Entries



-件のコメント

[C1149]

わぁ~v-10
ピンクのドット柄☆
可愛いーv-237
ボンちゃん♪すごく似合うと思うよv-238
早く、みたいです~♪
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1150]

ピンクドットかわいいー
ボンちゃんに似合いそう♪
見れるのが楽しみ☆
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1151] まりりんさんへ

とーしゃんは絶対ボンには似合わないって言うんです。
私は結構似合ってくれると信じてます☆

[C1152] じんたままさんへ

だって憧れのじんた様に会えるんですから!!
ちょっとでも女子らしくしてアピらないと♪笑
遠足の準備みたいに、東京いきの支度が毎日楽しいです☆

[C1153] 可愛ユス~!!

さらに頭にクラウン乗っけてほしいわあv-238
せっかくだからPたんも可愛いカッコで気分アゲるのじゃあ♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1154] ちゃこさんへ

でゎあたしもボンに負けず可愛い格好で・・・i-80
その前に ピンクのドットに勝るお洋服があるでしょうか。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/147-de3c8534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEW 服☆

ボンは基本 こんな服をよく着てるので・・・

20090908185328.jpg (口にくわえてるのはタマゴちゃん)

このたびは東京へ行くんだし!ってことで


女の子らしい・・・


ピンクのドットを買ってみました。

20090908185557.jpg

当日まで着ないでおきます。


似合うかしら~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 皆さんインフルエンザに気をつけましょう!!







6件のコメント

[C1149]

わぁ~v-10
ピンクのドット柄☆
可愛いーv-237
ボンちゃん♪すごく似合うと思うよv-238
早く、みたいです~♪
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1150]

ピンクドットかわいいー
ボンちゃんに似合いそう♪
見れるのが楽しみ☆
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1151] まりりんさんへ

とーしゃんは絶対ボンには似合わないって言うんです。
私は結構似合ってくれると信じてます☆

[C1152] じんたままさんへ

だって憧れのじんた様に会えるんですから!!
ちょっとでも女子らしくしてアピらないと♪笑
遠足の準備みたいに、東京いきの支度が毎日楽しいです☆

[C1153] 可愛ユス~!!

さらに頭にクラウン乗っけてほしいわあv-238
せっかくだからPたんも可愛いカッコで気分アゲるのじゃあ♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1154] ちゃこさんへ

でゎあたしもボンに負けず可愛い格好で・・・i-80
その前に ピンクのドットに勝るお洋服があるでしょうか。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/147-de3c8534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
