Entries



-件のコメント

[C93]

すごぉい♪左手にヒヅメそしてお膝にボンちゃん、でででぇ・・・
ブラッシングゥゥゥ~♪かあしゃん、メッチャ器用ですよねぇ☆

ボンちゃん、ひづめを持っていこうとはしないですかぁ?
うちのなら、力ずくで奪おうとしますよぉ笑
ボンちゃん、ブラッシングゥゥゥ~も大好きなんでしょうね♪
あ・・・きっと、かあしゃんの腕がヨイのね☆
うちにも、出張来てほしいなぁ♪

[C94] リンダの母さんへ

絶対このスタイルでないとイイコしてくれないもんで・・・
自分でカミカミしてる時もあるんですけど
たいがい「持って。」って渡しに来ます・・・i-202
なのでかーしゃんどんどん器用になってきました 笑
でもこの後かーしゃんの服 かなり汁だらけになってます。。。

[C95]

ボンちゃん、小さくて軽いから
膝にのせても大丈夫ばんですよねv-290
ゆず子なんて、重いから足が折れそうになりますよ(汗)

シャンプータオルって?お風呂に入らないでシャンプー
できるタオルってことですか?
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C96] まりりんさんへ

はぃ、シャンプータオルは汚れやニオイを落とすタオルです☆
お風呂はなかなかイイコにしててくれなくて大変なので
おーちゃくしてシャンプータオルしちゃうことが多いですi-229
ボンはとにかく膝が好きで、すぐ膝に乗りたがるんですょi-184

[C97]

うちも同じー♪
ブラッシングゥ~の時や、シワ拭きの時は、
ほねっこをかじらせながらやってます♪

毛、ごっそり取れますよね!(゚□゚)
ちょっとサボると、なでただけで抜けます…(-д-*)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C98]

ボンちゃん、ヒズメおいしそうですね。
ずっと持っててあげないといけないだなんて
ボンちゃん、甘えん坊さんですね。
今、ごっそり毛が抜けますよね。

[C99] じゅん。さんへ

そうそう、ちょっとサボるとゴッソリとれますよね~
シワ拭くのも一苦労ですよ。嫌だって暴れるし。
でもこっちだって顔臭いの嫌だし 笑
しじみちゃんもお膝が好きですか?
ボンはブラッシングのとき絶対膝に乗りますi-202

[C100] rimaさんへ

あ~ぁ、バレちゃいましたか、ボンは甘っちゃんです。
かーしゃんが甘えさせすぎちゃったのかな・・・
やっぱりパグちゃんはみんな抜け毛がすごい様ですねi-229
ほとんど毎日戦ってます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/22-e4f0a960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッシングゥ~

くぅ~ちゃいボンちゃんを

シャンプータオルでフキフキするとき

必ず必要なアイテム・・・
20080705215446.jpg

見えますか?

これがないとイイコしてくれないんです。

20080705215338.jpg

そう、ヒズメです。

20080705215421.jpg

コレ、だいぶ前に買ったのに

かなり長持ちしてます。2ヶ月くらいかな?
20080705215519.jpg

よ~し よ~し

ね?とってもお利口さんです♪

ただ ずっとかーしゃん左手ふさがってます。

ずっと持って差し上げないとダメなんですょ。このお犬様。

そうしてるうちに・・・


20080705215739.jpg

はぃ、ゴッソリ。

お疲れさぁ~ん。


かーしゃんの頑張りに ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。

8件のコメント

[C93]

すごぉい♪左手にヒヅメそしてお膝にボンちゃん、でででぇ・・・
ブラッシングゥゥゥ~♪かあしゃん、メッチャ器用ですよねぇ☆

ボンちゃん、ひづめを持っていこうとはしないですかぁ?
うちのなら、力ずくで奪おうとしますよぉ笑
ボンちゃん、ブラッシングゥゥゥ~も大好きなんでしょうね♪
あ・・・きっと、かあしゃんの腕がヨイのね☆
うちにも、出張来てほしいなぁ♪

[C94] リンダの母さんへ

絶対このスタイルでないとイイコしてくれないもんで・・・
自分でカミカミしてる時もあるんですけど
たいがい「持って。」って渡しに来ます・・・i-202
なのでかーしゃんどんどん器用になってきました 笑
でもこの後かーしゃんの服 かなり汁だらけになってます。。。

[C95]

ボンちゃん、小さくて軽いから
膝にのせても大丈夫ばんですよねv-290
ゆず子なんて、重いから足が折れそうになりますよ(汗)

シャンプータオルって?お風呂に入らないでシャンプー
できるタオルってことですか?
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C96] まりりんさんへ

はぃ、シャンプータオルは汚れやニオイを落とすタオルです☆
お風呂はなかなかイイコにしててくれなくて大変なので
おーちゃくしてシャンプータオルしちゃうことが多いですi-229
ボンはとにかく膝が好きで、すぐ膝に乗りたがるんですょi-184

[C97]

うちも同じー♪
ブラッシングゥ~の時や、シワ拭きの時は、
ほねっこをかじらせながらやってます♪

毛、ごっそり取れますよね!(゚□゚)
ちょっとサボると、なでただけで抜けます…(-д-*)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C98]

ボンちゃん、ヒズメおいしそうですね。
ずっと持っててあげないといけないだなんて
ボンちゃん、甘えん坊さんですね。
今、ごっそり毛が抜けますよね。

[C99] じゅん。さんへ

そうそう、ちょっとサボるとゴッソリとれますよね~
シワ拭くのも一苦労ですよ。嫌だって暴れるし。
でもこっちだって顔臭いの嫌だし 笑
しじみちゃんもお膝が好きですか?
ボンはブラッシングのとき絶対膝に乗りますi-202

[C100] rimaさんへ

あ~ぁ、バレちゃいましたか、ボンは甘っちゃんです。
かーしゃんが甘えさせすぎちゃったのかな・・・
やっぱりパグちゃんはみんな抜け毛がすごい様ですねi-229
ほとんど毎日戦ってます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/22-e4f0a960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
