Entries



-件のコメント

[C1137]

Piちゃ~ん♪お久しぶりですv-238
体調はいかがですかv-290
東京に行くんですね♪
気をつけてね~v-363
うん♪うん♪ボンちゃん、相変わらず可愛いなァ~v-344
新しいお洋服が楽しみですよv-354
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1138] まりりんさんへ

お久しぶりです♪
お腹は大きくなってだいぶ歩くのもフーフー言ってますが元気です☆
オニューの服はまたUPしまーす★

[C1140]

可愛いお洋服買ったんだー って思ったら
これは違ったんですね。
女の子だから、やっぱり可愛い服は試着だけでも
楽しいですよね。
本当ですね。
ボンちゃん うんうん うなずいてる(笑)
ミナモモはしませんよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1142] rimaさんへ

皆さん不思議がられるんですよね~。
イヌ飼ったのはボンが初めてなので、こんなもんだと思ってました。
どうやら 上下にニホッってるみたいです。

[C1143]

ボンちゃん、おめかしして上京するのですね~♪
かわいいんだろうな~☆☆ 楽しみです~!
まるこもくるみも うなずくのは見たことないかも~!
なんだか、可愛い仕草だね~♪
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1144] まるこママさんへ

おめかしというほどのものではないですがi-229
せっかくなので新しい服を買ってもいいかなと思いまして☆
久しぶりのまるちゃんと始めましてのくるみちゃん♪
とっても楽しみです☆

[C1145]

訪問が遅くなりました。。。
うなずく、ボンちゃんかなりかわいいー
生で見れるかな!!
私も動画撮りたいなぁ☆楽しみ~
体調には、気をつけて下さいね
ほんとインフル気をつけましょうね~!!
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1146] じんたままさんへ

かなりの確率でうなづいてるとこみれますよ☆
しょっちゅーしてるんで。笑
インフルこわいですからね・・・
マスクの替えいっぱ持って行きますぅ~!!

[C1147]

いけてますよ!その服!
ってか、東京行きってテンションあがるよね~。
あたしはこっちに来た当時、ホームシックにかかって
東京には何人か友人がいるから、すんげー頻度で行ってました(笑)
あまり無理しすぎて歩き回っちゃだめよ~★
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1148] りんこさんへ

東京大好きです!
住むのは無理だと思うけど、遊びに行けると思うとテンションマックスです☆
でも今回はお腹も大きいのであちこちは歩き回れないので・・・
ボンとまったり東京駅周辺だけ満喫しようかと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/146-b1ee7bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボンの変な癖

今日いきつけのペットショップ「cuccia」さんへ。


東京行きのことを話したいし、ボンの一張羅を購入しようと思って。


「今回はイケメンパグちゃんに会えるのよね~」


って話したら


「まぁボンちゃん大変!おめかししなきゃ!!」


って話になりーの。


そして着せてもらったのがコチラ。

20090903155215.jpg

ぷぷぷー


似合ってるっちゃ似合ってるんだけど・・・笑けるー!!


でもこのお洋服ケッコーいいお値段するんですょ~


なんかのパーティーに御呼ばれしたら 購入しましょうね♪ピッタリだし。笑


さて、東京いきの服は注文したしお散歩して帰ろうねー


って公園でボンを撮影しようとしてて・・・


今までUPしなかったけどボンの癖がついに動画で撮れました。


「うんうん」ってうなづくんですょ。御覧ください。

[高画質で再生]

うんうん

[広告] VPS

分かりにく画像ですが いかがでしたでしょか??


これは結構控え目の「うんうん」なんですが 普段はもっと激しいかも。


皆さんのとこのパグちゃんは こんな風にうなづきますか??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 「うんうん」パグにポチッと。



10件のコメント

[C1137]

Piちゃ~ん♪お久しぶりですv-238
体調はいかがですかv-290
東京に行くんですね♪
気をつけてね~v-363
うん♪うん♪ボンちゃん、相変わらず可愛いなァ~v-344
新しいお洋服が楽しみですよv-354
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1138] まりりんさんへ

お久しぶりです♪
お腹は大きくなってだいぶ歩くのもフーフー言ってますが元気です☆
オニューの服はまたUPしまーす★

[C1140]

可愛いお洋服買ったんだー って思ったら
これは違ったんですね。
女の子だから、やっぱり可愛い服は試着だけでも
楽しいですよね。
本当ですね。
ボンちゃん うんうん うなずいてる(笑)
ミナモモはしませんよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1142] rimaさんへ

皆さん不思議がられるんですよね~。
イヌ飼ったのはボンが初めてなので、こんなもんだと思ってました。
どうやら 上下にニホッってるみたいです。

[C1143]

ボンちゃん、おめかしして上京するのですね~♪
かわいいんだろうな~☆☆ 楽しみです~!
まるこもくるみも うなずくのは見たことないかも~!
なんだか、可愛い仕草だね~♪
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1144] まるこママさんへ

おめかしというほどのものではないですがi-229
せっかくなので新しい服を買ってもいいかなと思いまして☆
久しぶりのまるちゃんと始めましてのくるみちゃん♪
とっても楽しみです☆

[C1145]

訪問が遅くなりました。。。
うなずく、ボンちゃんかなりかわいいー
生で見れるかな!!
私も動画撮りたいなぁ☆楽しみ~
体調には、気をつけて下さいね
ほんとインフル気をつけましょうね~!!
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1146] じんたままさんへ

かなりの確率でうなづいてるとこみれますよ☆
しょっちゅーしてるんで。笑
インフルこわいですからね・・・
マスクの替えいっぱ持って行きますぅ~!!

[C1147]

いけてますよ!その服!
ってか、東京行きってテンションあがるよね~。
あたしはこっちに来た当時、ホームシックにかかって
東京には何人か友人がいるから、すんげー頻度で行ってました(笑)
あまり無理しすぎて歩き回っちゃだめよ~★
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1148] りんこさんへ

東京大好きです!
住むのは無理だと思うけど、遊びに行けると思うとテンションマックスです☆
でも今回はお腹も大きいのであちこちは歩き回れないので・・・
ボンとまったり東京駅周辺だけ満喫しようかと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/146-b1ee7bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
