Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

ほかの匂いがついてきたら、すんごいしつこくクンクンしてくるよね~。浮気を疑う主婦みたい(笑)

[C76]

においは敏感ですよねー(゚д゚)
服のにおいをかぐ時、鼻を押し付けて、
「ブ──、ブシュッ、ブ──、ブシュッ」って
すんごく真剣なのが可愛いですwww

ボンちゃん、最後は「苦しゅうない」って感じか(T∀T)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C77]

ボンちゃん、遅くなったことより、
ニャン子ちゃんのニオイがしたことに
ヤキモチやいちゃったんでしょうね。
私も、他のワンニャン触って帰った時は
しばらくクンクンされます。
探知犬のようです(笑)

[C78] りんこさんへ

あたし疑われてる!?
ボンちゃんてば☆カワイイやちゅi-80←バカ 笑
でも本当にチェック厳しいんですょね。
あたしってば浮気癖があるからしょっちゅーです 笑

[C79] じゅん。さんへ

いつも思うんですけど、あんなに顔を押し付けた方が
嗅ぎにくそう・・・
「ブブブーブブブー」て何回かに分けて嗅いでおきながら
「ブシュッ」って最後にパグ汁ぶっ掛けるのは なぜ??
ずぅ~っと付きまとうくせに
オヤツをもらった途端 今度は近寄るなって言うし。
ナゾだわ・・・。

[C80] rimaさんへ

ヤキモチ?そっか~それなら・・・
あたしも妬きます。オヤツに。
だってあたしよりオヤツが絶対勝つんですょ。
あたしのことキラキラ見てるようで・・・
それはオヤツのおねだりなんだなぁ~はぁぁぁ。
でもかーしゃん負けない!!いつか勝つわi-240

[C81] え~と

とーしゃんがなかなか出てきませんね。
とーしゃんとボンチャマの絡みも気になります(*^-^)b
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C82] チャコさんへ

とーしゃんは忙しくてなかなかボンの相手ができないんです・・・
なのでめっきりボンはかーしゃん子でして。
最近あまりとーしゃんとこに行かなくなってきて
とーしゃん大ピーンチ!!
でもこの土日あたりでとーしゃん初登場かも?!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/20-e8eb7a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニャンコちゃん

今日は職場の方のお家にお邪魔して

ニャンコちゃんに会ってきました☆
20080703184646.jpg ジャンっ

・・・て ちょっと暗がりにいるカレは リクくん。

ちょっぴりシャイボーイです 笑

3時間くらいお邪魔してたのに、ほとんどココにいました

明るいとこで見たら こんなにカワイイ子でしたょ☆
20080703191837.jpg

飼い主さんは「うちの子チキンハートなの。」って言われてたけど

そんなとこがまた可愛いんですょね

それと もう一匹・・・
20080703184815.jpg

まだ小さくて やんちゃ盛りの子猫のソラくん♪

この子は職場の前に捨てられていた子なんです。

二匹が捨てられていたんですが

一匹は里親がみつかり、ソラくんはここのお家の子に迎えられたんです♪

フタリとも超カワユイ子達でしたょ


かーしゃん大満足でお家に帰ると・・・
20080703212308.jpg くんくんくん・・・知らないニホイね。

そりゃそうでしょうね、かーしゃんも初めて会ったんだもの。

このあと しばらくクンクンしてました。かなり気になるみたい 笑

遅くなちゃってゴメンネ?

ちょっとご立腹のボンちゃん。

お詫びに「まりりんさん」にいただいたコレあげるから・・・
20080703213714.jpg やった~

ちょっとずつあげてたつもりなんですが

もう こんなに小さくなっちゃいました

20080703213856.jpg いいよ、ゆるちゅ♪さがってよろしぃ

あ、はい、ありがとう・・・・・ん?

なにかがおかしい。。。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C75]

ほかの匂いがついてきたら、すんごいしつこくクンクンしてくるよね~。浮気を疑う主婦みたい(笑)

[C76]

においは敏感ですよねー(゚д゚)
服のにおいをかぐ時、鼻を押し付けて、
「ブ──、ブシュッ、ブ──、ブシュッ」って
すんごく真剣なのが可愛いですwww

ボンちゃん、最後は「苦しゅうない」って感じか(T∀T)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C77]

ボンちゃん、遅くなったことより、
ニャン子ちゃんのニオイがしたことに
ヤキモチやいちゃったんでしょうね。
私も、他のワンニャン触って帰った時は
しばらくクンクンされます。
探知犬のようです(笑)

[C78] りんこさんへ

あたし疑われてる!?
ボンちゃんてば☆カワイイやちゅi-80←バカ 笑
でも本当にチェック厳しいんですょね。
あたしってば浮気癖があるからしょっちゅーです 笑

[C79] じゅん。さんへ

いつも思うんですけど、あんなに顔を押し付けた方が
嗅ぎにくそう・・・
「ブブブーブブブー」て何回かに分けて嗅いでおきながら
「ブシュッ」って最後にパグ汁ぶっ掛けるのは なぜ??
ずぅ~っと付きまとうくせに
オヤツをもらった途端 今度は近寄るなって言うし。
ナゾだわ・・・。

[C80] rimaさんへ

ヤキモチ?そっか~それなら・・・
あたしも妬きます。オヤツに。
だってあたしよりオヤツが絶対勝つんですょ。
あたしのことキラキラ見てるようで・・・
それはオヤツのおねだりなんだなぁ~はぁぁぁ。
でもかーしゃん負けない!!いつか勝つわi-240

[C81] え~と

とーしゃんがなかなか出てきませんね。
とーしゃんとボンチャマの絡みも気になります(*^-^)b
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C82] チャコさんへ

とーしゃんは忙しくてなかなかボンの相手ができないんです・・・
なのでめっきりボンはかーしゃん子でして。
最近あまりとーしゃんとこに行かなくなってきて
とーしゃん大ピーンチ!!
でもこの土日あたりでとーしゃん初登場かも?!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/20-e8eb7a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
