Entries



-件のコメント

[C59]

初めまして、リンダの母と申します。

rimaさんのお届けものに入っていたカエル・・・我が家のひょんこ
と同じで・・・なんだか、お邪魔してしましましたぁ♪

ひょんこは、ある事件に巻き込まれてしまい・・・
今は、行方知れず・・・笑
ぼんちゃんが、楽しそうに遊んでいるので、探してみますっ☆

じゅんさんのストラップ、カワイイですよねぇ。私の車にも乗ってますよぉ♪
ぼんちゃんと、ホントよく似ててカワイイですぅ。

では、長々、すみません。また、遊びにきちゃいま~す♪

[C60]

無事に届いたようで良かったです。
ボンちゃん、極小パグちゃんだっておしゃったから、
ちょーどいいのがあるなーって思って買ってみました。
カエルさん、上のリンダさんのコメントにも書いてあるように、
リンダちゃんが破壊した?のと同じのを見つけてつい買っちゃいました(笑)
ボンちゃんのお気に召したようで光栄です。

ティーセットはご結婚のお祝いですから(笑)
なので広島チックなお土産はやめました。

[C61]

こんばんは(゚∀゚)
車の中に付けてくれたんですねー☆
ゆれるBONちゃんが目に浮かびます(*´ー`)

ストラップって、どうしても持ち歩くと汚れるから、
飾っておくのもいいですよね♪
とくにフォーンは白っぽいし(^^;)

rimaさんからいっぱい届きましたね!
私も以前いただいたんですよ~(*´艸`)♪
私も感激でした♪
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C62] リンダの母さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
カエルのケロPちゃんはすごくお気に召したようです☆
ひょんこさん行方不明なんですね・・・
ひょんこさんが無事救出されることを祈ってます!

じゅん。さんのストラップホント気に入ってますi-189

またいつでも遊びにいらして下さい☆

[C63] rimaさんへ

結婚のお祝いまでいただきありがとうございます☆
ケロPちゃんとってもお気に入りですよ♪
リンダちゃんのひょんこさんも見つかるといですね 笑

ボンのデコチョコも早く来ないかな~
待ち遠しいですi-240

[C64] じゅん。さんへ

車の中で、しかも私の目の前でボンがゆらゆら・・・
可愛くて見とれちゃいます☆
事故らないように気をつけます 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/17-dd7eb203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再び

昨日「じゅん。」さんからとどきましたストラップは・・・

20080701174639.jpg

かーしゃんの車の中にぶら下がることになりました☆

これなら毎日バックミラーを確認するとともに見られるわけです。

ドライブがよりいっそう楽しくなりますね♪

そして今日、再びお届けものです!!

パンパカパーン
20080701190336.jpg ミナミちゃんとモモちゃんのデコチョコ

そうなんです☆

「お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ)」のrimaさんと

デコチョコの交換の約束してたんです♪

しかしボンのデコチョコは注文したばかりなので

7月の中頃になります rimaさんもう少し待っててくださいね

他にも・・・
20080701190135.jpg ボンのおやつ&カエルのお人形

たくさんいただいちゃいました♪

しかも・・・
20080701194840.jpg

画像が見えにくですが、
「小さい口の超小型犬が食べやすい極細タイプです。」

って書いてあります。

きっとボンが小さい子だから気を使ってくださったんだな~と

rimaさんの優しさに感激です

さらにっ!
20080701185933.jpg ティーセットです! (紅茶 ジャム 焼き菓子などなど)

わたしにまで こんなにたくさん・・・

本当になんとお礼を言ってよいのやら・・・本当にありがとうございます。

さっ、ボンちゃんからも きちんとお礼を言って!

20080701190927.jpg rimaさん

20080701191002.jpg いっぱい いっぱいありがとうゴザィ・・・

20080701191845.jpg はむっ。 (ますっ。)

20080701191927.jpg  ひゃっほ~ぃ


あ゛ぁぁぁ~~~

まだタグ取ってないのに~

・・・ボン大喜び。ホントにありがとうございました!

20080701191538.jpg ダダダダーっ

・ ・ ・ ・ ・ 。

こんなボンですが、ミナちゃんモモちゃん友達になってやってくれますでしょうか??

他にも友達になって下さる方、ボンちゃんおトモダチ募集中です!


友達になってもいぃよ、という方 どぉぞポチお願いします。 ドキドキ・・・汗
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽ・・・ポチ。

6件のコメント

[C59]

初めまして、リンダの母と申します。

rimaさんのお届けものに入っていたカエル・・・我が家のひょんこ
と同じで・・・なんだか、お邪魔してしましましたぁ♪

ひょんこは、ある事件に巻き込まれてしまい・・・
今は、行方知れず・・・笑
ぼんちゃんが、楽しそうに遊んでいるので、探してみますっ☆

じゅんさんのストラップ、カワイイですよねぇ。私の車にも乗ってますよぉ♪
ぼんちゃんと、ホントよく似ててカワイイですぅ。

では、長々、すみません。また、遊びにきちゃいま~す♪

[C60]

無事に届いたようで良かったです。
ボンちゃん、極小パグちゃんだっておしゃったから、
ちょーどいいのがあるなーって思って買ってみました。
カエルさん、上のリンダさんのコメントにも書いてあるように、
リンダちゃんが破壊した?のと同じのを見つけてつい買っちゃいました(笑)
ボンちゃんのお気に召したようで光栄です。

ティーセットはご結婚のお祝いですから(笑)
なので広島チックなお土産はやめました。

[C61]

こんばんは(゚∀゚)
車の中に付けてくれたんですねー☆
ゆれるBONちゃんが目に浮かびます(*´ー`)

ストラップって、どうしても持ち歩くと汚れるから、
飾っておくのもいいですよね♪
とくにフォーンは白っぽいし(^^;)

rimaさんからいっぱい届きましたね!
私も以前いただいたんですよ~(*´艸`)♪
私も感激でした♪
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C62] リンダの母さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
カエルのケロPちゃんはすごくお気に召したようです☆
ひょんこさん行方不明なんですね・・・
ひょんこさんが無事救出されることを祈ってます!

じゅん。さんのストラップホント気に入ってますi-189

またいつでも遊びにいらして下さい☆

[C63] rimaさんへ

結婚のお祝いまでいただきありがとうございます☆
ケロPちゃんとってもお気に入りですよ♪
リンダちゃんのひょんこさんも見つかるといですね 笑

ボンのデコチョコも早く来ないかな~
待ち遠しいですi-240

[C64] じゅん。さんへ

車の中で、しかも私の目の前でボンがゆらゆら・・・
可愛くて見とれちゃいます☆
事故らないように気をつけます 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/17-dd7eb203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
