Entries



-件のコメント

[C111]

うふふぅ~v-290
七夕飾り可愛いですよ~v-344
今日のゆず子は七夕の願いが叶い♪幸せモードですv-354
きっと、ボンちゃんのお願いも届きますよv-353

[C112] まぁッ

素晴らしい日記だわ☆
ボン家から愛を感じます。
ランの願い事は「新幹線に乗れますように」でした。
母代弁ですが^^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C113]

あはは。うちも同じことお願いしてたよ!おやつの増量…
七夕をきちんとしたなんて素敵だわ。ほしもきれいだよ!
あたし、リンク貼らせてもらったよ~

[C114]

星型にちゃんとなってますよ。
そこまで、すれば充分だと思います
ボンちゃんの願いと、かーしゃんの願い、
どちらが叶うのか(笑)
太るとフェラリアの薬が上がりますよね。
ミナミも12㌔になると上がってしまう。。。

[C115] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんお願い事叶ってよかったね☆
ボンのお願い事は明日叶うハズ・・・
なぜかは明日のお楽しみi-178

[C116] チャコさんへ

ランちゃん新幹線大好きですもんねi-176
ランちゃんのお願い事も叶いますよーに☆☆☆

[C117] りんこさんへ

リンクありがとうございます☆
さっそく貼らせていただきました♪
やはりちいこちゃんも・・・そうですか。
願ってた事は十分承知のハズなんですが
こちらの身になると考えさせられるお願いですよね 汗

[C118] rimaさんへ

これ以上太らないように、美味しいものいっぱい・・・
難しいですね。でもなるべく努力します!
前回5.4㌔だったので、5.6㌔になったら
お薬あがります。今月お薬もらいに行くので
かなりドキドキでーすi-240

[C124]

素晴らしい☆
玉子のお星様、ちゃんとできてますよ♪

七夕なんて…小学生の頃以来、
やった記憶がないです(^^;)
この、折り紙で作る天の川!懐かしいー!w
細かく切ると、すんごい伸びるんですよねコレww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C126] じゅん。さんへ

あたしもやっててすごい懐かしかったですi-179
やり始めたらとまらないし☆あたし的には折り紙の星が
初めてだったので 作ってて楽しかったです♪
たまにするとおもしろいので
ぜひ来年はしてみてくださいi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/25-4b3e4116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕 サ~ラサラ

今年は久しぶりに七夕様しちゃいました☆

なので もちろん七夕そうめん♪

20080707221648.jpg

びみょ~~~

アップにすると何気に・・・

20080707221926.jpg 星型☆

はぃ、これも微妙なのは分かってます 泣

もっとちゃんとした型を使えばよかったのに

おにぎりの型を無理やり使いました 笑

20080707223632.jpg かーしゃん お星様あるよ♪

そう、飾り付けもちゃんとしました。
20080707225618.jpg ほら~♪

結構ガンバリましたよね?

笹の葉ではないですけど 汗

お願い事もちゃんと3人が書きました

まず とーしゃん。
20080707223154.jpg

いいこと書いてくれてます。

ありがたいことです。

つづいて かーしゃん。
20080707223124.jpg

これ以上増えるとフィラリアのお薬が ひとつ上がります。

そしてボンは・・・
20080707223221.jpg

やっぱり。

かーしゃんの字ですが

ボンの気持ちを有りのまま書きました。

今年の七夕はいい日になりました☆


皆のお願いが届きますよーに
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。




10件のコメント

[C111]

うふふぅ~v-290
七夕飾り可愛いですよ~v-344
今日のゆず子は七夕の願いが叶い♪幸せモードですv-354
きっと、ボンちゃんのお願いも届きますよv-353

[C112] まぁッ

素晴らしい日記だわ☆
ボン家から愛を感じます。
ランの願い事は「新幹線に乗れますように」でした。
母代弁ですが^^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C113]

あはは。うちも同じことお願いしてたよ!おやつの増量…
七夕をきちんとしたなんて素敵だわ。ほしもきれいだよ!
あたし、リンク貼らせてもらったよ~

[C114]

星型にちゃんとなってますよ。
そこまで、すれば充分だと思います
ボンちゃんの願いと、かーしゃんの願い、
どちらが叶うのか(笑)
太るとフェラリアの薬が上がりますよね。
ミナミも12㌔になると上がってしまう。。。

[C115] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんお願い事叶ってよかったね☆
ボンのお願い事は明日叶うハズ・・・
なぜかは明日のお楽しみi-178

[C116] チャコさんへ

ランちゃん新幹線大好きですもんねi-176
ランちゃんのお願い事も叶いますよーに☆☆☆

[C117] りんこさんへ

リンクありがとうございます☆
さっそく貼らせていただきました♪
やはりちいこちゃんも・・・そうですか。
願ってた事は十分承知のハズなんですが
こちらの身になると考えさせられるお願いですよね 汗

[C118] rimaさんへ

これ以上太らないように、美味しいものいっぱい・・・
難しいですね。でもなるべく努力します!
前回5.4㌔だったので、5.6㌔になったら
お薬あがります。今月お薬もらいに行くので
かなりドキドキでーすi-240

[C124]

素晴らしい☆
玉子のお星様、ちゃんとできてますよ♪

七夕なんて…小学生の頃以来、
やった記憶がないです(^^;)
この、折り紙で作る天の川!懐かしいー!w
細かく切ると、すんごい伸びるんですよねコレww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C126] じゅん。さんへ

あたしもやっててすごい懐かしかったですi-179
やり始めたらとまらないし☆あたし的には折り紙の星が
初めてだったので 作ってて楽しかったです♪
たまにするとおもしろいので
ぜひ来年はしてみてくださいi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/25-4b3e4116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
