Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

おぉぉ~!!とーしゃん登場ですかぁv-290
おねだりボンちゃんのアップ!も、お願いねv-344

[C84]

堺線と見て、一瞬大阪かと。うちは田舎なので、電車もバスも本数がなく、車生活ですよ。しかも雪降るから冬は運転せず、行動範囲がせまくなります(泣)

[C85]

こっちは、田舎で電車は1時間に2本です・・・
大雪のときは、節電のために運休してましたぁ

とーしゃん、初登場、オメデトウございます♪
今後のご活躍・・・期待しております☆
ボンちゃん、アイスいただけたのかなぁ?

[C86] まりりんさんへ

ボンのアップ、すごいですよ 笑
おねだりボン・・・かしこまりました。
どんどんUPしていっちゃいますよ~♪

[C87]

とーしゃんの、その顔の上のほうをもう少し…
うーん、ギリギリ(≧∀≦)

何か食べてると座って瞳ウルウル攻撃ですよねw

電車、知らん顔で余裕ですね~!
全く散歩しないワンコは、車が通るのも
怖がってしまうって聞きました(・ω・)

あ、床の並べて敷く正方形のマット、
うちも欲しいんですよぉ~これ♪
汚れたら1枚だけ代えられるから便利そうで♪
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C88] りんこさんへ

「堺」と「境」間違えちゃいました 笑
境港の境ですね、訂正しておきました~
そんでもってあたしもケッコー車生活です。
鬼太郎電車もしょっちゅー見てはいるけど
乗ったことはありません・・・汗 えへへ

[C89] リンダの母さんへ

運休されたら困りますよね~
でもあたし、こんなに目の前を走り去る鬼太郎電車・・・
乗ったことがないんです 笑
ボンちゃんは最後の棒についたわずかなアイスを
いただいてました。それまでいっぱいお菓子食べてましたからね。
そしてその後・・・棒を加えて逃げていきました 笑

[C90] じゅん。さんへ

マット!いいとこ見つけました!
最初は普通のマットだったんですけど、
汚されると洗濯はなかなかできないし
ちょうど噛む時期だったのでボロボロにされるはで
すべてサイナラしましたi-241
これにしてからは洗うのが楽ではあるんですが、
嫌がらせのごとく4枚の中心を狙ってチッチをする
パグの皮をかぶった悪魔ちゃんが・・・
ふてくされるとすぐヤルんですよ。大変です。

[C91] おぉ~!

リクエストに答えてくれてありがとでーす。
とーしゃんを見つめるボンがなんとも乙女チック☆
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C92] チャコさんへ

ボンは女ですからね☆
とーしゃんを見つめるときはもぅキラキラですi-189

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/21-260d71ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車

うちは道路をはさんですぐの所に線路があります。

しかもJR境線なので「鬼太郎電車」が走っていきます。

慣れるまでは少しうるさかったけど、本数もそれほど多くないので

今では時間を知らせてくれる いい時計変わりです☆

ほら、ボンもこの通り。
20080704190119.jpg ゴトーン ゴトーン・・・

こんなに近くを走って行っても知らん顔。

慣れたものです。

今日は写真がコレ1枚なので

チャコさんのリクエストにお応えして

「とーしゃんとボン」を初公開!!

バーン
20080629205025.jpg とーしゃんのアイスをおねだりする ボン

はぃ、とーしゃんとの写真はコレだけです。笑

どうでしたでしょうか?

また近いうちに とーしゃんもボチボチ登場してきますので

乞うご期待!!・・・って特に期待させるほどのものでもないですが 笑


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C83]

おぉぉ~!!とーしゃん登場ですかぁv-290
おねだりボンちゃんのアップ!も、お願いねv-344

[C84]

堺線と見て、一瞬大阪かと。うちは田舎なので、電車もバスも本数がなく、車生活ですよ。しかも雪降るから冬は運転せず、行動範囲がせまくなります(泣)

[C85]

こっちは、田舎で電車は1時間に2本です・・・
大雪のときは、節電のために運休してましたぁ

とーしゃん、初登場、オメデトウございます♪
今後のご活躍・・・期待しております☆
ボンちゃん、アイスいただけたのかなぁ?

[C86] まりりんさんへ

ボンのアップ、すごいですよ 笑
おねだりボン・・・かしこまりました。
どんどんUPしていっちゃいますよ~♪

[C87]

とーしゃんの、その顔の上のほうをもう少し…
うーん、ギリギリ(≧∀≦)

何か食べてると座って瞳ウルウル攻撃ですよねw

電車、知らん顔で余裕ですね~!
全く散歩しないワンコは、車が通るのも
怖がってしまうって聞きました(・ω・)

あ、床の並べて敷く正方形のマット、
うちも欲しいんですよぉ~これ♪
汚れたら1枚だけ代えられるから便利そうで♪
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C88] りんこさんへ

「堺」と「境」間違えちゃいました 笑
境港の境ですね、訂正しておきました~
そんでもってあたしもケッコー車生活です。
鬼太郎電車もしょっちゅー見てはいるけど
乗ったことはありません・・・汗 えへへ

[C89] リンダの母さんへ

運休されたら困りますよね~
でもあたし、こんなに目の前を走り去る鬼太郎電車・・・
乗ったことがないんです 笑
ボンちゃんは最後の棒についたわずかなアイスを
いただいてました。それまでいっぱいお菓子食べてましたからね。
そしてその後・・・棒を加えて逃げていきました 笑

[C90] じゅん。さんへ

マット!いいとこ見つけました!
最初は普通のマットだったんですけど、
汚されると洗濯はなかなかできないし
ちょうど噛む時期だったのでボロボロにされるはで
すべてサイナラしましたi-241
これにしてからは洗うのが楽ではあるんですが、
嫌がらせのごとく4枚の中心を狙ってチッチをする
パグの皮をかぶった悪魔ちゃんが・・・
ふてくされるとすぐヤルんですよ。大変です。

[C91] おぉ~!

リクエストに答えてくれてありがとでーす。
とーしゃんを見つめるボンがなんとも乙女チック☆
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C92] チャコさんへ

ボンは女ですからね☆
とーしゃんを見つめるときはもぅキラキラですi-189

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/21-260d71ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
