Entries



-件のコメント

[C101]

昨日暑かったね~あたしもランに行ったけど、わずか30秒くらいしか居れなかった!暑かった~

[C102] りんこさんへ

30秒!はやっ!!笑
でも昨日改めてパグは暑さに弱いってこと実感しました。
他のワンちゃんは なんだか涼しげなのに。。。
ボンだけ「ガハガハ」「ゼーゼー」言ってました。

[C103] ボンさん イイ!!

素晴らしい表情の数々…
師匠と呼ばせてくださいッ!!!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C104]

さすが!!大女優v-353
最高の笑顔で力尽きましたねv-346

ゆず子は今年、2度目の夏です。
昨年はあまりのガハ!ガハ!に・・
どこか悪いのかと?慌てて病院にいきました。
涼しい病院に着いた途端、ケロッしてましたが・・・
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C105] チャコさんへ

師匠だなんて・・・まだまだヒヨッコ女優ですから 笑
これからもっと表現力を養わないと・・・・。
そこのところはチャコさんのご指導のほど
どぅぞ宜しくお願いします!笑

[C106] まりりんさんへ

ホント具合悪いのかと心配になりますよね~
いやでもまだまだ新米女優ですから・・・
あれごときで力尽きてしまうとは。笑
この夏を乗りきったら 一皮剥けて大物になれるかも?!

[C107]

暑かったでしょう!
でも広ーい場所で、いっぱい駆けまわれて楽しかったでしょうね♪
ボンちゃんお疲れさまでした☆

「にっこり…ガハ♪」ってwww
なにげにウットリお目目になってる…(*ノ∀ノ)
シワなくなってツルツルで可愛いwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C108]

しかと・・・
ボンちゃんの女優魂をみちゃったY♪
カワイイねぇ♪
ガハガハって・・・オヤジの演技だよねぇ笑

[C109] じゅん。さんへ

はぃ、最後の力を振り絞ってうっとり顔になってしまったようです。
ガハガハのときは耳が後ろにいってしまって
しわがなくなるんですね、きっと♪
暑かったけど、満足したみたいでヨカッタです☆

[C110] リンダの母さんへ

女優をめざすオヤジってとこですか 笑
もっと女を磨かんとダメっすねi-211
でもガハガハは一生治らないかも。i-242
女優としては致命的ですよね。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/24-69101467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッグラン

今日は「大山高原森の国ドッグラン」に行ってきましたよ☆

大山だから もう少し涼しいかと思いましたが・・・

暑かったです。

でも意外にもボンは
20080706135931.jpg うふふ~とーしゃん待って~

楽しそうでした。

20080706145235.jpg かーしゃん遊ぼ~

でも、他のワンちゃん達とは

あまり関わらず・・・

20080706140203.jpg スルー

ていうかお互い興味なし!?

水分補給をいっぱい取りながら・・・

20080706145509.jpg かーしゃん おみじゅ~

それでも楽しんでくれてました♪

20080706140250.jpg ガハガハ たのち

でも 帰りはやっぱり

20080706151328.jpg ゼハーゼハー・・も、もぅダメ・・・

バテバテ。 顔ヤバイっすボンさん! 笑

でもここは女優ボン

最後に最高の笑顔で・・・
20080706151709.jpg にっこり・・。ガハ


20080706151542.jpg ガクッ

力尽きました 笑 チーン

ボンちゃん 相当疲れてたみたいだけど

喜んでくれたみたいでヨカッタ☆

帰りにとーしゃんの実家に寄って

カワイコちゃんに会ってきました♪
20080706185650.jpg チワワのモカちゃんです♀


女優ボンに ポチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。

10件のコメント

[C101]

昨日暑かったね~あたしもランに行ったけど、わずか30秒くらいしか居れなかった!暑かった~

[C102] りんこさんへ

30秒!はやっ!!笑
でも昨日改めてパグは暑さに弱いってこと実感しました。
他のワンちゃんは なんだか涼しげなのに。。。
ボンだけ「ガハガハ」「ゼーゼー」言ってました。

[C103] ボンさん イイ!!

素晴らしい表情の数々…
師匠と呼ばせてくださいッ!!!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C104]

さすが!!大女優v-353
最高の笑顔で力尽きましたねv-346

ゆず子は今年、2度目の夏です。
昨年はあまりのガハ!ガハ!に・・
どこか悪いのかと?慌てて病院にいきました。
涼しい病院に着いた途端、ケロッしてましたが・・・
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C105] チャコさんへ

師匠だなんて・・・まだまだヒヨッコ女優ですから 笑
これからもっと表現力を養わないと・・・・。
そこのところはチャコさんのご指導のほど
どぅぞ宜しくお願いします!笑

[C106] まりりんさんへ

ホント具合悪いのかと心配になりますよね~
いやでもまだまだ新米女優ですから・・・
あれごときで力尽きてしまうとは。笑
この夏を乗りきったら 一皮剥けて大物になれるかも?!

[C107]

暑かったでしょう!
でも広ーい場所で、いっぱい駆けまわれて楽しかったでしょうね♪
ボンちゃんお疲れさまでした☆

「にっこり…ガハ♪」ってwww
なにげにウットリお目目になってる…(*ノ∀ノ)
シワなくなってツルツルで可愛いwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C108]

しかと・・・
ボンちゃんの女優魂をみちゃったY♪
カワイイねぇ♪
ガハガハって・・・オヤジの演技だよねぇ笑

[C109] じゅん。さんへ

はぃ、最後の力を振り絞ってうっとり顔になってしまったようです。
ガハガハのときは耳が後ろにいってしまって
しわがなくなるんですね、きっと♪
暑かったけど、満足したみたいでヨカッタです☆

[C110] リンダの母さんへ

女優をめざすオヤジってとこですか 笑
もっと女を磨かんとダメっすねi-211
でもガハガハは一生治らないかも。i-242
女優としては致命的ですよね。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/24-69101467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
