Entries



-件のコメント

[C1203]

明けましておめでとうございまーす♪
1年のスタートともに結婚記念日だなんて
めでたいことが立て続けですね。

それにしても、姫ちゃん可愛さ満点☆ですねー!
ケーキとの2ショットもバッチリですね。

それにしても、すごい量のスウィーツを完食したんですね(爆
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1204] ココナツパパさんへ

自分でもセーブできない胃袋が怖いです。笑
大好きなお酒が飲めないってのも原因かもしれないですね・・・
授乳中はなるべく栄養のあるものを食べないとダメですね。
気をつけます(T_T)

[C1205]

2ヶ月で体重が戻ったなんて、すごいですね!!
甘い物、すごい食べたくなります。。。
特に、ソフトクリーム!!
ケーキおいしそう♪
結婚記念日、おめでとうございます☆
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1206] じんたままさんへ

私も妊娠中はアイスクリーム食べまくってました☆
それで17キロも増えたんですが。苦笑
出産した直後からそれまであった食欲はなくなったんですけど
毎日の生活が慣れ始めた頃から甘いものが食べたくなってきて・・・
このままだとヤバイと思い なるべく昼間は出かけるようにしてます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/157-33deda72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記念日

こないだ結婚記念日でした☆




妊娠中に17キロも増えた体重は2ヶ月で元通りに。


なのに最近、育児のストレスからか 甘いものが食べたいかーしゃん。


甘いもの・・・チョコとかクリームとか。すごい食べたい。


でもオッパイとか、あんまし甘いもの良くないって言われてて


なるべく自分なりにはガマンしてるんですょ。



なのに。。。とーしゃん。。。

20100104203422.jpg

うん。記念日だからね。


嬉しいんです。ホント。

20100104203455.jpg

でも・・・


このフルーツタルト以外にも


チョコレートケーキだとか イチゴシフォンだとか プリンだとかは


余分でないでしょうか??


ふふっ そんなこといながらペロッと食べてしまって


アップする写真がないじゃないですかっ!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ どぅなるっ かーしゃん

4件のコメント

[C1203]

明けましておめでとうございまーす♪
1年のスタートともに結婚記念日だなんて
めでたいことが立て続けですね。

それにしても、姫ちゃん可愛さ満点☆ですねー!
ケーキとの2ショットもバッチリですね。

それにしても、すごい量のスウィーツを完食したんですね(爆
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ココナツパパ
  • URL
  • 編集

[C1204] ココナツパパさんへ

自分でもセーブできない胃袋が怖いです。笑
大好きなお酒が飲めないってのも原因かもしれないですね・・・
授乳中はなるべく栄養のあるものを食べないとダメですね。
気をつけます(T_T)

[C1205]

2ヶ月で体重が戻ったなんて、すごいですね!!
甘い物、すごい食べたくなります。。。
特に、ソフトクリーム!!
ケーキおいしそう♪
結婚記念日、おめでとうございます☆
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C1206] じんたままさんへ

私も妊娠中はアイスクリーム食べまくってました☆
それで17キロも増えたんですが。苦笑
出産した直後からそれまであった食欲はなくなったんですけど
毎日の生活が慣れ始めた頃から甘いものが食べたくなってきて・・・
このままだとヤバイと思い なるべく昼間は出かけるようにしてます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/157-33deda72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
