Entries



-件のコメント

[C47]

ボンちゃんにすごく似てますねv-10
ちゃんと、お礼♪もできるんだ~イイ子ねv-344
ボンちゃんの首輪にボンママのお顔のマスコットつけてもらう~?

[C48] まりりんさんへ

かーしゃんのマスコットつけたら
そりゃもぅ うなされますよ 笑
すごい可愛いストラップで感激です♪
似てますよね☆

[C49]

おっ!BONちゃんストラップ届いたんですね。
これってカワイイですよね。
我が家もミナモモの作って頂いて、飾ってあります。
ストラップとして使うにはもったいなくて(笑)

[C50] いいね~

ストラップかわいい~e-266
うちも、まることたまこの作っちゃおっかな~i-237
くるるんしっぽは、ボンちゃんもまるこもおそろいだしね~e-241
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C51] カワウイ~っ

個人的には舌がベロってなってたらもっと嬉しかった!
でもボンは女の子だからずっと出てたら恥ずかしいか
それにしてもよく出来てるね♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C52]

こんばんは☆
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
ストラップも無事に届いてよかったです!

BONちゃんの誕生日が、しじみと2日違いなんです♪
なんかドキドキしてしまいました…(*ノ∀ノ)

そしてBONちゃんに「ペコリ~」されて、
なんだか胸がキュンと…♪
こちらこそありがとうございました!

また遊びに来させていただきますねー(*´ー`)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C53]

気をつけないと、気がつけばよだれまみれに…(笑)かわいいのゲットできてよかったね~

[C54] rimaさんへ

そう!カワイイから絶対汚さないところに付けないと!
おそらく私の車かな?
間違いなくボンの手(足)のとどかない所に・・・
すごい嬉しいですね♪

[C55] まるこママさんへ

カワイイですよね♪
黒パグバージョンも可愛かったので
たまこちゃんもどうですか?
しっぽの巻き方も選べるから感動しました☆

[C56] チャコさんへ

これからの時期は舌が出てることが多いですね 笑
すごく可愛くてこの困った表情が癒されます☆
今度実物お見せします♪

[C57] じゅん。さんへ

しじみちゃんとお誕生日2日違いなんですね♪
かわいいストラップありがとうございます☆
超プリチーBONちゃんで大満足ですi-176
大事に飾らせていただきます!

[C58] りんこさんへ

そう!気をつけてはいたのですが
すでに一度「はむっ」とくわえてました 汗
やはり車が一番安全かな・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/16-668285eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届けもの

今日は待ちに待ったものが届きました☆

ジャーン
20080630180240.jpg

ご存知の方 多いではないでしょうか?

そう、「パグ!今日の U・ω・U しじみ。」でお馴染みの

携帯ストラップ注文してたんです♪

かっ・・・かわいぃ~ よく出来てますよ~。

せっかくなのでボンとふたりで 並べてみました。
20080630184901.jpg はぃ、チーズ☆

いやぁ~超カワイイです。

汚したくないので、どこにつけるかまだ検討中♪

20080630191659.jpg 「じゅん。」さん、

20080630191728.jpg 可愛いボンを ありがとうございます☆


これでかーしゃんは どこへ行くにもボンちゃんと一緒ょ♪


20080626221555.jpg ・・・・・。じゃぁボンは? ヒトリだよ?

あ・・・


    ↓ポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12件のコメント

[C47]

ボンちゃんにすごく似てますねv-10
ちゃんと、お礼♪もできるんだ~イイ子ねv-344
ボンちゃんの首輪にボンママのお顔のマスコットつけてもらう~?

[C48] まりりんさんへ

かーしゃんのマスコットつけたら
そりゃもぅ うなされますよ 笑
すごい可愛いストラップで感激です♪
似てますよね☆

[C49]

おっ!BONちゃんストラップ届いたんですね。
これってカワイイですよね。
我が家もミナモモの作って頂いて、飾ってあります。
ストラップとして使うにはもったいなくて(笑)

[C50] いいね~

ストラップかわいい~e-266
うちも、まることたまこの作っちゃおっかな~i-237
くるるんしっぽは、ボンちゃんもまるこもおそろいだしね~e-241
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C51] カワウイ~っ

個人的には舌がベロってなってたらもっと嬉しかった!
でもボンは女の子だからずっと出てたら恥ずかしいか
それにしてもよく出来てるね♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C52]

こんばんは☆
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
ストラップも無事に届いてよかったです!

BONちゃんの誕生日が、しじみと2日違いなんです♪
なんかドキドキしてしまいました…(*ノ∀ノ)

そしてBONちゃんに「ペコリ~」されて、
なんだか胸がキュンと…♪
こちらこそありがとうございました!

また遊びに来させていただきますねー(*´ー`)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C53]

気をつけないと、気がつけばよだれまみれに…(笑)かわいいのゲットできてよかったね~

[C54] rimaさんへ

そう!カワイイから絶対汚さないところに付けないと!
おそらく私の車かな?
間違いなくボンの手(足)のとどかない所に・・・
すごい嬉しいですね♪

[C55] まるこママさんへ

カワイイですよね♪
黒パグバージョンも可愛かったので
たまこちゃんもどうですか?
しっぽの巻き方も選べるから感動しました☆

[C56] チャコさんへ

これからの時期は舌が出てることが多いですね 笑
すごく可愛くてこの困った表情が癒されます☆
今度実物お見せします♪

[C57] じゅん。さんへ

しじみちゃんとお誕生日2日違いなんですね♪
かわいいストラップありがとうございます☆
超プリチーBONちゃんで大満足ですi-176
大事に飾らせていただきます!

[C58] りんこさんへ

そう!気をつけてはいたのですが
すでに一度「はむっ」とくわえてました 汗
やはり車が一番安全かな・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/16-668285eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
