Entries



-件のコメント

[C1176] まりりん

v-81おめでとー!!
続きがないから・??そろそろかなぁ~って思ってたんですよv-356
しっかりしたお顔の可愛い女の子v-344
これからが楽しみですね♪
  • 2009-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1177]

おめでとう!
大きな赤ちゃんですね。
ボンちゃんもお姉ちゃんになったんですね。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1178]

おめでと~!無事に出産出来たね!!
そんなにジャンボだったの?ってビックリ~!
東京で会った時はもう3000gくらいあったのかしら?
それともあれから急激にデカクなった?(笑)
これから大変だけど、宝物が出来て楽しい生活だね!
ボンちゃん、いいお姉さんになるかな~
落ち着きないからなぁ(爆)
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1179]

出産おめでとうございます~!!
おっきい赤ちゃんだね~! かわいい~♪♪
沐浴しているときのお顔 たまらないわ♪
これから、たのしい育児生活を送ってくださいね~!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1180]

出産おめでとう。
東京遠征で心配してたけど、元気な赤ちゃんで何よりだよっ!
パパも一安心してるところだろうね^^

ボンちゃんと仲良くできるかな~?
可愛い姉妹が並んでる写真も楽しみにしてるよ♪
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C1181]

おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
とっても顔がしっかりしてて、とても生まれたてとは
思えない可愛さだね~。
これからバタバタするだろうけど、それもきっと
楽しい事だよね!
無理しちゃだめよ~☆おめでとう!!!!!!!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1182]

おめでとうございま~す!!
3872gとはビックリですよー!!
ちなみに、私は3800gでしたけど。。

これからは、ボンちゃんと、2人のブログに
なるんですかぁ!?
余裕がでてきたら、ちょいちょいブログでの
報告も楽しみに待ってますね~♪
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1183]

おめでとう~♪
かわいい赤ちゃんだっねっ♪

実家でのんびりしてねぇ~
また、ボンちゃんとツーショット楽しみにしてますねっ
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1184] おめでとうございまーす!!

って、「あんた誰よ!?」 ですよねぇ~v-356
ずーっと前、ランでお会いしたチワワ「にこぷん」の飼い主でございます。(生た○ごのロケの日)

久しぶりに覗かせてもらったら!
赤ちゃん生まれてるー!!!
本当におめでとうございます♪
ボンちゃん、お姉ちゃんになったんですね☆
なんか、私のイメージ的に、パグって赤ちゃん守りそう!
優しいお姉ちゃんになってね~!ボンちゃん♪

[C1185]

ご無沙汰してました~(汗)
遅くなりましたが・・・・・・

ご出産おめでとうございます♪♪♪
かわゆい赤ちゃんですね(^-^)

ボンちゃんのお姉ちゃんっぷりもこれから楽しみですね!
これからのブログも楽しみにしてますね~♪
いろいろ忙しくなると思いますが 頑張って下さい( ̄∇ ̄)b
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/152-497804c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★ご報告★

まだ東京シリーズのUPすらできてないのですが・・・


産まれちゃったので 先にそちらの報告です


10月27日 19時25分

3872gのでっかい女の子誕生

20091028144650.jpg

頭が大きくてなかなか出てきませんでした

20091102112727.jpg

でも元気でおりこうさんですょ

20091103135649.jpg

実家に帰ったりするのでまたしばらくブログのUPできませーん


ごめんなさぁぁぁい




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



10件のコメント

[C1176] まりりん

v-81おめでとー!!
続きがないから・??そろそろかなぁ~って思ってたんですよv-356
しっかりしたお顔の可愛い女の子v-344
これからが楽しみですね♪
  • 2009-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1177]

おめでとう!
大きな赤ちゃんですね。
ボンちゃんもお姉ちゃんになったんですね。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1178]

おめでと~!無事に出産出来たね!!
そんなにジャンボだったの?ってビックリ~!
東京で会った時はもう3000gくらいあったのかしら?
それともあれから急激にデカクなった?(笑)
これから大変だけど、宝物が出来て楽しい生活だね!
ボンちゃん、いいお姉さんになるかな~
落ち着きないからなぁ(爆)
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : ひなママ
  • URL
  • 編集

[C1179]

出産おめでとうございます~!!
おっきい赤ちゃんだね~! かわいい~♪♪
沐浴しているときのお顔 たまらないわ♪
これから、たのしい育児生活を送ってくださいね~!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C1180]

出産おめでとう。
東京遠征で心配してたけど、元気な赤ちゃんで何よりだよっ!
パパも一安心してるところだろうね^^

ボンちゃんと仲良くできるかな~?
可愛い姉妹が並んでる写真も楽しみにしてるよ♪
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C1181]

おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
とっても顔がしっかりしてて、とても生まれたてとは
思えない可愛さだね~。
これからバタバタするだろうけど、それもきっと
楽しい事だよね!
無理しちゃだめよ~☆おめでとう!!!!!!!
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C1182]

おめでとうございま~す!!
3872gとはビックリですよー!!
ちなみに、私は3800gでしたけど。。

これからは、ボンちゃんと、2人のブログに
なるんですかぁ!?
余裕がでてきたら、ちょいちょいブログでの
報告も楽しみに待ってますね~♪
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1183]

おめでとう~♪
かわいい赤ちゃんだっねっ♪

実家でのんびりしてねぇ~
また、ボンちゃんとツーショット楽しみにしてますねっ
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C1184] おめでとうございまーす!!

って、「あんた誰よ!?」 ですよねぇ~v-356
ずーっと前、ランでお会いしたチワワ「にこぷん」の飼い主でございます。(生た○ごのロケの日)

久しぶりに覗かせてもらったら!
赤ちゃん生まれてるー!!!
本当におめでとうございます♪
ボンちゃん、お姉ちゃんになったんですね☆
なんか、私のイメージ的に、パグって赤ちゃん守りそう!
優しいお姉ちゃんになってね~!ボンちゃん♪

[C1185]

ご無沙汰してました~(汗)
遅くなりましたが・・・・・・

ご出産おめでとうございます♪♪♪
かわゆい赤ちゃんですね(^-^)

ボンちゃんのお姉ちゃんっぷりもこれから楽しみですね!
これからのブログも楽しみにしてますね~♪
いろいろ忙しくなると思いますが 頑張って下さい( ̄∇ ̄)b
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/152-497804c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
