Entries



-件のコメント

[C1190]

ママさん、どうですか?
子育て??大変かな?
お会いした時、すごいお腹大きかったですよねー
今、私がそんな感じです
重くて、動くのがしんどくなってきましたよ
ボンちゃん、小さくてかわいかったなぁ~
ベビーちゃんが生まれて、ボンちゃんの様子はどうですか?
ヤキモチなどは、ないですか?
もう少しなので、頑張ります~
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1191] じんたままさんへ

もぅすぐですね★
子育ては今のとこ順調です♪
ボンも、様子が変わったのが分かるみたいで
最初はとてもストレスを感じているようでしたが
最近は少しずつ慣れてきているようです。
お互い頑張りましょうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/154-8cb21fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOKYO♪・・・4

さぁさぁ、パート3でようやく1日が終わり


むぎつぶちゃん、ひなちゃん、まるちゃんくるみちゃん達とはお別れ・・・


みなさん ハイテンション&くっしゃいボンと遊んでくれてありがとぅ!!


また機会があれば 是非遊んでください★



2日目は うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたくんとボンはデートです


男子と二人きりのデートは初めてのボン。

20090913142557.jpg キンチョーする~

ドキドキしながら待ってると・・・

20090913144605.jpg こんにちは~

キャーじんたくんよー!!


可愛いわっ イケメンだわっ ジャニーズ系だわー


と、興奮する私。笑


ボンとじんたくんは、アップルパイを注文して、


二人で半分こに・・・

20090913144707.jpg

なんだかラブラブ?

20090913144527.jpg

とってもよい子のじんたくんでした☆

20090913144928.jpg

ごちそうさま~ってパパのお膝でゴロ~ン♪

20090913150300.jpg

パグ界のやまピーは何しても可愛いわぁ~


このあとは、ランで少し遊びましたが写真ナシ。。。


新幹線の時間が迫ってきたので あっという間にお別れの時間に


なんとじんたままさんぱぱさんに、車で駅まで送っていただいちゃいました


20090913160058.jpg

じんたくんもお見送りありがとう~☆


ボンはとーしゃんと助手席に座らせてもらっちゃったりして。

20090913160153.jpg

楽しい時間をありがとぅございました!


そしてUPするのがこんなに遅くなってしまってすみませんでした!!


皆様、素敵なクリスマスを・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2件のコメント

[C1190]

ママさん、どうですか?
子育て??大変かな?
お会いした時、すごいお腹大きかったですよねー
今、私がそんな感じです
重くて、動くのがしんどくなってきましたよ
ボンちゃん、小さくてかわいかったなぁ~
ベビーちゃんが生まれて、ボンちゃんの様子はどうですか?
ヤキモチなどは、ないですか?
もう少しなので、頑張ります~
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1191] じんたままさんへ

もぅすぐですね★
子育ては今のとこ順調です♪
ボンも、様子が変わったのが分かるみたいで
最初はとてもストレスを感じているようでしたが
最近は少しずつ慣れてきているようです。
お互い頑張りましょうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/154-8cb21fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
