Entries



-件のコメント

[C1186]

だいぶ落ち着いてきたんですねぇ♪
姫たんこれから、いっぱいの初めてずくしですもんね。
毎日が楽しくてしょうがないですよねー♪

それと、記憶力すごいですねー!!
私だったら、もう記事にできないですよー。
では、その凄まじい記憶力で続きも楽しみに
待ってまーす。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1187]

あれ・・・・前回のコメントが入ってないみたい・・・
随分、遅いけど出産おめでとうございます!!
どうでしたか?子育てどうですか?
私は、8ヶ月で最近結構お腹が張ります。。。
後、少し頑張ります~
姫たんかわいいー名前何したのかな??
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1188] ココナツパパさんへ

姫は毎日元気いっぱいです☆
東京はほんとに楽しい思い出なのでよく覚えてます♪
だいぶリズムがつかめてきたので
ぼちぼちブログも更新できると思います!
続きもお楽しみに~♪
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1189] じんたままさんへ

8ヵ月ですか~もうすぐベビちゃんに会えますね☆
お腹が張ってくる時期ですね、無理なさらないように!
出産は思った以上に大変でしたが
生まれた瞬間から嬉しさと安心感で
痛さとかすぐ忘れてしまいました。笑
子育ても想像以上に大変で手探り状態の毎日ですが
我が子はやっぱ可愛いですょi-175
名前は未空(みく)にしましたi-236
同級生ですから連れて行ったら仲良く遊べるかな☆
ベビたん誕生の報告楽しみにしてます♪
がんばって下さいねi-234
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/153-af8f17fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOKYO♪・・・3

お待たせいたしました!


姫が寝たすきに更新です!!


みなさん、お祝いのコメントありがとうございました☆


姫の写真も一緒にUPしてまいりますので


これからは4人家族♪ よろしくお願いしますね♪




さて、ようやくパート3の更新となりました。


お台場海浜公園へ行ったお話でしたよねっ

IMG_0674_convert_20091208093752.jpg


みんなで楽しくわいわい☆


・・・とはなかなかいかず。

IMG_0677_convert_20091208093831.jpg


ひなちゃんに追われ、逃げ惑うボン。笑

IMG_0676_convert_20091208094225.jpg


あ、私の太い足は気になさらないでください。


中毒症でむくみまくりです。


皆さん、中毒症にはくれぐれも気をつけましょう!(自分がなっておきながら説得力なし 笑)


IMG_0678_convert_20091208094601.jpg


むぎつぶちゃん達はほとんど動かず


IMG_0685_convert_20091208094819.jpg


ボンはいっぱい走って大満足でした☆


そのあとは、パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記

のまるこちゃんとくるみちゃんと合流です♪

IMG_0687_convert_20091208100324.jpg まるこちゃん


くるみちゃんの写真うまく撮れてなくて無かった ごめんなさい!


みんなで夕食です

20090912175925.jpg

お店の前で記念撮影☆

20090912190217.jpg

この うにのリゾットが私的においしかった~

IMG_0694_convert_20091208101641.jpg

ひなちゃんおねだり??


くるみちゃんはお姉ちゃんの上でまったり。笑

20090912201235.jpg

最後はみんなで記念撮影~・・・

と思ったら


IMG_0704_convert_20091208102116.jpg


写真ブレブレ~


誰か~集合写真ください



まだ続きますが今日はここまで☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




★おまけ★

20091109202138.jpg 初 にゃんこ


20091110123327.jpg 初 おしゃぶり


20091116182556.jpg 初 アイーン


20091118160908.jpg おでかけ


20091126085346.jpg 初 帽子


20091201100618.jpg 初 スリング


初めてがいっぱいの姫たんです



4件のコメント

[C1186]

だいぶ落ち着いてきたんですねぇ♪
姫たんこれから、いっぱいの初めてずくしですもんね。
毎日が楽しくてしょうがないですよねー♪

それと、記憶力すごいですねー!!
私だったら、もう記事にできないですよー。
では、その凄まじい記憶力で続きも楽しみに
待ってまーす。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1187]

あれ・・・・前回のコメントが入ってないみたい・・・
随分、遅いけど出産おめでとうございます!!
どうでしたか?子育てどうですか?
私は、8ヶ月で最近結構お腹が張ります。。。
後、少し頑張ります~
姫たんかわいいー名前何したのかな??
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1188] ココナツパパさんへ

姫は毎日元気いっぱいです☆
東京はほんとに楽しい思い出なのでよく覚えてます♪
だいぶリズムがつかめてきたので
ぼちぼちブログも更新できると思います!
続きもお楽しみに~♪
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1189] じんたままさんへ

8ヵ月ですか~もうすぐベビちゃんに会えますね☆
お腹が張ってくる時期ですね、無理なさらないように!
出産は思った以上に大変でしたが
生まれた瞬間から嬉しさと安心感で
痛さとかすぐ忘れてしまいました。笑
子育ても想像以上に大変で手探り状態の毎日ですが
我が子はやっぱ可愛いですょi-175
名前は未空(みく)にしましたi-236
同級生ですから連れて行ったら仲良く遊べるかな☆
ベビたん誕生の報告楽しみにしてます♪
がんばって下さいねi-234
  • 2009-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/153-af8f17fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
