Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

おっきな!きゅうりですね~v-290
収穫が遅れて、ボンちゃんよかったね♪
ゆず子も毎日のように、きゅうりが届いてハッピー♪です。
新しい、きつきつベッド(笑)も良かったねv-344
ワンコって狭いところが落ち着くみたい?

[C120]

メッチャ、でっかいキュウリぃ~ですねぇ♪
収穫が遅れたら、こんなになるのぉ?
お得?なのかな・・・
来年は、絶対にキュウリ栽培するぅ!!
ボンちゃん、きつきつベッド、超お気に入りの様子ですね。
さすが・・・いつも一緒のかあしゃんのセンス光りますね☆キラリンッ

[C121] まりりんさんへ

始めのベッドは あんまり狭すぎるだろうという話になり
買ったおおきなベッドは ただの大きなおもちゃに・・・i-202
噛みついたり 振り回したり ラジバンダリ~v-218
最近ずっとソファーの下で寝てたんですょ。(かなり狭いです)
でもNEWベッドが気に入ってくれて やっとベッドで寝てくれました。
やっぱ狭い所が好きなんですね。
BIGきゅうりも大興奮でした 笑

[C122] リンダの母さんへ

わざと収穫を遅らせた方が、パグちゃんにとってはお得ですね☆
なので きゅうりを栽培した際は ぜひ、食べごろをスルーしてみて下さい 笑
きつきつベッド¥1050です。ボンは親孝行のイイコですね 涙
こんなことなら大きいベッド買うんじゃなかった。

[C123]

へ~きついべっどが好みなんだ~?そこにいきつくまではいろんなベッド試したの???うちは全くつかってくれないから、勿体なくて、もう買ってないけど。

[C125]

キュウリでかっっ!(T∀T)
ヘチマ並ですよぉこれww

ボンちゃん、きつきつベッドが好きなんですね~。
新しい物、においかいで、すごく興奮しますよねw
噛んだりして、自分色に染めようとしてる感じ(^^;)

ベッドにしっかり収まってるボンちゃん、
タルト菓子とかスイートポテトっぽく見えますwww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C127] りんこさんへ

一番初めに買ってたベッドがすごいお気に入りだった
んです。でもボロボロになったし汚れてきたしと思って
少し大きめのを買ったら全然そこでは寝なくて遊ぶだけ・・・
なので始めに買ったのと同じくらいの大きさのものを
探して買いました☆
そしたら見事にそこで寝てくれましたょ♪

[C128] じゅん。さんへ

確かに新しいものってすぐニホイつけますね。
昨日もすぐ汁飛ばしまくってましたもん 笑
スイートポテト・・・確かに。
そう言われてみるとなんだか美味しそう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/26-eec60e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きゅうり or うり

職場の方にいただきました。

きゅうり・・・

20080708203837.jpg でかっっっ

いや・・・うりでしょうか?笑

収穫が遅れてこんなに大きく育ってしまったとか。

でもボンは喜んでましたよ。


あと、今日買ったオニューのベッドも気に入ったみたい。

20080708204827.jpg きっちゅきちゅ~

大きなベッドはあまり好みじゃないみたいだし

前のきつきつのベッドはもぅボロボロだったので

NEWきつきつベッドを購入したわけです。

でも思った通り・・・

20080708204634.jpg ぶぶぶぅ~

大興奮

すんごい嬉しそうです。

なんでまたこんな キチュキチュがいいのかな 笑

かーしゃんにはちょっと分かりません。



いつもポチありがとうございます♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。





スポンサーサイト

8件のコメント

[C119]

おっきな!きゅうりですね~v-290
収穫が遅れて、ボンちゃんよかったね♪
ゆず子も毎日のように、きゅうりが届いてハッピー♪です。
新しい、きつきつベッド(笑)も良かったねv-344
ワンコって狭いところが落ち着くみたい?

[C120]

メッチャ、でっかいキュウリぃ~ですねぇ♪
収穫が遅れたら、こんなになるのぉ?
お得?なのかな・・・
来年は、絶対にキュウリ栽培するぅ!!
ボンちゃん、きつきつベッド、超お気に入りの様子ですね。
さすが・・・いつも一緒のかあしゃんのセンス光りますね☆キラリンッ

[C121] まりりんさんへ

始めのベッドは あんまり狭すぎるだろうという話になり
買ったおおきなベッドは ただの大きなおもちゃに・・・i-202
噛みついたり 振り回したり ラジバンダリ~v-218
最近ずっとソファーの下で寝てたんですょ。(かなり狭いです)
でもNEWベッドが気に入ってくれて やっとベッドで寝てくれました。
やっぱ狭い所が好きなんですね。
BIGきゅうりも大興奮でした 笑

[C122] リンダの母さんへ

わざと収穫を遅らせた方が、パグちゃんにとってはお得ですね☆
なので きゅうりを栽培した際は ぜひ、食べごろをスルーしてみて下さい 笑
きつきつベッド¥1050です。ボンは親孝行のイイコですね 涙
こんなことなら大きいベッド買うんじゃなかった。

[C123]

へ~きついべっどが好みなんだ~?そこにいきつくまではいろんなベッド試したの???うちは全くつかってくれないから、勿体なくて、もう買ってないけど。

[C125]

キュウリでかっっ!(T∀T)
ヘチマ並ですよぉこれww

ボンちゃん、きつきつベッドが好きなんですね~。
新しい物、においかいで、すごく興奮しますよねw
噛んだりして、自分色に染めようとしてる感じ(^^;)

ベッドにしっかり収まってるボンちゃん、
タルト菓子とかスイートポテトっぽく見えますwww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C127] りんこさんへ

一番初めに買ってたベッドがすごいお気に入りだった
んです。でもボロボロになったし汚れてきたしと思って
少し大きめのを買ったら全然そこでは寝なくて遊ぶだけ・・・
なので始めに買ったのと同じくらいの大きさのものを
探して買いました☆
そしたら見事にそこで寝てくれましたょ♪

[C128] じゅん。さんへ

確かに新しいものってすぐニホイつけますね。
昨日もすぐ汁飛ばしまくってましたもん 笑
スイートポテト・・・確かに。
そう言われてみるとなんだか美味しそう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/26-eec60e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
