Entries



-件のコメント

[C67]

パグちゃんって少ないですよね~。
うちも散歩コースで会うのは1匹だけ。
だから、会った時はすごく嬉しくなっちゃいます!

しじみもビビリだから
BONちゃんと会ったら最初だけクンクンして
おじけづいちゃうかも(^^;)
好奇心はあるんですけどねぇ~(^^;)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C68]

ボンちゃん、お散歩好きでいいなー。
ワンコと楽しくお散歩、憧れます。

こうたくんもチビパグちゃんですね。
パグちゃんに遭遇すると、嬉しくなりますよね←人間の方が(笑)

[C69]

家の近所もパグちゃんいないんですよv-292チワワかラヴちゃんか・・
rimaさんの言うとおり、パグちゃんに遭遇すると嬉しくなります(人間が)
ゆず子は興味ないみたい??
ボンちゃんって友好的ですよね~v-344
良い子の笑顔です♪

[C70]

ぼんちゃんは、なつっこいんですねぇ♪
すぐに打ち解けちゃう感じですかぁ?

ご近所さんにパグちゃんがいると・・・・
確かに、メッチャ嬉しいですよねぇ☆
次は、一緒にラブラブ・・・なるとイイですね♪

[C71] じゅん。さんへ

しじみちゃんがビビりちゃんなんて嘘みたいですi-183
なんかとっても社交的に見えますねi-179
ボンは小さいくせに けっこー強気みたいです。
パグはみんなこうだと思ってたら そうでもないんですね?
なんか意外ですぅ~。
しじみちゃんと会わせてみたいなぁ☆

[C72] rimaさんへ

ボンは非常に散歩好きで、こっちが疲れます。
満足いくまで散歩してあげないと 家に帰ってからの
遊べ攻撃がハンパないんですょ 汗
こうたくんも結構小さい子でした☆可愛かったなぁi-176
ほんとパグちゃんに出会ってテンション上がりましたねi-184i-184
こうたクンママとも話盛り上がっちゃうし 笑

[C73] まりりんさんへ

そぅ、近所にパグ友がいる人いいなぁ~って思います。
散歩コースを変えてはみるものの
なかなかパグちゃんには出会えませんi-182
うちのアパートはペット可アパートなんで
一匹くらいいてもよさそうなのに・・・
ボンが友好的ですか?ありがとうございます。
でも実は猫かぶってるんですょ・・・犬なのに。笑

[C74] リンダの母さんへ

はぃ、すごくなつっこいですね。
でも打ち解けるというより、なんか嫌われますi-202
ウザイのかな?笑
さすがにボンの何倍もあるブルドックちゃんに立ち向かったときは
ずっしり飛びかかられて参ってましたけど。
あと たくさんのワンちゃんの群れはさすがに
怖気づいてましたねi-278
基本ヒトの方が好きみたいなんですけどね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/19-fc44b0e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お散歩で

昨日のお散歩の話。

うちから車で5~6分くらいのところに

結構大きないい公園があるのですが

ボンちゃん普段はかーしゃんが休みの日じゃないと

連れてってもらえません。

でも昨日のかーしゃんは気分もとてもよく、最近日も長いので

仕事終わってから 連れて行ってみましたよ。

そしたら まぁ・・・
20080702182305.jpg

喜ぶは喜ぶは。

こんな形になっちゃうほどに
20080702182539.jpg なんちゅー格好

草などが茂ってるところで スリスリするボン。

顔とか体とか とにかくこすりつけるんですよ。

そのあとはもちろん・・・
20080702182717.jpg ふぅ~ちょっとひと息。

広い公園ではまた いつにもまして気持ちよさそうです。

と そこで・・・
20080702183742.jpg こんばんは~☆

8月で6歳の こうたクン♂に遭遇ぅ~

やぁ~ん 可愛いですっ

でも・・・20080702183754.jpg そっ・・そっちはイヤ


なぁ~んてママに甘える こうたクン

そしてこの距離
20080702184058.jpg

せっかく出会えたのになかなか遊ばないフタリ・・・

でもそのうち
20080702184542.jpg あたしボンよ♪ あ、う・・うん。

少しうちとけた?

こうたクンママ「こうたはビビりちゃんなんです~

って言われてたけど、何回か会ってたら慣れるかも☆

近所には本当にパグちゃんが少ないので

こうちゃんに出会えて ボンも嬉しかったご様子
20080702185921.jpg かーしゃん、また来ようね♪

そうだね、いっぱい友達ほしいもんね。

よし、雨降らなかったら 今日も行くかっ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとお願いします。


8件のコメント

[C67]

パグちゃんって少ないですよね~。
うちも散歩コースで会うのは1匹だけ。
だから、会った時はすごく嬉しくなっちゃいます!

しじみもビビリだから
BONちゃんと会ったら最初だけクンクンして
おじけづいちゃうかも(^^;)
好奇心はあるんですけどねぇ~(^^;)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C68]

ボンちゃん、お散歩好きでいいなー。
ワンコと楽しくお散歩、憧れます。

こうたくんもチビパグちゃんですね。
パグちゃんに遭遇すると、嬉しくなりますよね←人間の方が(笑)

[C69]

家の近所もパグちゃんいないんですよv-292チワワかラヴちゃんか・・
rimaさんの言うとおり、パグちゃんに遭遇すると嬉しくなります(人間が)
ゆず子は興味ないみたい??
ボンちゃんって友好的ですよね~v-344
良い子の笑顔です♪

[C70]

ぼんちゃんは、なつっこいんですねぇ♪
すぐに打ち解けちゃう感じですかぁ?

ご近所さんにパグちゃんがいると・・・・
確かに、メッチャ嬉しいですよねぇ☆
次は、一緒にラブラブ・・・なるとイイですね♪

[C71] じゅん。さんへ

しじみちゃんがビビりちゃんなんて嘘みたいですi-183
なんかとっても社交的に見えますねi-179
ボンは小さいくせに けっこー強気みたいです。
パグはみんなこうだと思ってたら そうでもないんですね?
なんか意外ですぅ~。
しじみちゃんと会わせてみたいなぁ☆

[C72] rimaさんへ

ボンは非常に散歩好きで、こっちが疲れます。
満足いくまで散歩してあげないと 家に帰ってからの
遊べ攻撃がハンパないんですょ 汗
こうたくんも結構小さい子でした☆可愛かったなぁi-176
ほんとパグちゃんに出会ってテンション上がりましたねi-184i-184
こうたクンママとも話盛り上がっちゃうし 笑

[C73] まりりんさんへ

そぅ、近所にパグ友がいる人いいなぁ~って思います。
散歩コースを変えてはみるものの
なかなかパグちゃんには出会えませんi-182
うちのアパートはペット可アパートなんで
一匹くらいいてもよさそうなのに・・・
ボンが友好的ですか?ありがとうございます。
でも実は猫かぶってるんですょ・・・犬なのに。笑

[C74] リンダの母さんへ

はぃ、すごくなつっこいですね。
でも打ち解けるというより、なんか嫌われますi-202
ウザイのかな?笑
さすがにボンの何倍もあるブルドックちゃんに立ち向かったときは
ずっしり飛びかかられて参ってましたけど。
あと たくさんのワンちゃんの群れはさすがに
怖気づいてましたねi-278
基本ヒトの方が好きみたいなんですけどね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/19-fc44b0e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
