ふぁいとぉ ボンちゃん。
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C1113]

ぎゃー!ボンちゃんまでエリザベスさんに!
角膜傷ついちゃったの?しかもお目々が白濁??
カラーは邪魔臭くて仕方ないけど、ひっかかないようくれぐれもお大事にね(涙
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C1114]

ご無沙汰してます~
ぼんちゃん、目が開けにくそうだね~パグちゃんは目を怪我しやすいよね。
カラー、ぼんちゃんの顔の大きさから比べると、かなり大きいけど(笑)
そのうち慣れて、ガンガン普通通り隙間を抜けようとしたりするよのよね。
Piさん、当たられないように気を付けて~凶器だから(笑)
お引っ越ししたんだね~ベイビーちゃんと暮らす準備かな?
妊婦さんで大変だったでしょ~お疲れ様!
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1115]

ボンちゃん、大丈夫??
早くよくなるといいですねー
目が痛いのかな。。。
ママさんもお体気えお付けて~
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1116]

ボンザベスちゃん♪笑(笑っちゃいけないけど・・・)
かわゆいわ♪

あらら、オメメを傷つけちゃったの?
早く治りますように・・
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1117] りゅうたんさんへ

慣れないカラーに最初は戸惑い気味でしたが
すぐになじんできたようです☆
ももちゃんは首が赤くなったりしたんですか・・・
ボンも気を付けて見ておきます!

[C1118] りょうちゃんさんへ

こむちゃんもカラー生活してましたもんね~
ようやく外せてヨカッタですね☆
ボンも早めに外せるといいなぁ・・・・・
でも初めてのザベスはちょっと笑ってしまいますねぇ。
ダンナも可愛いって絶賛。ボンはとっても迷惑そうですが。笑

[C1119] ひなママさんへ

ボンは体のわりに首が太いので
大きいカラーにしてもらいました・・・・汗
すでに凶器化してます。容赦なく体当たりしてくるし。
引っ越しはバブを迎える準備のヒトツでしかないので
これからグッズを揃えたりも大変そうです。(諭吉が次々去ってゆく・・・)
でもあと3ヶ月ほどで出てきちゃうので急がなきゃ~i-201

[C1120] じんたままさんへ

角膜に傷ができてるので少しは痛いんじゃないかと思うんですが
あんま痛がるそぶりもないし 病院に行くかどうしようか悩んでたら
白っぽくなってきたから慌てて連れていきました。
早く治るといいのですが・・・

[C1121] リンダの母さんへ

初めてのカラーなのでわたしも面白くて写真撮りまくりました。
本人はすごく嫌そうな顔してますが・・・
眼薬も初体験なのですごいビビってますが
そのあとはオヤツがもらえるとすぐ覚えて
いまでは眼薬さすのもプロ級です。笑

[C1122] エリマキ・・パグ☆

あら・・あら~v-292
ポンちゃん大丈夫ですか?
でも・・初めてのカラー☆
あまりに可愛くてv-344
小さなポンちゃんだから、カラーが大きく見えますねv-356
ポンちゃ~んv-356
しばらくの我慢ですよ~!
みんなが笑っても、じっと我慢だよ~v-290
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1123]

ボンちゃん、お目目に傷ですか!
痛々しいですね。
早く治ることを祈ってます。
カラーはお昼寝するときに邪魔なんですよねーー。
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1124] まりりんさんへ

カラーも嫌そうですが、それ以上に目薬をイヤがってます・・・。
早く治るといいです。
でもカラーは何度みても笑えるので、もう少しみていたい・・・i-175

[C1125] rimaさんへ

あちこちにぶつかりまくってマス・・・i-202
やたらあたしにもぶつかってくるので
薄着のこの季節、結構痛いんですよー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/143-f7ee128a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初☆カラー

始めまして、ボンザベスです。

20090709184851.jpg いやぁぁ

実はボン、おめめをどこかにぶつけてしまって・・・

角膜に傷が付いて少し目が白くなってたんです。

初めてのカラーなので何かと不便そうなボン。

ちょっと慣れるまでは我慢してね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張れボンザベス!



14件のコメント

[C1112]

ボンちゃんカラー装着ですかぁ。
うちのももも5月に手術した後はカラーしていました。
カラーがでかくていろんなところにぶつけてましたよ。
首周りも真っ赤になったりと大変でした。
ボンちゃんも首周りには気をつけてあげてくださいね。
ふぁいとぉ ボンちゃん。
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C1113]

ぎゃー!ボンちゃんまでエリザベスさんに!
角膜傷ついちゃったの?しかもお目々が白濁??
カラーは邪魔臭くて仕方ないけど、ひっかかないようくれぐれもお大事にね(涙
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C1114]

ご無沙汰してます~
ぼんちゃん、目が開けにくそうだね~パグちゃんは目を怪我しやすいよね。
カラー、ぼんちゃんの顔の大きさから比べると、かなり大きいけど(笑)
そのうち慣れて、ガンガン普通通り隙間を抜けようとしたりするよのよね。
Piさん、当たられないように気を付けて~凶器だから(笑)
お引っ越ししたんだね~ベイビーちゃんと暮らす準備かな?
妊婦さんで大変だったでしょ~お疲れ様!
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1115]

ボンちゃん、大丈夫??
早くよくなるといいですねー
目が痛いのかな。。。
ママさんもお体気えお付けて~
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1116]

ボンザベスちゃん♪笑(笑っちゃいけないけど・・・)
かわゆいわ♪

あらら、オメメを傷つけちゃったの?
早く治りますように・・
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1117] りゅうたんさんへ

慣れないカラーに最初は戸惑い気味でしたが
すぐになじんできたようです☆
ももちゃんは首が赤くなったりしたんですか・・・
ボンも気を付けて見ておきます!

[C1118] りょうちゃんさんへ

こむちゃんもカラー生活してましたもんね~
ようやく外せてヨカッタですね☆
ボンも早めに外せるといいなぁ・・・・・
でも初めてのザベスはちょっと笑ってしまいますねぇ。
ダンナも可愛いって絶賛。ボンはとっても迷惑そうですが。笑

[C1119] ひなママさんへ

ボンは体のわりに首が太いので
大きいカラーにしてもらいました・・・・汗
すでに凶器化してます。容赦なく体当たりしてくるし。
引っ越しはバブを迎える準備のヒトツでしかないので
これからグッズを揃えたりも大変そうです。(諭吉が次々去ってゆく・・・)
でもあと3ヶ月ほどで出てきちゃうので急がなきゃ~i-201

[C1120] じんたままさんへ

角膜に傷ができてるので少しは痛いんじゃないかと思うんですが
あんま痛がるそぶりもないし 病院に行くかどうしようか悩んでたら
白っぽくなってきたから慌てて連れていきました。
早く治るといいのですが・・・

[C1121] リンダの母さんへ

初めてのカラーなのでわたしも面白くて写真撮りまくりました。
本人はすごく嫌そうな顔してますが・・・
眼薬も初体験なのですごいビビってますが
そのあとはオヤツがもらえるとすぐ覚えて
いまでは眼薬さすのもプロ級です。笑

[C1122] エリマキ・・パグ☆

あら・・あら~v-292
ポンちゃん大丈夫ですか?
でも・・初めてのカラー☆
あまりに可愛くてv-344
小さなポンちゃんだから、カラーが大きく見えますねv-356
ポンちゃ~んv-356
しばらくの我慢ですよ~!
みんなが笑っても、じっと我慢だよ~v-290
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1123]

ボンちゃん、お目目に傷ですか!
痛々しいですね。
早く治ることを祈ってます。
カラーはお昼寝するときに邪魔なんですよねーー。
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1124] まりりんさんへ

カラーも嫌そうですが、それ以上に目薬をイヤがってます・・・。
早く治るといいです。
でもカラーは何度みても笑えるので、もう少しみていたい・・・i-175

[C1125] rimaさんへ

あちこちにぶつかりまくってマス・・・i-202
やたらあたしにもぶつかってくるので
薄着のこの季節、結構痛いんですよー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/143-f7ee128a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
