Entries



-件のコメント

[C1192]

初めてのツーショット☆
可愛いv-238
ボンちゃんも嬉しそうですね~♪
姫ちゃんの健やかな成長と
ボンちゃんの健康、Piちゃん一家の幸せを祈ってv-238
来年もよろしく~
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1193]

笑ってますねー
かわいいなぁ♪
私も早く2ショット写真が撮れるように
なりたいな
来年もよろしくお願いします
では、よいお年を。。。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1194]

姫ちゃん本当にいい笑顔ですねー。
年末最後にとってもステキ2ショットありがとうございましたー♪
また来年もボンちゃんそして姫ちゃん、パパママが
よいお年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/155-bbd75a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボンと姫

今年もあと1日となりました。


ボンはお姉さんになり、最後は賑やかな年になりました。


ブログを通してたくさんのお友達ができ、わたしもボンも幸せ者です☆



さて、こないだボンと姫を連れて公園へ散歩に行きました。


いいお天気だったのでボンもうれしそうです♪

20091227160723.jpg


そして、初めてのツーショットに成功しました。笑

20091227160925.jpg

姫は散歩中ずっと夢の中・・・。


最近の姫はよく笑うようになりました。

20091222092947.jpg


特に寝起きがとってもご機嫌で、朝 笑い声で目が覚めることもあります。笑

が、夕方になるとたそがれ泣きが始まり大変です。

20091230033439.jpg

顔立ちがだんだんハッキリしてきて 私の行く先を目で追うようにもなりました。


赤ちゃんの成長ってすごく早いです。


早くボンと遊べるようになるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 皆様、よいお年を・・・





3件のコメント

[C1192]

初めてのツーショット☆
可愛いv-238
ボンちゃんも嬉しそうですね~♪
姫ちゃんの健やかな成長と
ボンちゃんの健康、Piちゃん一家の幸せを祈ってv-238
来年もよろしく~
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C1193]

笑ってますねー
かわいいなぁ♪
私も早く2ショット写真が撮れるように
なりたいな
来年もよろしくお願いします
では、よいお年を。。。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1194]

姫ちゃん本当にいい笑顔ですねー。
年末最後にとってもステキ2ショットありがとうございましたー♪
また来年もボンちゃんそして姫ちゃん、パパママが
よいお年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/155-bbd75a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
